2011年02月08日

サムライ・コスプレを外国人が製作、その出来やいかに

こちらは相当古い記事ですが・・・・w

サムライ・コスプレを外国人が製作、その出来やいかに

とっても興味深かったので転載致します。
良ければ以下のURLをご参照に上、結果をご覧くださいw

http://labaq.com/archives/50812610.html

デフォルメや考証はともかく・・・・
意外と出来が良くでビックリしましたw

正確な資料とにらめっこすれば
この素材を元にすれば結構良いものが製作出来るのかも・・・!?

しかも軽量で加工しやすそうな素材です。
これは化けるかもしれない・・・!?

ちなみに・・・
私は真剣にホームセンターでこれと似たものを探しましたw

おわり



タグ :侍装備雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 19:22│Comments(2)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>> HiroSauerさん

ナイトにナイツの銃ですか!www
全然アリですね!!w面白いし皆気付いてくれそうですしw

歴史物も良いですが映画やゲームのコスプレも全然アリかと思いますYO!
殺伐とした雰囲気が和みムードになると思います!w
良いことだらけで悪いところなんて無いと思いますよ!
サバゲのしにくい服装ならマイナスですが・・・w

ここは是非是非冒険してみて下さい!!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年02月09日 20:47
特にアメリカやフランスの方はこの手の侍ものがお好きな方多いみたいですからね~。かなり凝ったものを作ってくれそうですよね。
いや~アンチョビさんやローマ兵さんのコスプレ見ているとなんだか僕もその世界に引きずり込まれそうになりますね。
もし歴史物をやるとなったら北欧のヴァイキング(飲食店の事じゃありませんよ)や中世の十字軍も良いかも知れませんね。どちらもナイトだから持つ銃もナイツのSRを…な~んて考えちゃいますね。
映画的なコスプレだったらマトリックスのネオのロングコート着てやってみたいですね~。たぶんかなり痛くなりますが…(大汗)
Posted by HiroSauer at 2011年02月09日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。