2015年04月01日

本日、4月1日

今日は4月1日ですね。新年度ですね。

ここで簡単ではありますが報告を。
諸事情により一時停止します。



こまでブログ続けてきましたが最近色々ありまして
ても続けれる状態ではありません(汗
かも他方面にも趣味が出来てしまいまして・・・
しご迷惑でしたら本当に申し訳御座いません!
~ん・・・自分なり考えた末で御座います。
もそも自分のような人間がブログをしてて良いのかどうか。
すが100万アクセス達成しましたので心残りはありません!
っきりした気分で新年度を迎えたいと思います!

ッー!これで良いのでしょうか・・・(汗
いません皆さん・・・!どうかご理解下さい!
わかで駄目駄目なブログ
っきり言って褒められた事をしてきませんでしたが来年、
来年とブログを続ける自身がありません。
設したのが2011年ですからも・・・もういいよね?w
かし・・・よくここまで続けて来たものだと
ぁ自分でも思いますw


皆さん短い間でしたが本当に有難う御座いました!それでは!



(大嘘)




  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 00:11Comments(8)雑談&どうでもいいこと

2015年03月28日

広島名物? 日本海軍 水兵さんの乾パン&五十六カレー

みなさんおはこんばんちわ!

いや~暑くなったり寒くなったりはっきりして欲しいですねぇ。

今回は日本軍に関連した物なのですが・・・友人広島旅行に行ったお土産を貰いましたので

それをご紹介したいと思います・・・!


こちらは 

大和ミュージアム 水兵さんの乾パン と

五十六カレー 越後舞茸入り 中辛 

になります。

友人が広島へ観光に行ったそうで大和ミュージアム江田島(旧海軍兵学校)など

日本海軍ゆかりの地を周り、私にこの2つをお土産に下さいました!

この場を借りて御礼申し上げます!(アリガトナス!)

食べ物のお土産は見るだけでなく味でも楽しめるので本当に嬉しいですね・・・!


まずは水兵さんの乾パンの画像。

包装(パッケージ)はですがこれがまた雰囲気があり

イラストもあり中々充実しております。



周囲の画像。

日本海軍を示す記章が書かれていたり

原材料や賞味期限表示は勿論の事、軍艦のイラストまであります。

(艦艇については詳しくないのですが駆逐艦でしょうか)

裏面には乾パンについてのよもやま話が書かれています。

ほほぅ・・・!海軍さんは氷砂糖が付属していたようですね・・・!

これは勉強になります!

正面のイラストには水兵さんの手旗信号をしている姿が載っていたりと

食べる前にまさに見て楽しめる・・・!素晴らしい品ですね!

さてそれでは袋を開けてみましょう!

内容量はこのように5枚×2=合計10枚で5枚ごとに袋詰めされております。


サイズ1枚約8cm×約5.5cmあります。

皆さんご存知かと思いますが海軍の乾パン陸軍1口サイズの物とは異なり

かなり大型に出来ております。

ですのでこの合計10枚という量は決して少なくない量だと思います!


水兵さん乾パン表裏の画像。

ビスケット同様に(いうなれば一種なのですが・・)製造過程で設けられた針穴が存在します。

一口サイズ陸軍型では針穴2つです。

よく見ると黒ゴマが入っているのが分かりますね・・・!

厚さも結構ありますね。(乾パンですものねw)

持ち運ぶ際にそうそう割れたり折れたりする心配はないかもしれません。

うん!おいしい!

砂糖も入っていますのでほんのり甘みがあります。

1個でも結構な量ですので食べ応えがあります。

ですので結構減りません。

お次は五十六カレーの画像。

こちらは別に広島名物という訳ではないのかもしれませんが

あの山本五十六馴染み深いカレーのようですね!

(ちなみに友人の話では結構な種類海軍カレーが販売されていたそうです)

裏面の画像。

成程・・・!山本五十六越後長岡(新潟)出身で馴染みが深かったから『五十六カレー』なのですね!

販売元もホテルニューオータニ長岡なのもそういう経緯があったからなのですね。

ちなみにこちらは中辛になります。

余談ですが私は辛過ぎるカレーは苦手です!(キリ

同じ越後の舞茸が入っております。

カレー舞茸は珍しいかもしれませんね!

側面部の画像。

OH!ISOROKU CURRY! COOL!!


レトルト袋の画像。

ここにはイラストなどは一切なく賞味期限の表示のみです。

では・・・早速食べてみたいと思います!

このカレーにはじゃがいも、肉というカレーの王道の具(あくまで私見w)が

入っておりません。(人参に限ってはペースト)

たまねぎと舞茸というシンプルなルーですがこれはこれでヘルシーですね!

(ただ調べてみると牛肉入りの五十六カレーもあるようです!・・・友人よ何故買わなかったしw)

勿論、完食しましたよ~!


さて以上で 広島名物? 水兵さんの乾パン&五十六カレー の紹介になります。

ここ最近、海軍艦艇をキャラクターにしたゲーム(そしてアニメ化!)により

例年以上に日本海軍に関連した名所などへの観光される方が増えて脚光を浴びてるみたいですね!

戦艦武蔵も海底にて発見されたりと話題につきる事がありません。

私も広島に行ってみたいけーの!


今回は以上になります。

ではでは~

ノシ

  

Posted by アンチョビことチビ at 19:23Comments(10)雑談&どうでもいいこと

2015年03月07日

☆★☆悲願達成☆★☆ 100万アクセス達成!!!

皆さんおはこんばんちわ・・・!

ブログ『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』の管理人
アンチョビことチビで御座います。

この度・・・新年度を前にして

遂に・・・
何と・・・
まさか・・・
ようやく・・・
やっと・・・


100万アクセス達成する事が出来ました・・・・!

1,000,000・・・

行き着いたとはいえ途方も無い数ですね・・・

ですが私にとってこれほどキリがよく
記念的な出来事はありません!


身分不相応、有頂天ながら・・・
今回だけは・・素直に喜びたいと思います・・・!!
(ていうか喜ばして下さい!)

と云う事で・・・


やったああぁぁぁどおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!
うっひょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!
あばばあばばばああばばっばばばばばばっっっっ!!!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!
いやあああぁぁぁぁぁぁぁっっっっーーーーー!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!



ふぅ・・・(賢者モード)
下品な表現をしてしまい申し訳御座いません。

今は懐かしいウエスタン装備。もう5年ぐらい前ですねw

100万アクセス到達
私にとって念願達成であり
同時に節目になると思います・・・!


思い返せば(セオリー通りですねw)
ブログを始めたのは4年前2011年1月
あれから4年と2ヶ月経過しているのですね・・・


最初の頃は毎日のようにブログを更新し
100アクセス、1000アクセスそして10000アクセスとなるのが
本当に嬉しくそして興奮したのを覚えています。

今までを振り返ると・・・何だか感動してしまいますね・・・
嬉しい!感動!!という気持ちがありますが
忘れてならないのは


私だけの力ではなく
ブログをご覧下さり書き込みを下さった
皆さまのおかげで
ここまで来れたのです!


このブログをご覧下さった皆さま。
そして感想やご指摘を書き込み下さった皆さま。

皆さまに感謝申し上げます・・・・!!
まで本当に有難う御座いました・・・・!

ここまで続けられた事を幸せに思います!!!


ですが褒められた記事の内容ではない物多かったと思います。
ブログ開設当初から現在に至るまで
浅はかな知識のままで進歩は少なく
文章も稚拙で適当な内容で投稿を続けて来ました・・・(汗


誤った記載でご迷惑をお掛けしたのは
一度や二度の事では御座いません・・・


以前から訂正する修正すると書いときながら
ズルズルと4年経過して100万アクセスまで至ってしまいました・・・
是正される事を期待されていた皆さん
本当に申し訳御座いません・・・!



この場を借りて
迷惑をお掛けして全ての方
傷付かれた方不快な思いをされた方
全てに
深くお詫び申し上げます。


長きに渡り本当に申し訳御座いませんでした・・・!


ですがこんなブログで宜しければ・・・

どうか

これからも

先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!
を何卒宜しく致します!


こちらは7年ぐらい前?のサバゲの画像。
当時はお金もなく(今もですがw)ベストを自作してみたりしてましたw


さてそれでは今回も毎度恒例情報開示を行いたいと思います。

2015年3月7日現在ですが


記事総数525
コメント総数2559(私の返信を含み)

となっております。


最近になって私の返信滞り気味になってしまい
書き込み数自体、減って来ちゃいましたね(汗



ともあれ・・・皆さん

当ブログへの書き込み今まで本当に有難う御座いました!!

