2011年01月08日

VSR用 自作スケルトンストック

は~い。今回も素人クオリティの駄目駄目な品を紹介します。
このストックは3年前に自作した東京マルイVSR用ストック。
こちらも既に処分済みですw






え?今手元に無いもの紹介するな?って??
仕方ないじゃない!!ドンドン紹介するネタが無くなってくるんだから!

さてこの自作VSRストック。ベースはマルイ純正のストックです。
それを一部カットし、自分サイズに構えやすい位置やグリップの太さを考慮しながら
エポキシパテで製作しました。

下部にレールを2つ装着しています。
バイポッドやフォアグリップの装着を考慮しました。

構えやすいように側面に溝も掘りました!

これで私もスナイパー!いざサバゲで実戦投入だ!!

でもね

私にスナイパーの素質は全く無いのだよ!

実戦投入して即フルボッコで終わりました。たはwww
夢見るのは良いけど理想と現実は程遠いんだよねぇ!!





同じカテゴリー(自作トイガン)の記事画像
VSR-10改造 三八式歩兵銃の小改良①
マルシン製レインジャーカービン用ストックにCDX換装
VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目
ユーゴスラビア ツァスタバM70? APS製電動AK47改造
電動M1ガーランド 再塗装
VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**)
同じカテゴリー(自作トイガン)の記事
 VSR-10改造 三八式歩兵銃の小改良① (2016-09-21 20:28)
 マルシン製レインジャーカービン用ストックにCDX換装 (2013-11-03 20:55)
 VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目 (2012-12-01 14:54)
 ユーゴスラビア ツァスタバM70? APS製電動AK47改造 (2012-09-22 17:38)
 電動M1ガーランド 再塗装 (2011-03-31 19:06)
 VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**) (2011-02-22 20:41)
Posted by アンチョビことチビ at 03:33│Comments(2)自作トイガン
この記事へのコメント
アンチョビさんはじめまして!
アンチョビさんはかなり前からサバイバルゲームやっておられたんですね。
このライフルも何だかAI製のライフルみたいなストックでいいデザインですね。
これも手放してしまったのは勿体ないなとは思ってしまいますが、新しい所有者に大事に使われていたらいいですね。
Posted by HiroSauer at 2011年01月08日 04:12
>>HiroSauerさん
はじめまして!ブログを見て頂いて本当にありがとうございます!
私ももう歳なので年季だけはあるかもしれませんね・・・w
ですがヘボさと不真面目さだけ誰にも負けません!!w

ストックをお褒め頂いて光栄であります!!
でもこのストックですが近くで現物見ると相当ガッカリすると思います!
作ったのが私ですからね!w
ですが逆に言うと私にでも作れた品なので皆さん簡単に作れると思いますよ~
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年01月08日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。