2011年03月29日

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

さて今回はたまには過去のサバイバルゲームの活動をご紹介します。
ては言っても最近はめっきりご無沙汰ですが・・・w

時期も時期ですし、仕方ないんですが・・・

あ~!サバゲしたい・・・・

さて
この日は京都某市のフィールドにお邪魔しました。この日は確か・・・人数が少なく10人ぐらいだったかな・・・?

人数は少なかったですが、その分ゲーム回数は多かったですYO!

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

ゲーム開始前の赤チーム日本兵です。

たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

こちらはゲーム開始前の黄色チーム
北ベトナム兵のテンションの高さが窺えますね!



たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

さぁ、そんなことでゲーム開始です!

たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

前身ACUで重装備の方。
重装備とはいえ、敏速な動きで攻勢に出られてました!

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

私以外の皆さんはバリケードを上手く利用して、なおかつ連携も取りつつ
素晴らしい攻防を繰り返していました。

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

うちのチームのミハエルくん北ベトナム装備に着せ替えしてから
真面目で神出鬼没の解放軍モードになり、私達を大いに悩ませました・・・!




   たまにはサバゲレポ(過去のもの)

そして我がチームのリーダー不調なM4からエアコキM870に持ち換えて
電動以上の戦果を挙げることになりました・・・!
エアコキ耐性があるとでも言うのか・・・!私は全く上達しないのに!!w

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

この日の私の装備です。
ポン軍にも関わらずボルト小銃ではなく自作M1ガランドを。
そして卑怯にもハンドガンまで持参・・・w

ヤル気がない!とか思わないでね!!w

バリケードの多いフィールドだし・・・仕方ないね!(姑息)

たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

この日の私。
定番の九八式夏衣袴にしました。


たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

良い子は真似しないでね!

たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

モーゼルを使うゲーム中の私。
ブースター装備のおかげで索敵はかな~り楽なのですが・・・・
癖のあるダブルアクションと気温差の冷えのせいかかな~り不調でした。
シングルアクションで撃つとかなりマシなんですが・・・
といっても銃の性能に関係なく私自身ず~と弱いんですけどね!!!

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

ちなみに肝心の自作M1ガランドもチャンバーにノズルが届いていないせいか、
ヒョロヒョロ弾でイライラさせてました・・・・!w
といっても銃の性能云々より使っている本人の性能が(ry

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

ゲーム中、なんとか進めた私。

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

カメラマンに営業スマイルを欠かさない私。
カメラマンのTさん、わざわざカメラマン本当にありがとうございました!!

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

いつのまに私の後ろ姿を撮っていたんだろう・・・・w
全然気が付かなかったw

たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

ゲームに勝利した瞬間を撮ってもらった写真。
勿論、私達は(特に私は)何もしてなかったけどね!!!w

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

北ベトナム軍背嚢の謎のコンロ台みたいなのは草で偽装する際にココに巻き付けるためらしいです。
変わった形をしてますねぇ・・・・

たまにはサバゲレポ(過去のもの)

唐揚げを炙る北ベトナム兵
その姿には哀愁すら感じる・・・・のかな?w

たまにはサバゲレポ(過去のもの) 

対抗して買ったハイチュウ(パイン味)を炙る
ハンチュウを何個も合体させて大きなハイチュウの塊を作ろうと目論んでいます。
勿論ちゃんと残さず食べました!w

しかしこの後ハイチュウを食するために、私を含めて2名ほど手に軽い火傷を負ったのは良い思い出です。
食べ物で遊んじゃ駄目という証拠ですね!!w

さて過去のサバゲ紹介は以上になります。
暫くサバゲしてないし、出来ないんだろうなぁ・・・・・

ということで、でわでわ~




同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
Posted by アンチョビことチビ at 21:15│Comments(4)サバイバルゲーム&イベント報告
この記事へのコメント
>>つちさん

はじめまして!・・・かな?w
アングルが同じなのはサバゲ中なので
カメラマンが邪魔にならないように配慮して
後ろから撮ってくれたからだと思います!w

仕方ないね!w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年04月03日 14:10
背中からのアングル全部同じ・・・合成に見える
Posted by つち at 2011年04月03日 13:16
>>やまさん

この米軍兵士はドM属性かつホ○疑惑まである凶悪な人物なので、私が修正したまでです!!
これは教育なのです!!!w

日本軍装備でもゲームは勿論出来ます!w
問題は熱意と戦法です!!w

ハイチュウに関しては・・・めっちゃ熱かったです!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年03月29日 21:35
日本兵でも充分戦える。ハイチュウは焼いちゃダメ。そんな教訓が伝わりましたo( ̄ ^  ̄ o)
ちなみに米兵の顔面をストックで一撃する画像は後々軍事裁判で不利な証拠になるんで削除を進言します(;^_^A
Posted by やまさん at 2011年03月29日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。