こちらは5年前ぐらいにしてたローデシア装備。
結構気に入ってたので売却しない方が良かったかも・・・(汗


続いては私のブログへアクセスして下さった方々の検索キーワードをご紹介。

今月
キーワード検索数
日本軍8
ふきや商店6
陸軍略帽5
先祖は水呑百姓5
略刀帯5
旧日本軍装備5
日本陸軍肩章4
ドンキホーテ日本刀コーナー4
エアガン 外観 プラ板4
マルシン ウインチェスター m1892 説明書4
先祖は水4
サバゲー 日本軍3
スウェーデン軍 ジャケット3
九〇式鉄帽3
三八式歩兵銃 ktw3
日本 帯革3
m16紛争3
モデルガン 38歩兵銃3
水呑み百姓 擲弾筒3
99式 改造 工場3
八九式弾薬嚢3
m1カービン スコープマウント3
マルシン 南部143
三式軍衣3
m72 ガスガン3
マルシン m1カービン cdxスコープ3
ガスガン A&K M1892ウィンチェスター 3
ショカコーラ3
日食オーツ2
日本軍 軍帽2

先月
キーワード検索数
腕時計用防塵行軍ケース35
日本軍30
ktw 三八式騎兵銃25
ショカコーラ22
図嚢20
旧日本軍装備19
セルビア軍 装備15
ユーゴスラビア紛争 写真14
タナカ 三八式歩兵銃14
マルシン ハイパワー13
ユーゴスラビア軍 装備13
篠原工房13
ふきや商店12
三八式歩兵銃 ktw12
略刀帯12
九八式軍衣11
携帯天幕11
lct akms11
30年式銃剣11
先祖は水10
浅草ふきや商店10
ktw 38式騎兵銃10
m72 law エアガン10
奈良 ガンショップ10
先祖は水呑百姓10
日食オーツ10
セルビア軍装備9
ktw 三八式騎兵銃 レビュー9
セルビア軍9
軍隊手帳 レプリカ販売9

となっております。

最近の流行りが見て取れますね。
何故かKTW製八式騎兵銃が含まれていたりと
毎月少しずつ変化しております。

こちらは6~7年前のサバゲ画像。
当時は基本装備だけで持っている被服は九八式か防暑襦袢ぐらいでしたw

さてさてお次ラグカウンター国別アクセス数の紹介になります。

1.Japan76,1313 minutes ago
2.United States3,4811 hour ago
3.China5245 hours ago
4.Taiwan3422 hours ago
5.Australia33222 hours ago
6.Russia13322 hours ago
7.Hong Kong117March 2, 2015
8.South Korea108February 22, 2015
9.Thailand76March 2, 2015
10.France66February 24, 2015
11.Germany43March 3, 2015
12.Canada31February 2, 2015
13.Brazil23February 9, 2015
14.United Kingdom22March 4, 2015
15.Philippines22February 26, 2015
16.Italy22February 3, 2015
17.Singapore19February 24, 2015
18.Poland15February 13, 2015
19.Serbia15February 8, 2015
20.Spain14March 3, 2015
21.Vietnam13February 11, 2015
22.Belgium10February 19, 2015
23.Indonesia10February 18, 2015
24.Sweden10February 15, 2015
25.Finland9October 26, 2014
26.New Zealand8January 19, 2015
27.Switzerland6January 22, 2015
28.Austria6October 14, 2014
29.Ukraine5February 25, 2015
30.Croatia5February 21, 2015
31.Argentina5February 8, 2015
32.Bosnia and Herzegovina5October 2, 2014
33.South Africa4February 9, 2015
34.Belarus4January 17, 2015
35.Malaysia4January 10, 2015
36.Netherlands4November 13, 2014
37.Bulgaria4November 2, 2014
38.Peru3February 12, 2015
39.Slovakia3February 4, 2015
40.Albania3December 16, 2014
41.Mexico3September 16, 2014
42.Macau3July 5, 2014
43.Ireland3April 26, 2014
44.Pakistan2February 23, 2015
45.Slovenia2January 25, 2015
46.Denmark2January 23, 2015
47.United Arab Emirates2December 31, 2014
48.Hungary2September 15, 2014
49.Israel2August 31, 2014
50.Micronesia2July 30, 2014
51.Romania2June 14, 2014
52.Burma1February 7, 2015
53.Norway1February 4, 2015
54.Venezuela1January 9, 2015
55.Iraq1December 9, 2014
56.Kenya1December 5, 2014
57.Egypt1December 5, 2014
58.Djibouti1October 14, 2014
59.Iran1September 20, 2014
60.Estonia1June 29, 2014
61.Kuwait1June 18, 2014
62.Algeria1June 17, 2014
63.Cambodia1June 4, 2014
64.Guam1May 27, 2014
65.Ecuador1May 11, 2014
66.Colombia1April 5, 2014
67.Sri Lanka1March 22, 2014
68.Lithuania1March 17, 2014
69.Montenegro1February 26, 2014
70.Greece1February 9, 2014
Unknown - Asia/Pacific Region999 minutes ago
Unknown - European Union24February 24, 2015
Unknown - Anonymous Proxy4February 22, 2015


以上になります。

合計70カ国その他地域よりアクセスを頂きました!


国内外からたくさんのアクセス有難う御座いました!
残念なのは一度フラグカウンターを誤ってリセットしてしまった事で
これを含めれないのが残念でなりません・・・


ちなみに

アクセス1位はやはり日本でございます!

アクセス第2位アメリカ合衆国でございます!

アクセス第3位中華人民共和国です!

アクセス第4位台湾です!

アクセス5位オーストラリアでございます!

アクセス6位ロシアが急浮上しました!

たくさんのアクセス有難う御座います!
少しでもお役に立ててたら幸いです!

