2011年01月08日

マルイ電動M93R用 火縄銃なんちゃって変換キット(笑)


はいはい!またまた香ばしくもやっつけな自作コーナーです!!
今回は
東京マルイの電動ハンドガンベレッタM93R 火縄銃変換キット(なんちゃって)をご紹介します。

まず作るにあたってのコンセプトは・・・

・簡単にオリジナルの状態から火縄に換装できること。
・素材となる銃は高性能であること。
・インドア戦やCQB戦を意識して小型で軽量であること。
・季節を問わずオールシーズン使え、大火力を発揮すること。
・外装はやっつけでいいから、とにかくゲームで使える銃を作れ!!!!!

ということになります。
そんなわけで作ってみました!!その名も火縄ブラスター!!!!!w
 


え、ナニこれは・・・・(ドン引き)

はい!酷い出来ですね!!w
皆さんこれはひどいwwとかプギャーwwとかアホスwwwとか思われたと思います。
でも作った当の本人は真面目なんですよ!(キリ

さてこの銃ですが材料は基本的にアクリル板エポキシパテです。
アクリル板を熱でヘニュ~ンと折り曲げてパテを持って塗装しただけです。

この外装の装着方法ですがM93Rの純正のスライドを外してフォアグリップを外して、
この外装を装着してそのフォアグリップのネジ穴にネジを入れて固定するだけです。

ちなみに火縄はスライド部分だけであってグリップその他はM93Rのままです!!w

お次に性能ですが中身は電動ハンドガンのままです。
それ以下はあってもそれ以上にはなりません!!

そんなこんなで完成し、いざ実戦投入してみることにしました。
作ってる段階から気付いていたんですが・・・・
火縄の火ばさみ(火縄を挟むハンマーみたいなもの)が邪魔で狙えないwwww
やはり作る本人がアレだとアレですねぇ・・・w

なのでその日は弾道を見極めて弾幕を張りばら撒くという戦法にしました。
こんな阿呆みたいな方法で勝てるわけないですよね?w
まぁ私は最初から勝てるとは思っていませんでしたが!!

結果案の定フルボッコになりました。

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

まぁ改良はいつでも出来ます!
それに数少ないまともに稼働する電動火縄銃です!
外見もアレですがこれで良しとしましょう!!
異論は認めない!!!





同じカテゴリー(自作トイガン)の記事画像
VSR-10改造 三八式歩兵銃の小改良①
マルシン製レインジャーカービン用ストックにCDX換装
VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目
ユーゴスラビア ツァスタバM70? APS製電動AK47改造
電動M1ガーランド 再塗装
VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**)
同じカテゴリー(自作トイガン)の記事
 VSR-10改造 三八式歩兵銃の小改良① (2016-09-21 20:28)
 マルシン製レインジャーカービン用ストックにCDX換装 (2013-11-03 20:55)
 VSR-10改造 三八式歩兵銃(モドキ) 2丁目 (2012-12-01 14:54)
 ユーゴスラビア ツァスタバM70? APS製電動AK47改造 (2012-09-22 17:38)
 電動M1ガーランド 再塗装 (2011-03-31 19:06)
 VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**) (2011-02-22 20:41)
Posted by アンチョビことチビ at 14:30│Comments(0)自作トイガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。