マルシンのM1892買ったしまたウエスタン装備したいなぁ


さてさてお次は合アクセス数TOP記事のご紹介になります。

KTW製 三八式歩兵銃 エアーコッキング 2011/12/22 23:07:0618,642
マルシン6mmガスBLK 南部十四年式 HW 前期型/後期型 2011/08/13 03:45:4614,124
旧日本軍 鹵獲火器使用写真 2011/01/14 23:16:3810,392
VIVA ARMS製 ブルーノZB26軽機関銃 電動ガン チェコ機銃 2012/04/22 22:27:149,987
マルシン M1カービン 6mmガスBLK 2011/11/19 13:57:369,626
ドイツ製チョコレート「ショカコーラ」&米国製スパム 2012/02/18 18:47:398,943
KTW 九九式狙撃銃 エアーコッキングガン 2012/06/19 17:05:278,587
クラシックアーミー製 H&K G3A3 2011/01/25 19:13:197,169
複製 日本軍憲兵微章&胸章 憲兵腕章 2012/05/04 10:10:256,631
マルシン/マルゼン ワルサーP38 ガスガン 2011/02/01 18:51:446,328
旧日本陸軍 略帽&帽垂れ 2011/01/14 21:05:006,263
LCT製 電動ガン AKMS 2012/05/05 11:56:496,250
日本陸軍装備① 雑嚢と水筒 2011/01/09 20:24:516,170
東京マルイ製 南部十四年式 エアーコッキングガン 2011/07/05 19:18:245,823
PKミリタリア製 九五式下士官刀(曹長刀) 模造刀 2011/05/20 19:53:305,710
魅惑のセルビア軍女性兵士写真 2011/03/05 13:06:325,693
ユーゴスラビア紛争/内戦写真① 2011/02/05 20:22:155,664
旧日本陸軍 九十式鉄帽(鉄兜)&偽装網 2011/01/17 19:12:004,914
ふきや商店製 日本陸軍 複製 兵下士官用四五式軍帽(制帽) 2013/01/26 00:14:014,545
タナカ S&W M10 ミリタリー&ポリス 4インチ 2011/02/11 12:59:354,431
ユーゴスラビア紛争/内戦写真② 2011/02/17 22:18:324,363
タナカ ガスガン 三八式騎兵銃 ビンテージブルーフィニッシュ 2012/07/21 01:24:474,291
タナカ 発火式モデルガン 九九式短小銃 2012/06/23 16:40:134,212
マルシン製モデルガン ブローニングハイパワー コマーシャル HW 2012/12/09 00:02:174,123
奈良のガンショップ JDガンショップ の紹介 2012/12/03 00:01:214,069
フランス軍2バックルレザーブーツ 代用装備 2011/02/09 00:04:323,908
VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目 2012/12/01 14:54:053,817
タナカ ブローニングハイパワーMkⅢ スチールフィニッシュ 2012/09/28 22:17:383,808
旧日本陸軍 兵下士官用九八式夏衣袴 2011/01/16 18:41:383,462
現用セルビア軍② 特殊部隊など最新装備事情 2011/01/24 21:19:173,440
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2011/01/08 15:41:363,401
電動M1ガーランド AGM製M14改造 2011/01/27 21:10:523,379
マルシン モーゼルM712マキシ MAXI用マウントベース 2011/02/24 20:18:533,332
ハートフォード製ガスガン 日本軍 二十六年式拳銃 2013/07/19 20:45:133,295
VSR改造九九式短小銃  2011/01/08 16:41:033,253
東京マルイ製 トンプソンM1A1 2011/02/26 12:54:103,232
複製 帝國陸軍 軍用腕時計 2012/01/14 21:06:453,222
複製 日の丸環&剣吊帯 2つの比較 2011/07/20 21:09:043,182
中田製 日本陸軍兵用編上靴 裏革&表革仕様 比較 2011/09/19 00:22:103,083
日本軍 CAW製 八九式重擲弾筒 2011/02/09 20:40:423,035
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2丁目 2011/05/30 19:59:112,980
中華WELL製 電動コンパクトガン Vz61スコーピオン 2011/01/09 13:29:412,910
KTW 三十年式銃剣 2011/07/23 10:03:412,908
AGM製 ステンMKⅡ電動ガン 2011/01/10 21:54:422,866
日本陸軍 九九式背嚢 2011/02/06 00:16:412,841
ハートフォード 二十六年式拳銃 モデルガン 2012/02/11 14:26:352,770
複製比較 日本陸軍 巻脚袢(ゲートル) 海外製&中田製 2012/02/13 19:22:102,748
精密複製 兵下士官用改四五式外套 2012/03/27 21:01:292,745
キングアームズ 電動ブローバックガン トンプソンM1928 2014/03/29 13:53:312,631
複製比較 九八式夏軍衣 中田製と海外製 2011/10/22 10:33:252,629
セルビアの日本人義勇兵!? コンバットマガジン94年11月号より 2012/06/24 20:26:332,599
SNOW WOLF(スノーウルフ)製 トンプソンM1A1 2012/04/15 16:05:322,578
KTW製改造 タナカ三八式歩兵銃用スコープマウント 2011/07/30 20:18:112,578
タナカ製 コルトガバメント380オート ステンレスシルバーver 2013/03/28 19:10:442,527
アリイ/LS製 M72 LAW ロケットランチャー 2013/03/11 19:28:192,469
複製 中国軍 モーゼルC96用ホルスター 本革 2011/05/14 13:31:062,468
VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**) 2011/02/22 20:41:052,451
日本陸軍 複製 曹長肩章&襟章各種 2011/10/08 15:43:552,397
日本陸軍 兵・下士官用防暑衣袴 中田製 2011/02/14 21:48:472,392
祖父の従軍写真③ 歩兵第79・第37連隊 2011/05/08 12:03:352,360
模造品 九八式軍刀 (*処分済み+) 2011/06/25 10:18:332,278
実物?複製? 不詳 三十二式下士官軍刀 乙型 2011/12/10 14:06:272,224
東京マルイ UZI(ウージー)SMG  2011/01/08 02:22:312,206
日食オーツ オートミール 2013/03/25 21:54:142,185
複製 九十式鉄帽(鉄兜) 中田実物比較 2011/05/17 20:18:322,182
再うp 祖父の従軍写真② 歩兵第79・第37連隊 2013/03/20 12:46:572,155
九九式小銃のある風景 2011/01/12 23:14:192,154
祖父の従軍写真(終) 歩兵第79・第37連隊 2011/06/06 19:33:472,135
ウインドラス製 複製 三十年式銃剣&銃剣差し シルバー 2013/05/20 21:55:552,112
日本軍 三十年式銃剣 2011/03/10 20:04:082,110
日本陸軍 複製 下士官用刀帯 2011/07/28 20:20:212,061
日本軍装備③ 兵用編上靴 2011/01/12 00:01:072,033
中田製 複製 陸軍兵下士官用防暑襦袢&防暑袴下 2012/07/01 09:52:502,027
侍装備⑭ 日本刀編 2011/02/07 21:11:282,013
PKミリタリア製 日本陸軍 複製 昭五式夏軍衣 2011/11/23 00:45:421,972
アリイ製 日本軍 九七式手榴弾 2011/11/09 21:36:071,967
篠原工房製 精密複製 陸軍兵下士官用四五式軍帽 2012/07/24 12:21:361,959
複製比較 兵下士官用昭五式夏軍衣 3社製 2012/04/07 17:19:591,958
マルシン 30カービンレインジャー(M1カービン) エアコキ 2013/10/19 21:29:571,933
中田製 複製 陸軍将校用?腕時計 2011/08/20 10:53:081,928
日本軍 実物毛布 昭和19年製 2011/06/15 20:38:561,928
日本陸軍? 九九式防毒面嚢(ガスマスクケース) 2011/03/02 20:26:161,921
中田製 複製 兵用防寒帽 2011/09/23 02:38:101,904
MGC モデルガン コルトMkⅢ ローマン 2インチ SRHW 2013/12/10 21:07:161,889
複製 日本陸軍 下士官図嚢&実物図嚢(マップケース) 2011/08/27 15:04:511,881
中華製ウインチェスターM1892MAXI マルシンコピー 2011/02/15 20:36:311,881
複製 南部十四年式用拳銃嚢 ホルスター 2011/08/03 20:21:571,868
複製 日本陸軍 昭和十三年制定 防暑衣 2011/07/09 14:50:181,821
中田製 将校用布製略刀帯 2012/04/28 13:14:511,807
マルシン M1カービンCDXのマガジンの装弾数を増やそう 2013/09/17 21:23:131,753
日本軍装備② 中田製九九式弾薬盒 2011/01/10 18:49:551,744
篠原工房製 精密複製 陸軍兵下士官用略帽(戦闘帽) 2012/05/24 21:19:091,741
旧日本陸軍 鉄帽覆い 2011/01/20 21:29:561,741
祖父の従軍写真① 歩兵第79・第37連隊 2011/04/23 11:17:271,721
日本軍 実物 軍隊手帳 2012/10/26 00:05:481,716
外園組さま製 複製 日本軍 突撃一番 2013/03/08 00:00:041,696
実物は使ってはいけないのか否か 2011/09/26 21:48:381,655
マルシン 6mmガスBLK 南部十四年式拳銃用スペアマガジン 2012/01/31 20:09:421,639
中田製 複製 昭五式背嚢 2012/02/27 19:18:151,639
複製比較 各社 略帽用帽垂れ 2011/11/06 12:37:201,608

以上になります。


アクセス数1位はやはりKTW製エアガン三八式歩兵銃になります!
そしてアクセス数2位マルシン製ガスガンの南部十四年式拳銃になります!
そしてアクセス数3位は何故か日本軍 鹵獲火器写真になります。

1~2位は前回と変わりませんね。
ですがそれ以下は結構前後しております。
そろそろさすがに更新(修正&追加)した方が良いかもしれませんね・・・(汗

当時はこんなにハイテンション(お調子乗り)でしたw

さて最後にアクセス元の御紹介になります。

まずは今月(3月)アクセス元は以下になります。

ブックマーク等 923
https://www.google.co.jp/ 598
携帯 139
http://www.google.co.jp 113
http://www.google.com/search 41
http://www.google.co.jp/ 23
https://www.google.com/ 14
http://www.google.com 8
https://www.google.co.jp 7
http://www.militaryblog.jp/ranking 7


続いて先月(5月)アクセス元は以下になります。

ブックマーク等 4,683
https://www.google.co.jp/ 3,189
携帯 616
http://www.google.co.jp 536
http://www.militaryblog.jp/allentry 145
http://www.google.com/search 144
https://www.google.com/ 119
https://www.google.co.jp 74
http://www.militaryblog.jp/ 69
http://www.google.co.jp/ 63


以上になります。

アクセス元1位ブックマーク(お気に入り)からのアクセスとなりました。
アクセス元2位グーグルからのアクセスとなりました。
アクセス元3位携帯からのアクセスなりました。
この辺は前回と変わりませんね。

そういえば今年になって中華系のサイトから
丸眼鏡や九四式拳銃の記事を引用(転載)して下さっており妙に笑えましたw

ブースターで索敵する私。後にマウントベースを買いスコープ載せる事にw
ちなみにこのジャケットはまだありますw

さて最後になりますが・・・

ここで重要なお知らせが御座います。

この度、無事100万アクセスを迎える事が出来ましたが


これを機会にブログの更新

定期(週2回)更新から

不定期更新移行したいと思います。


いえ・・・別にブログ閉鎖する訳では御座いませんYO

私は趣味の傍らブログを作り

皆さんにサバゲ楽しさや

日本軍装備興味を持って頂こうと生意気にも勝手に思い

勝手にはじめて続けて来たのですが・・・


さすがに週2回更新の頻度もうしんどい時間がありません(泣


また私はこの趣味一辺倒でしたが

ブログで紹介する目的の為だけに装備品購入してるのではないか?

何だか本末転倒感が否めないと悩んでいたり、

最近ようやく普通二輪の免許を取りに行って

将来的に単車購入したいなぁと思っていたりと

色々考慮した上で御座います・・・


どうか・・・何卒ご了承下さい!

ちょっと更新頻度が落ちるだけッスよ!w


最後になってタラタラ変な事を書きましたが・・・


100万アクセス数字統計でしかありませんが

ここまで続けれた事を本当に嬉しく思います

所詮、趣味のブログ一銭の得にもならないかもしれません。

ですがこのブログをきっかけで知り合えた方々もいらっしゃり

色んな情報、知識教えて頂ける場所(きっかけ)にもなりました。

また間違った情報を発信する事責任の重さも痛感する事が出来ました。


わずか4年でここまで来れた事を

ブログをご覧下さり

書き込みを下さり

サバゲでご一緒して下さり

何より色々ご教授下さった

全ての皆さまに改めて御礼申し上げます。


本当にアリシャス!!

これからもどうかオナシャス!!!







  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 00:44Comments(2)雑談&どうでもいいこと

2015年01月28日

手持ちの戦争映画 邦画編①

皆さんおはこんばんちわ!

今回は装備品紹介から離れて雑記コーナーになります。

まずはいつも通り画像から!

こちらは最近、購入した邦画の戦争映画になります。

年末年始の暇な時期にちょっと購入しようと思い買い集めてみました。

新品、中古品など状態は様々ですが視聴には問題御座いません。

上の3枚新東宝日本名画遺産 戦争映画傑作選シリーズ

重臣と青年将校 陸軍流血史

真ん中姑娘と五人の突撃兵

静かなり暁の戦場です。

今は無き新東宝株式会社の作品ですが多くの名作を残していますね。

画像の3作品地元の店に安くで販売されていたので購入しました。

簡単な感想ですが・・・

重臣と青年将校 陸軍流血史

張作霖爆殺から始まる軍部の暴走と陸海軍青年将校の決起、二・二六事件までの道程を描いています。

私は二・二六事件を描いた作品では五社英雄監督『226』高倉健主演『動乱』などは視聴しましたが

今作品が私の観た中で最も古い二・二六事件を描いた作品になります。

同社(新東宝)『叛乱』も是非観て見たいですね。(感想じゃないですねw)

若き日の丹波哲郎も少し出ています・・・!

姑娘と五人の突撃兵

陸軍少尉と姑娘(日中混血という設定)のメロドラマ。

冒頭の徴発シーンが少々面白い(現地人にとっては堪ったものではないと思いますが)

BARスゲーと感じる作品ですw

静かなり暁の戦場

マレー戦で捕虜になったインド兵と日本軍将校との交流を描いています。

主演の将校役の天知茂が中々イケメンです。

インド人将校役のS・P・ガンディーはどのような人物なのでしょうか?気になりますね。

(こちらも感想ですらないw)

こちらは皆さん御存知の岡本喜八監督独立愚連隊2作品

独立愚連隊:佐藤允が格好良い!西部劇調というよりも謎を解くサスペンスにも見える作品だと思います。

三船敏郎、鶴田浩二、中丸忠雄など往年の名優がたくさん出演されてます。

独立愚連隊西へ:加山雄三が加わった愚連隊2作目。

行方不明になった軍旗を愚連隊が捜索しに行くお話です。

前作同様、佐藤允、中丸忠雄など喜八作品お馴染みのキャストの面々が見られます。

日本軍(愚連隊)とフランキー堺率いる中国軍との慣れ合いも面白いw



右が岡本喜八監督どぶ鼠作戦、左が佐藤純弥監督陸軍残虐物語

どぶ鼠作戦:前作(西へ)同様に佐藤允、加山雄三が主人公格の作品。

一応、今作は愚連隊シリーズに入るらしいのですが作中には愚連隊の言葉は出て来ません。

捕虜になった参謀将校を救出しに行くという御話。

今作でも喜八作品お馴染みのキャストが見られます。

どのようなラストを迎えるのか・・・!?見物の作品だと思います。

陸軍残虐物語:三国連太郎、中村賀津雄、西村昇出演の作品。

内務班で殺人事件が起こるに至った顛末を描いています。

事件の加害者である主人公の二等兵(三国連太郎)、鈴木一等兵(中村賀津雄)は

何故凶行に至ったのか・・・!?(パッケージの裏を見れば大体分かるのですがw)

大学出のインテリが悪役というのは珍しいですね。

私は西村昇演じる兵下士官が大好きでして・・・今作では悪役ですが

背の低いあの姿は何処となく憎めなく親近感が湧きます。 さすが二代目水戸黄門!

ですが逆に南道郎の演ずる兵・下士官役は嫌な役が多いせいか苦手ですね・・・(汗

そのように感じさせてしまう程、役柄が板に付いているという事だと思います。


さて感想とも云えない内容でしたが・・・今回は以上になります。

ではでは~

ノシ




  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 06:16Comments(6)雑談&どうでもいいこと

2015年01月06日

ブログ開設4周年を迎えました。

皆さんおはこんばんちわ!

そして明けましておめでとうございます!(遅っ!)

新年早々、ろくにブログ更新しなくて申し訳御座いません(汗


とりあえずこの度・・・

ブログ開設してから4年目を迎える事になりました!


Foo~↑


もう4年目に突入したのですね・・・

よく見ると日本軍複製品記事数210件を超えて

サバゲレポ記事はもうすぐ50件に近付きますね!

自分で云うのもアレなんですが・・・

よくもまぁこ↑こ↓まで続けてこれたものです・・・w


まぁ・・・他にする事のない暇人なんですが・・・(汗


3年前のサバゲの画像。


過去の記事を見直してみると

装備品の紹介記事にしてもサバゲにしても

と変わらず進歩していませんね(汗


でもでもでもでも・・・!(必死)

私自身、昔と比べて結構変化した部分もあるんですYO!!


白髪が増えたとか

寒さに弱くなったとか

よく横腹が痛くなったとか

ウエストのくびれが無くなってきたとか

視力がさらに悪くなったとか

○欲が衰えてきたとか

快眠出来なくなったとか

労○紛○に巻き込まれたりとか


見えない部分で進歩(?)してるんです・・・!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

蟹になりたいね♂ (レ)

ううっ・・・

こちらは2011年頃の画像。


という事で皆さん本年

先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!

宜しくお願い致します!









  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 00:00Comments(6)雑談&どうでもいいこと

2014年12月31日

今年2014年を振り返って & 来年2015年の抱負


皆さんおはこんばんちわ!

もう大晦日・・・2014年ももう終わりですねぇ・・・


今年一年、私も色んな事がありました・・・
来年2015年は年齢的に節目を迎えてしまいますので
もう歳を取るのが苦痛です(汗

さて今年2014年ですが・・・私的には印象に残って出来事ですが・・・

①消費税が上がった。
永井一郎さんや高倉健さんが亡くなってしまった。
③今年も多くの日本軍装備の複製品を入手出来た。
④でも何だかんだで不要な装備品を処分した。
⑤サバゲ復帰出来た・
⑥ガンダムオンラインがちょっとつまらなくなってきた。


こんな感じですかね・・・?
勿論、プライベートでも色々あったんですが・・・
さすがにそれらはここで記載するような事ではありませんので(汗

しかし・・今年もたくさん高名な方が亡くなられてしまいましたね・・・
あの俳優、声優がまさか!といった事は多々ありました。
本当に寂しい限りです。

 
 

とりあえずまたサバゲ出来て良かったですw


昨年2013年2014年へ向けた抱負を振り返りますが

とりあえず日本軍装備の収集を継続する!

でしたね・・・w
不要な装備品や銃は結構処分しましたが
一応、この抱負?は達成出来たのではないでしょうか・・・w
(多分)

さて・・・来年2015年に向けた抱負ですが・・・


とりあえずブログ100万アクセスを目指す!

続けて日本軍装備を収集する・・・!

サバゲやイベントに参加しよう!



こんなものでしょうか・・・

あまり実現不可能な事を抱負にするのもね・・・(汗

とりあえず頑張ってみたいと思います!

来年はどうなる事やら・・・


今度サバゲするなら背嚢背負ってしたいなぁ・・・


今年も残り少なくなりましたが


ブログを見て下さった皆さん。

書き込みを下さって皆さん。

装備品を製作して下さった皆さん。


今年1年本当に有難う御座いました・・・!

やはり今年も多大な御迷惑をお掛けしましたが

来年も何卒宜しくお願い致します!

皆さん良い御年を!!


ブログ『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!! 』管理人
アンチョビことチビ






  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 12:16Comments(2)雑談&どうでもいいこと

2014年11月25日

日本名作映画集46『土と兵隊』 火野葦平原作

さて今回は珍しく雑記としてとある像作品(DVD)を御紹介したいと思います。

まずはいつも通り画像から!


こちらは日本名作映画集46土と兵隊』 になります。

土と兵隊火野葦平原作、田坂具隆監督作品で

1939年(昭和14年)公開の戦争映画です。

最近になってやっとDVD作品が入手出来ました・・・(セル版ですが)

合計120分の作品で2部構成となっています。


主人公は分隊を指揮する玉井伍長に焦点を当てて物語は進みます。

杭州湾上陸からはじまる激しい戦闘と苦しい行軍を見事なまでに描いた作品です。

私が今作品を見た第一印象行軍の辛さがひしひしと伝わるという事ですね。

兵士達の日常を淡々と描き、その辛さまで伝わってくる作品です。

雨の中水溜りや泥濘を延々と歩く兵士達、そして疲れる兵士達、

屈強で怖いもの知らずといった兵士の姿はありません・・・

主人公である玉井伍長も指揮と行軍で疲れ故郷の子供達に思いをはせます。

ちゃんと人間の弱い部分も描いており兵隊本位の視点に立った作品だと思います。


古い作品ですので映像の明暗が分かり難く映像の乱れや

聞き取り難い台詞などが御座いますが・・・軍装面でも参考になる点が多いですね。

上陸当初の戦闘では背負い袋を装備していたりとさすが陸軍が大々的に協力しただけあります。

登場する銃火器類も感動モノで三八式歩兵銃は勿論の事、十一年式軽機関銃、九二式重機関銃

九二式歩兵砲が登場します。

軽機班の装具や重機関銃の運用なども分かり易くこれだけでも観る価値があると思います。

日本軍の軍装に興味のある方でなくても是非観て頂きたいですね・・・!



今回は簡単な記事になりますが・・・以上になります。

ではでは~

ノシ


  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 20:01Comments(4)雑談&どうでもいいこと

2014年11月03日

☆★あともう少し!☆★ 90万アクセス御礼!!

皆さんおはこんばんちわ!
ブログ『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』の管理人アンチョビことチビです。

この度当ブログへのアクセス数が・・・
90万アクセス達成しました!

いや~本当に此処まで来れるとは(汗
自分でも驚きです・・・

これは

いつもご覧下さった方々、
書き込みを下さった方々、
そして素晴らしい複製品を御提供して下さった業者さま
のおかげで御座います!

本当に有難う御座います・・・!
そしてこれからも何卒宜しくお願い致します!





さてここからはいつも通りの一部情報開示をしていと思います。


記事投稿数:497
コメント総数:2515(私の返信を含む)
トラックバック総数:


となっております。
 
自分でも自覚しているのですが・・・
最近になってコメントへの返信がかなり遅れ気味となっております(汗
返事を待たれている方、本当に申し訳御座いません。
長い目でお待ち頂けましたら幸いです・・・


さて続いては検索キーワードの御紹介です。
現在は月の始めですので
今回先月分(10月分)のみの紹介になります。

ショカコーラ55
日本軍40
先祖は水呑み36
貧乏人 昭五式27
歩兵7919
比較18
三十年式銃剣18
ふきや商店17
曹長刀17
旧日本軍 装備15
篠原工房15
昭五式 背嚢13
九八式12
三八式騎兵銃12
セルビア軍 装備11
防暑襦袢11
先祖は水10
キングアームズ10
ウインドラス三十年式銃剣10
日本軍 複製10
セルビア軍10
ハートフォード ガスガン 二十六年式拳銃9
チェトニク9
軍隊手帳9
エアガンライフル自作9
髭 将校9
九八式軍衣8
マルゼン ワルサーp388
 ドイツ リエナクト ヘルメット8
三十二年式軍刀8

以上になります。
10月分最も多い検索キーワード第一位はまさかのショカコーラです。
う~ん・・・何故今更・・・?ハロウィンだからでしょうか?

そして検索キーワード第二位日本軍です。
当サイトの記事の殆どは日本軍関連ですので・・・(汗
そうなりますよね・・・

検索キーワード第三位先祖は水呑みです。
私のブログの名前を覚えて下さっているようで本当に嬉しく思います!



そいえば騎兵銃使ってのサバゲってほんの1~2回では?
これからドンドン使っていきたいですね・・・!



さてお次は恒例の国別フラグカウンターの紹介になります。
以前に一度リセットされておりますが(笑
今回は果たして・・・!

1.Japan54,1276 minutes ago
2.United States2,4571 hour ago
3.China29623 hours ago
4.Taiwan215November 1, 2014
5.Australia1966 hours ago
6.South Korea79October 31, 2014
7.Russia78October 29, 2014
8.Hong Kong705 hours ago
9.Thailand52October 22, 2014
10.France44October 17, 2014
11.Germany33September 18, 2014
12.Canada22October 6, 2014
13.United Kingdom1813 hours ago
14.Brazil18October 29, 2014
15.Philippines14October 31, 2014
16.Serbia14October 14, 2014
17.Italy13September 16, 2014
18.Singapore12October 14, 2014
19.Finland9October 26, 2014
20.Poland9October 9, 2014
21.Sweden9October 4, 2014
22.Indonesia9October 2, 2014
23.Vietnam9August 30, 2014
24.Spain8October 20, 2014
25.Belgium8September 1, 2014
26.Austria6October 14, 2014
27.New Zealand5October 10, 2014
28.Bosnia and Herzegovina5October 2, 2014
29.Bulgaria45 hours ago
30.Argentina4July 27, 2014
31.Belarus3October 23, 2014
32.Ukraine3October 17, 2014
33.Mexico3September 16, 2014
34.Netherlands3July 25, 2014
35.Macau3July 5, 2014
36.Ireland3April 26, 2014
37.Albania2October 2, 2014
38.Hungary2September 15, 2014
39.South Africa2September 5, 2014
40.Israel2August 31, 2014
41.Slovakia2August 25, 2014
42.Switzerland2August 13, 2014
43.Micronesia2July 30, 2014
44.Croatia2July 12, 2014
45.Peru2June 17, 2014
46.Romania2June 14, 2014
47.Malaysia2May 5, 2014
48.Djibouti1October 14, 2014
49.Iran1September 20, 2014
50.Estonia1June 29, 2014
51.United Arab Emirates1June 26, 2014
52.Kuwait1June 18, 2014
53.Algeria1June 17, 2014
54.Cambodia1June 4, 2014
55.Slovenia1May 31, 2014
56.Guam1May 27, 2014
57.Ecuador1May 11, 2014
58.Colombia1April 5, 2014
59.Sri Lanka1March 22, 2014
60.Lithuania1March 17, 2014
61.Montenegro1February 26, 2014
62.Greece1February 9, 2014
Unknown - European Union19October 31, 2014
Unknown - Asia/Pacific Region7September 9, 2014
Unknown - Anonymous Proxy3October 16, 2014


以上になります。
合計62の国々からアクセス頂きました。

第1位はやはり日本からのアクセス!。
第2位米国からのアクセス!。
第3位中国からのアクセス!。
第4位台湾からのアクセスです!


この辺は前回と変わりませんね・・・!
皆さんたくさんのアクセス本当に有難う御座います!


最近した久し振りのサバゲの画像。


さて次はアクセス数の多い総合アクセス数TOP記事の紹介になります。


KTW製 三八式歩兵銃 エアーコッキング 2011/12/22 23:07:0616,985
マルシン6mmガスBLK 南部十四年式 HW 前期型/後期型 2011/08/13 03:45:4613,529
VIVA ARMS製 ブルーノZB26軽機関銃 電動ガン チェコ機銃 2012/04/22 22:27:149,442
旧日本軍 鹵獲火器使用写真 2011/01/14 23:16:389,212
マルシン M1カービン 6mmガスBLK 2011/11/19 13:57:368,873
ドイツ製チョコレート「ショカコーラ」&米国製スパム 2012/02/18 18:47:398,391
KTW 九九式狙撃銃 エアーコッキングガン 2012/06/19 17:05:277,684
クラシックアーミー製 H&K G3A3 2011/01/25 19:13:196,597
旧日本陸軍 略帽&帽垂れ 2011/01/14 21:05:005,938
複製 日本軍憲兵微章&胸章 憲兵腕章 2012/05/04 10:10:255,878
日本陸軍装備① 雑嚢と水筒 2011/01/09 20:24:515,807
マルシン/マルゼン ワルサーP38 ガスガン 2011/02/01 18:51:445,791
LCT製 電動ガン AKMS 2012/05/05 11:56:495,540
PKミリタリア製 九五式下士官刀(曹長刀) 模造刀 2011/05/20 19:53:305,218
東京マルイ製 南部十四年式 エアーコッキングガン 2011/07/05 19:18:245,203
魅惑のセルビア軍女性兵士写真 2011/03/05 13:06:325,105
ユーゴスラビア紛争/内戦写真① 2011/02/05 20:22:154,992
旧日本陸軍 九十式鉄帽(鉄兜)&偽装網 2011/01/17 19:12:004,535
タナカ S&W M10 ミリタリー&ポリス 4インチ 2011/02/11 12:59:354,003
ふきや商店製 日本陸軍 複製 兵下士官用四五式軍帽(制帽) 2013/01/26 00:14:013,965
ユーゴスラビア紛争/内戦写真② 2011/02/17 22:18:323,923
タナカ ガスガン 三八式騎兵銃 ビンテージブルーフィニッシュ 2012/07/21 01:24:473,847
タナカ 発火式モデルガン 九九式短小銃 2012/06/23 16:40:133,802
マルシン製モデルガン ブローニングハイパワー コマーシャル HW 2012/12/09 00:02:173,622
フランス軍2バックルレザーブーツ 代用装備 2011/02/09 00:04:323,594
タナカ ブローニングハイパワーMkⅢ スチールフィニッシュ 2012/09/28 22:17:383,528
VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目 2012/12/01 14:54:053,269
電動M1ガーランド AGM製M14改造 2011/01/27 21:10:523,232
奈良のガンショップ JDガンショップ の紹介 2012/12/03 00:01:213,214
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2011/01/08 15:41:363,178
マルシン モーゼルM712マキシ MAXI用マウントベース 2011/02/24 20:18:533,177
旧日本陸軍 兵下士官用九八式夏衣袴 2011/01/16 18:41:383,127
VSR改造九九式短小銃  2011/01/08 16:41:033,086
複製 帝國陸軍 軍用腕時計 2012/01/14 21:06:452,960
東京マルイ製 トンプソンM1A1 2011/02/26 12:54:102,940
複製 日の丸環&剣吊帯 2つの比較 2011/07/20 21:09:042,861
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2丁目 2011/05/30 19:59:112,848
日本軍 CAW製 八九式重擲弾筒 2011/02/09 20:40:422,817
現用セルビア軍② 特殊部隊など最新装備事情 2011/01/24 21:19:172,774
ハートフォード製ガスガン 日本軍 二十六年式拳銃 2013/07/19 20:45:132,764
AGM製 ステンMKⅡ電動ガン 2011/01/10 21:54:422,736
中田製 日本陸軍兵用編上靴 裏革&表革仕様 比較 2011/09/19 00:22:102,730
KTW 三十年式銃剣 2011/07/23 10:03:412,696
中華WELL製 電動コンパクトガン Vz61スコーピオン 2011/01/09 13:29:412,679
日本陸軍 九九式背嚢 2011/02/06 00:16:412,660
ハートフォード 二十六年式拳銃 モデルガン 2012/02/11 14:26:352,545
複製比較 日本陸軍 巻脚袢(ゲートル) 海外製&中田製 2012/02/13 19:22:102,517
精密複製 兵下士官用改四五式外套 2012/03/27 21:01:292,404
KTW製改造 タナカ三八式歩兵銃用スコープマウント 2011/07/30 20:18:112,402
セルビアの日本人義勇兵!? コンバットマガジン94年11月号より 2012/06/24 20:26:332,358
複製比較 九八式夏軍衣 中田製と海外製 2011/10/22 10:33:252,348
複製 中国軍 モーゼルC96用ホルスター 本革 2011/05/14 13:31:062,323
VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**) 2011/02/22 20:41:052,316
日本陸軍 兵・下士官用防暑衣袴 中田製 2011/02/14 21:48:472,253
SNOW WOLF(スノーウルフ)製 トンプソンM1A1 2012/04/15 16:05:322,178
日本陸軍 複製 曹長肩章&襟章各種 2011/10/08 15:43:552,140
東京マルイ UZI(ウージー)SMG  2011/01/08 02:22:312,098
実物?複製? 不詳 三十二式下士官軍刀 乙型 2011/12/10 14:06:272,079
タナカ製 コルトガバメント380オート ステンレスシルバーver 2013/03/28 19:10:442,049
模造品 九八式軍刀 (*処分済み+) 2011/06/25 10:18:332,032
祖父の従軍写真③ 歩兵第79・第37連隊 2011/05/08 12:03:352,020
複製 九十式鉄帽(鉄兜) 中田実物比較 2011/05/17 20:18:322,017
アリイ/LS製 M72 LAW ロケットランチャー 2013/03/11 19:28:192,008
祖父の従軍写真(終) 歩兵第79・第37連隊 2011/06/06 19:33:471,967
日本軍 三十年式銃剣 2011/03/10 20:04:081,945
九九式小銃のある風景 2011/01/12 23:14:191,939
中田製 複製 陸軍兵下士官用防暑襦袢&防暑袴下 2012/07/01 09:52:501,921
日本軍装備③ 兵用編上靴 2011/01/12 00:01:071,903
日本陸軍 複製 下士官用刀帯 2011/07/28 20:20:211,893
PKミリタリア製 日本陸軍 複製 昭五式夏軍衣 2011/11/23 00:45:421,862
篠原工房製 精密複製 陸軍兵下士官用四五式軍帽 2012/07/24 12:21:361,839
再うp 祖父の従軍写真② 歩兵第79・第37連隊 2013/03/20 12:46:571,829
アリイ製 日本軍 九七式手榴弾 2011/11/09 21:36:071,828
侍装備⑭ 日本刀編 2011/02/07 21:11:281,828
中田製 複製 陸軍将校用?腕時計 2011/08/20 10:53:081,825
日本陸軍? 九九式防毒面嚢(ガスマスクケース) 2011/03/02 20:26:161,819
日食オーツ オートミール 2013/03/25 21:54:141,808
日本軍 実物毛布 昭和19年製 2011/06/15 20:38:561,799
複製比較 兵下士官用昭五式夏軍衣 3社製 2012/04/07 17:19:591,789
ウインドラス製 複製 三十年式銃剣&銃剣差し シルバー 2013/05/20 21:55:551,776
複製 南部十四年式用拳銃嚢 ホルスター 2011/08/03 20:21:571,755
中華製ウインチェスターM1892MAXI マルシンコピー 2011/02/15 20:36:311,754
複製 日本陸軍 昭和十三年制定 防暑衣 2011/07/09 14:50:181,711
複製 日本陸軍 下士官図嚢&実物図嚢(マップケース) 2011/08/27 15:04:511,660
中田製 複製 兵用防寒帽 2011/09/23 02:38:101,656
日本軍装備② 中田製九九式弾薬盒 2011/01/10 18:49:551,644
外園組さま製 複製 日本軍 突撃一番 2013/03/08 00:00:041,630
実物は使ってはいけないのか否か 2011/09/26 21:48:381,625
篠原工房製 精密複製 陸軍兵下士官用略帽(戦闘帽) 2012/05/24 21:19:091,624
中田製 将校用布製略刀帯 2012/04/28 13:14:511,614
マルシン 30カービンレインジャー(M1カービン) エアコキ 2013/10/19 21:29:571,593
キングアームズ 電動ブローバックガン トンプソンM1928 2014/03/29 13:53:311,593
祖父の従軍写真① 歩兵第79・第37連隊 2011/04/23 11:17:271,548
MGC モデルガン コルトMkⅢ ローマン 2インチ SRHW 2013/12/10 21:07:161,544
マルシン 6mmガスBLK 南部十四年式拳銃用スペアマガジン 2012/01/31 20:09:421,543
日本軍 実物 軍隊手帳 2012/10/26 00:05:481,536
旧日本陸軍 鉄帽覆い 2011/01/20 21:29:561,528
中田製 複製 昭五式背嚢 2012/02/27 19:18:151,525
マルシン M1カービンCDXのマガジンの装弾数を増やそう 2013/09/17 21:23:131,514
複製比較 各社 略帽用帽垂れ 2011/11/06 12:37:201,497

以上になります。

このようになります。

アクセス数1位KTW製エアコキ三八式歩兵銃になります。
アクセス数2位マルシン製6mmガスBLK南部十四年式拳銃となります。
アクセス数3位VIVA ARMS製電動ガンZB26軽機関銃となりました。

これも前回とあまり変わらないようですね。
全体的に見ると憲兵微章の記事が上位になって来てるぐらいでしょうか?

そういえば最近、装備品をかなり放出しました。
結構な金額になってビックリしました・・・(汗


さて最後にアクセス元の御紹介になります。
先月(10月分)はこのようになりました。


以上になります。

アクセス元第一位ブックマーク等からになります。
アクセス元第二位グーグルから!
そしてアクセス元第三位携帯からになります!

これも前回と変化ありませんね・・・
ですがよく見るとミリブロの奈良県新着記事からのアクセスもあり
同じ奈良県在住の方々からアクセスが・・・!?
ともあれとても嬉しいですね・・!
そういえば今奈良県では新フィールドやショップも何気に増えていますので
活気づくのはとても嬉しい限りです・・・!



昨年正月より始めたガンオンですが・・・
ようやくガンダムと高ゲルが入手出来ました・・・(基本的にあまり課金しないんです)
しかしもうマンネリ化してしまいう~ん?な状況です・・・


さて以上で90万アクセスに伴う情報開示でした。


あともう少しです・・・!
あともう10万アクセス節目を迎えます!


皆さん
100万アクセスを迎えても
迎えなくても


先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!
宜しくお願い致します!



  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 12:01Comments(2)雑談&どうでもいいこと

2014年08月24日

ミリタリーな漫画 速水螺旋人氏 作品

さてさて皆さんおはこんばんちわ。今日は久し振りに雑記コーナーを更新したいと思います。

今回は珍しく本(書籍)の紹介をしてみたいと思います。

まずはいつも通り画像から!


こちらは速水螺旋人氏の作品の漫画及び作品集になります。

ミリタリー好き方々は既に御存知だと思いますがこちらはアノ有名な速水螺旋人の作品で

可愛いタッチながら趣味である共産主義路線がてんこ盛りなのが特徴です・・・!

それだけでなく架空兵器や世界観独創的魅力的です。

ミリタリー好きでない方でも楽しめるのではないでしょうか?


ちなみに私が氏の作品を始めて拝見したのはやはりアームズマガジンにて連載されていた

『馬車馬戦記』で当時小林源文氏の作品にもどっぷりハマっており

さらに私をディープな世界?へと引きいれた作品だと思います(笑

こちらは速水螺旋人の馬車馬大作戦になります。

前述した『馬車馬戦記』だけでなくその他ミリタリーコラム&コミックが楽しめます。

またこの本を見て初めて興味を持ったのはウォーゲーム、マルチゲームといったボードゲーム

堅い戦史物から破天荒な物まで(笑 とそれまでのイメージを一新するような物ばかりです。

(まぁ今までよく知らなかったのですが・・・)

ちなみに『馬車馬戦記』掲載当時、私は学生でしたので

最初見た時はマジで実在するのか!?と勘違いしてしまいました(汗

(象と弩級戦艦とか・・・w)

死霊要塞1945(ゾンビフォートレスというボードゲームでは

ナチスゾンビを開発し何故か日本軍までも参戦して技術を奪取せんと奮闘するゲームです。

もの凄い設定ですね・・・w これをリプレイコミックとして掛かれているからさらに面白い!w

自分もしたくなってくるのです・・・!

このようなコミックが盛りだくさんです・・・!本当に読み甲斐があります・・・!楽しめますよ!

こちらは靴ずれ戦線

こちらは全2巻で既に完結していますがこちらも中々面白い・・・!

大戦中の東部戦線でソ連軍に魔女ワーシェンカNKVDのナージャが各地を転戦しつつ

ベルリンを目指す!という物語です。

この作品は独ソ戦が舞台ですのでT34戦車やら兵器、軍装群は勿論二次戦モノです。

またロシアに古くから伝わる民話や神話に関連したストーリーやキャラも登場し学べるモノも多いと思います。

さらにさらに!馬車馬戦記のようなミリタリーコラムも掲載されているので充実した内容です・・・!

既に完結していますが・・・個人的にがもうちょい続けて欲しかったなぁ・・・と思います。惜しいです!

こちらは絶賛連載中の大砲とスタンプです。

こちらもミリタリーモノで設定は架空世界ながらもその内容はかなり濃いのではないでしょうか?w

大公国と帝国VS共和国が戦争中で主人公は大公国『兵站軍』の将校で頑張り活躍していく?という物語です。

兵器や軍装、時代設定はやはり作者の得意としそうな設定でソ連軍の物に近かったりします。

可愛い画風ながら平気で登場キャラが死んだりするシュールな展開は中々です!w

こちらもお勧めです・・・!


さて以上で簡単ではありますがミリタリーな漫画 速水螺旋人氏 作品の紹介になります。

大砲とスタンプ早く新刊でないかな~


  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 09:19Comments(2)雑談&どうでもいいこと

2014年06月28日

❤❤本当に有難う!!❤❤ 80万アクセス御礼!


皆さんおはこんばんちわ!

ブログ『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』の管理人アンチョビことチビで御座います。


えーと・・・ですね・・・

この度、当ブログアクセス数がめでたく・・・

80万アクセス迎える事が出来ました・・・!!

もうそこまで来たのですね・・・(汗

100万アクセスまでもう少しですね・・・!(感涙

何はともあれ

ここまで来れたのはやはり勿論絶対100%

ご覧下さられたそして書き込みを下さった

訪問者さまの方々のおかげで御座います・・・!

本当に本当に有難う御座います・・・!


これからも更新続けていきたいと思います・・・!

こちらは2年程前のサバゲでの写真。

さてここからはいつも通り一部情報開示を行いたいと思います!

                              2014年6月28日現在ですが・・・
記事投稿数463
コメント総数:2434(私の返信を含む)
トラックバック総数

となっております。

続いては検索キーワードの御紹介です。
まずは今月(6月)分検索キーワード

ユーゴスラビア紛争 画像43
先祖は水呑み百姓23
防暑襦袢20
ユーゴスラビア内戦20
日本軍20
セルビア軍18
先祖は水呑み17
先祖は水飲み百姓17
三八式歩兵銃 エアガン16
セルビア軍 装備15
貧乏人 昭五式15
38式歩兵銃 エアガン15
ふきや商店13
戦闘帽13
lct ak13
九九式小銃 エアガン12
98式軍衣11
曹長刀11
lct akms10
銃剣10
lct 電動ガン9
先祖は水飲み9
略刀帯9
抗日9
旧日本軍8
九八式軍衣8
マルシン ワルサーp388
陸軍防暑衣8
コソボ紛争 画像8
軍隊手帳8

お次は月(5月)分検索キーワード

先祖は水呑み百姓27
日本軍27
貧乏人 昭五式22
ふきや商店21
lct ak20
ショカコーラ19
90式鉄帽の顎紐の締め方18
先祖は水飲み百姓17
略刀帯17
38式歩兵銃 エアガン16
セルビア軍 装備16
ユーゴスラビア紛争 写真16
篠原工房15
先祖は水呑み15
セルビア軍15
三八式歩兵銃 エアガン15
日本陸軍 九八 軍衣14
下士官刀13
m72 ガスガン12
lct akms12
38式歩兵銃の作り方12
雑嚢11
防暑衣11
刀緒 レプリカ11
曹長刀11
mgc モデルガン11
ユーゴスラビア内戦10
日本陸軍の携帯天幕の使い方10
30年式銃剣10
lct akm10

このようになりました。

今月になってユーゴスラビア関連ワードが多くなっておりますね。

国内某ミリタリーショップではユーゴスラビア/セルビア軍のヘルメット入荷し格安販売されたりと

サプライズもあったのですが・・・興味を持たれている方多くなっているのでしょうか。


こちらは2011年海外製複製昭五式冬衣をベースに製作して貰った

九八式冬衣を試着した画像。(ちなみに会社からの帰宅途上ですw)

改造ベース需要あるのでは?と思ってましたがそうでもなかったみたいですね(苦笑


さて続いては恒例の

国別グカウンターをご紹介したいと思います!

以前にも記載させて頂きましたが・・・

今月1月ブログ環境設定を弄った際に

一度フラグカウンターリセットされてしまいました(汗

ですので以前(昨年)アクセスカウントされておりませんのであしからず (トホホ

1.Japan28,53110 seconds ago
2.United States1,0222 hours ago
3.China1349 hours ago
4.Taiwan9610 hours ago
5.Australia848 hours ago
6.Russia4111 hours ago
7.Hong Kong36June 24, 2014
8.South Korea34June 26, 2014
9.Thailand3010 hours ago
10.France25June 25, 2014
11.Germany18June 21, 2014
12.Brazil15June 21, 2014
13.Canada13June 21, 2014
14.United Kingdom11June 24, 2014
15.Italy9June 18, 2014
16.Singapore8June 3, 2014
17.Indonesia7May 21, 2014
18.Serbia6June 23, 2014
19.Spain6June 13, 2014
20.Vietnam5June 25, 2014
21.Belgium5June 23, 2014
22.Austria5June 18, 2014
23.Finland4May 11, 2014
24.Sweden3June 20, 2014
25.New Zealand3June 15, 2014
26.Philippines3May 27, 2014
27.Ireland3April 26, 2014
28.Poland3April 25, 2014
29.Argentina2June 19, 2014
30.Peru2June 17, 2014
31.Romania2June 14, 2014
32.Bosnia and Herzegovina2June 4, 2014
33.Mexico2June 3, 2014
34.Macau2May 15, 2014
35.Malaysia2May 5, 2014
36.Netherlands2March 25, 2014
37.United Arab Emirates1June 26, 2014
38.Kuwait1June 18, 2014
39.Algeria1June 17, 2014
40.South Africa1June 14, 2014
41.Ukraine1June 4, 2014
42.Cambodia1June 4, 2014
43.Slovenia1May 31, 2014
44.Guam1May 27, 2014
45.Ecuador1May 11, 2014
46.Slovakia1May 4, 2014
47.Hungary1May 3, 2014
48.Israel1April 14, 2014
49.Colombia1April 5, 2014
50.Albania1March 26, 2014
51.Sri Lanka1March 22, 2014
52.Lithuania1March 17, 2014
53.Montenegro1February 26, 2014
54.Bulgaria1February 12, 2014
55.Croatia1February 10, 2014
56.Greece1February 9, 2014
57.Belarus1January 29, 2014
Unknown - European Union9June 24, 2014
Unknown - Asia/Pacific Region4June 19, 2014
Unknown - Anonymous Proxy2June 17, 2014

このようになります。

第一位はやはり当然日本からのアクセスです。
第二位は前回同様米国(USA)からのアクセスとなりました!
第三位は急浮上の中国!!となっております!
第四位も急浮上の台湾となっております!!

中国と台湾からのアクセスが増えてますね・・・!
(ちなみに香港別カウント36アクセスとなっております)



こちらも2011年頃のサバゲでの写真。
そろそろサバゲも復帰してみたいですね!近場に室内CQBフィールドが出来るみたいですし!
でも気力も体力も・・・(汗



さてさて次はアクセス数の多い総合アクセス数TOP記事の紹介です!

KTW製 三八式歩兵銃 エアーコッキング 2011/12/22 23:07:0615,232
マルシン6mmガスBLK 南部十四年式 HW 前期型/後期型 2011/08/13 03:45:4612,690
VIVA ARMS製 ブルーノZB26軽機関銃 電動ガン チェコ機銃 2012/04/22 22:27:148,898
マルシン M1カービン 6mmガスBLK 2011/11/19 13:57:368,262
旧日本軍 鹵獲火器使用写真 2011/01/14 23:16:387,933
ドイツ製チョコレート「ショカコーラ」&米国製スパム 2012/02/18 18:47:397,838
KTW 九九式狙撃銃 エアーコッキングガン 2012/06/19 17:05:276,661
クラシックアーミー製 H&K G3A3 2011/01/25 19:13:196,022
旧日本陸軍 略帽&帽垂れ 2011/01/14 21:05:005,273
日本陸軍装備① 雑嚢と水筒 2011/01/09 20:24:515,205
マルシン/マルゼン ワルサーP38 ガスガン 2011/02/01 18:51:445,075
LCT製 電動ガン AKMS 2012/05/05 11:56:494,622
東京マルイ製 南部十四年式 エアーコッキングガン 2011/07/05 19:18:244,585
PKミリタリア製 九五式下士官刀(曹長刀) 模造刀 2011/05/20 19:53:304,565
魅惑のセルビア軍女性兵士写真 2011/03/05 13:06:324,450
ユーゴスラビア紛争/内戦写真① 2011/02/05 20:22:154,333
旧日本陸軍 九十式鉄帽(鉄兜)&偽装網 2011/01/17 19:12:004,091
複製 日本軍憲兵微章&胸章 憲兵腕章 2012/05/04 10:10:253,961
ユーゴスラビア紛争/内戦写真② 2011/02/17 22:18:323,539
タナカ S&W M10 ミリタリー&ポリス 4インチ 2011/02/11 12:59:353,504
タナカ ガスガン 三八式騎兵銃 ビンテージブルーフィニッシュ 2012/07/21 01:24:473,336
フランス軍2バックルレザーブーツ 代用装備 2011/02/09 00:04:323,329
タナカ 発火式モデルガン 九九式短小銃 2012/06/23 16:40:133,322
ふきや商店製 日本陸軍 複製 兵下士官用四五式軍帽(制帽) 2013/01/26 00:14:013,301
タナカ ブローニングハイパワーMkⅢ スチールフィニッシュ 2012/09/28 22:17:383,248
マルシン製モデルガン ブローニングハイパワー コマーシャル HW 2012/12/09 00:02:173,128
電動M1ガーランド AGM製M14改造 2011/01/27 21:10:523,103
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2011/01/08 15:41:363,010
マルシン モーゼルM712マキシ MAXI用マウントベース 2011/02/24 20:18:533,004
VSR改造九九式短小銃  2011/01/08 16:41:032,924
旧日本陸軍 兵下士官用九八式夏衣袴 2011/01/16 18:41:382,804
VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目 2012/12/01 14:54:052,721
複製 帝國陸軍 軍用腕時計 2012/01/14 21:06:452,683
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2丁目 2011/05/30 19:59:112,663
東京マルイ製 トンプソンM1A1 2011/02/26 12:54:102,594
奈良のガンショップ JDガンショップ の紹介 2012/12/03 00:01:212,570
AGM製 ステンMKⅡ電動ガン 2011/01/10 21:54:422,568
日本軍 CAW製 八九式重擲弾筒 2011/02/09 20:40:422,497
複製 日の丸環&剣吊帯 2つの比較 2011/07/20 21:09:042,482
中華WELL製 電動コンパクトガン Vz61スコーピオン 2011/01/09 13:29:412,473
日本陸軍 九九式背嚢 2011/02/06 00:16:412,459
中田製 日本陸軍兵用編上靴 裏革&表革仕様 比較 2011/09/19 00:22:102,445
KTW 三十年式銃剣 2011/07/23 10:03:412,424
ハートフォード製ガスガン 日本軍 二十六年式拳銃 2013/07/19 20:45:132,353
ハートフォード 二十六年式拳銃 モデルガン 2012/02/11 14:26:352,350
現用セルビア軍② 特殊部隊など最新装備事情 2011/01/24 21:19:172,248
KTW製改造 タナカ三八式歩兵銃用スコープマウント 2011/07/30 20:18:112,242
精密複製 兵下士官用改四五式外套 2012/03/27 21:01:292,214
複製 中国軍 モーゼルC96用ホルスター 本革 2011/05/14 13:31:062,200
VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**) 2011/02/22 20:41:052,169
複製比較 日本陸軍 巻脚袢(ゲートル) 海外製&中田製 2012/02/13 19:22:102,146
日本陸軍 兵・下士官用防暑衣袴 中田製 2011/02/14 21:48:472,080
セルビアの日本人義勇兵!? コンバットマガジン94年11月号より 2012/06/24 20:26:332,070
複製比較 九八式夏軍衣 中田製と海外製 2011/10/22 10:33:252,037
東京マルイ UZI(ウージー)SMG  2011/01/08 02:22:311,976
SNOW WOLF(スノーウルフ)製 トンプソンM1A1 2012/04/15 16:05:321,901
実物?複製? 不詳 三十二式下士官軍刀 乙型 2011/12/10 14:06:271,865
複製 九十式鉄帽(鉄兜) 中田実物比較 2011/05/17 20:18:321,819
祖父の従軍写真(終) 歩兵第79・第37連隊 2011/06/06 19:33:471,808
日本軍 三十年式銃剣 2011/03/10 20:04:081,795
PKミリタリア製 日本陸軍 複製 昭五式夏軍衣 2011/11/23 00:45:421,791
日本陸軍 複製 曹長肩章&襟章各種 2011/10/08 15:43:551,768
日本軍装備③ 兵用編上靴 2011/01/12 00:01:071,765
中田製 複製 陸軍兵下士官用防暑襦袢&防暑袴下 2012/07/01 09:52:501,760
模造品 九八式軍刀 (*処分済み+) 2011/06/25 10:18:331,752
日本陸軍? 九九式防毒面嚢(ガスマスクケース) 2011/03/02 20:26:161,729
九九式小銃のある風景 2011/01/12 23:14:191,728
中田製 複製 陸軍将校用?腕時計 2011/08/20 10:53:081,691
篠原工房製 精密複製 陸軍兵下士官用四五式軍帽 2012/07/24 12:21:361,684
日本陸軍 複製 下士官用刀帯 2011/07/28 20:20:211,671
複製比較 兵下士官用昭五式夏軍衣 3社製 2012/04/07 17:19:591,671
日本軍 実物毛布 昭和19年製 2011/06/15 20:38:561,667
祖父の従軍写真③ 歩兵第79・第37連隊 2011/05/08 12:03:351,664
中華製ウインチェスターM1892MAXI マルシンコピー 2011/02/15 20:36:311,648
外園組さま製 複製 日本軍 突撃一番 2013/03/08 00:00:041,630
侍装備⑭ 日本刀編 2011/02/07 21:11:281,623
アリイ/LS製 M72 LAW ロケットランチャー 2013/03/11 19:28:191,618
複製 南部十四年式用拳銃嚢 ホルスター 2011/08/03 20:21:571,609
実物は使ってはいけないのか否か 2011/09/26 21:48:381,583
タナカ製 コルトガバメント380オート ステンレスシルバーver 2013/03/28 19:10:441,580
中田製 複製 兵用防寒帽 2011/09/23 02:38:101,552
再うp 祖父の従軍写真② 歩兵第79・第37連隊 2013/03/20 12:46:571,541
複製 日本陸軍 昭和十三年制定 防暑衣 2011/07/09 14:50:181,521
日本軍装備② 中田製九九式弾薬盒 2011/01/10 18:49:551,508
アリイ製 日本軍 九七式手榴弾 2011/11/09 21:36:071,502
複製 日本陸軍 下士官図嚢&実物図嚢(マップケース) 2011/08/27 15:04:511,474
日食オーツ オートミール 2013/03/25 21:54:141,447
マルシン 6mmガスBLK 南部十四年式拳銃用スペアマガジン 2012/01/31 20:09:421,442
篠原工房製 精密複製 陸軍兵下士官用略帽(戦闘帽) 2012/05/24 21:19:091,441
ウインドラス製 複製 三十年式銃剣&銃剣差し シルバー 2013/05/20 21:55:551,438
第2回 ヒストリカルイベント『ヴェルトクリーク』 参加報告 2011/10/10 16:05:001,403
祖父の従軍写真① 歩兵第79・第37連隊 2011/04/23 11:17:271,395
個人業者S製 複製 陸軍兵下士官用 四五式軍帽 2011/04/25 21:02:251,394
モスカート内蔵 自作なんちゃって手榴弾 2011/02/16 22:19:361,386
中田製 複製 昭五式背嚢 2012/02/27 19:18:151,377
中田製 将校用布製略刀帯 2012/04/28 13:14:511,347
旧日本陸軍 鉄帽覆い 2011/01/20 21:29:561,329
日本軍 実物 軍隊手帳 2012/10/26 00:05:481,315
複製比較 各社 略帽用帽垂れ 2011/11/06 12:37:201,308
マルシン 30カービンレインジャー(M1カービン) エアコキ 2013/10/19 21:29:571,283


このようになります。

アクセス数1位KTW製 エアコキ 三八式歩兵銃になりました。
アクセス数2位マルシン製ガスBLKの南部十四年式拳銃となり。
アクセス数3位VIVA ARMS製 ブルーノZB26軽機関銃  電動ガンとなりました。

前回同様上位はあまり変わらないようですね。


ですがここで脱線致しますが・・・・

KTW製三八式歩兵銃を紹介した際に

紹介文誤記がありました事を心よりお詫び申し上げます・・・

本当に多大な御迷惑をお掛け致しました・・・

情報発信者として大きな責任が伴っている事を再確認致しました。

これを機に立場を弁え今まで以上に楽しめるブログを目指したいと思います!

こちらも2011年頃の和歌山での画像。

中国国民党軍兵士と私の画像・・・しかし国府軍ガタイいいなぁ(笑

まぁ私がチビなんですけどねw


さて最後にアクセス元の御紹介になります。

まずは今月(6月)アクセス元は以下になります。

ブックマーク等 4,301
https://www.google.co.jp/ 2,481
携帯 739
http://www.google.co.jp 392
http://www.militaryblog.jp/ 124
https://www.google.com/ 122
http://www.militaryblog.jp/allentry 115
http://www.google.co.jp/ 86
https://www.google.co.jp 63
http://www.google.com/search 31

続いて先月(5月)アクセス元は以下になります。

ブックマーク等 5,162
https://www.google.co.jp/ 2,883
携帯 985
http://www.google.co.jp 330
http://www.militaryblog.jp/ 146
https://www.google.com/ 132
https://www.google.co.jp 82
http://www.militaryblog.jp/allentry 82
http://www.google.co.jp/ 80

このようになります。

本当はもう少し御紹介したい所なのですが

個人さまのブログからのアクセスも御座いますので

御迷惑が掛かってはいけませんので割愛させて頂きました。

アクセス元1位ブックマーク(お気に入り)からのアクセスとなりました。
アクセス元2位グーグルからのアクセスとなりました。
アクセス元3位携帯からのアクセスなりました。

これって自分(私)のアクセスもカウントされるんでしょうかね・・・?


さて以上で80万アクセスに伴う情報の開示でした。

さぁ

目指せ!100万アクセス!!

そしてこれからも

先祖は水呑み百姓。

今も貧乏人!!

私、アンチョビことチビ

何卒宜しくお願い致します!!!










  
タグ :雑記

Posted by アンチョビことチビ at 09:32Comments(6)雑談&どうでもいいこと