2011年04月09日

去年、秋頃のサバゲ画像

仕事が慣れるまで結構時間掛かりそうなのでブログ更新出来ませんでしたw
多分当分こんな感じかと思いますが何卒ご了承ください・・・・

まぁ、私のブログなんて所詮ろくな物ではございませんが・・・w

さて今回は去年の秋頃に撮影したサバゲ画像をご紹介したいと思います。
私がミリブロをはじめたのが今年からでしたので、今まであまり紹介することが無かったと思います。

今回は10月と11月のサバゲ画像をば紹介します。

去年、秋頃のサバゲ画像

 こちらは以前紹介した蓑装備の私。
明治~昭和初期の猟師?装備という訳の分からない装備です。

この時のサバゲレポは友人のネガティブくんのブログネガティブ’sブログでも掲載されていますので是非ご覧あれ!


去年、秋頃のサバゲ画像

去年、秋頃のサバゲ画像 

意味の分からない動作をする私。
ジャンプを繰り返していますw

去年、秋頃のサバゲ画像 

かな~り以前に紹介した電動ハンドガンM93Rなんちゃって火縄銃のガワを付けた銃を使用する私。
かな~り狙いにくく、かな~り微妙な銃でした!!


去年、秋頃のサバゲ画像 

毎回装備がやたら重そうでゴチャゴチャのネガティブ君のPJ装備
腕時計みたいなのは一体なんだろうね・・・・・?

後ろに変な人が写っているのはご愛敬。

去年、秋頃のサバゲ画像 

大口開いて食べさせて貰っているうちのリーダー。

去年、秋頃のサバゲ画像 

米兵のテンションはよう分からんのう・・・!

去年、秋頃のサバゲ画像 

PJの指示のもと、颯爽と駆け回り全身を開始する日本猟師!
どういうシチュエーションだ!!w

去年、秋頃のサバゲ画像 

今度は11月のサバゲ画像~
ウール製野戦服防寒帽スコープ付きモーゼルkar9kで武装したドイツ国防軍兵士
なかなかの装備のチョイスですね!

去年、秋頃のサバゲ画像 

重そうな背嚢だなぁ・・・・w

去年、秋頃のサバゲ画像 

良いケツしてやがる・・・!
ちなみに銃は私がお貸しした99式VSRです。

去年、秋頃のサバゲ画像 

この日の私。手ぬぐいを巻いても何とかサマ?になるので便利な装備!!

去年、秋頃のサバゲ画像 

結局、電動ガンに逃げてしまう私!
でも意外とAKと相性良いのかも・・・wまるでベトコンみたいだ。

去年、秋頃のサバゲ画像 

以上、簡単ではありますがサバゲの画像でした~w
でわでわw




同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
Posted by アンチョビことチビ at 22:32│Comments(6)サバイバルゲーム&イベント報告
この記事へのコメント
>>林鳥巣さん

おおぅ・・・!KTWもマジなのですね・・・!
もはやここまで制作進行しているとは・・・
いやさすがKTWです。
これは買わざるを得ません!

これで甲冑や武者姿のサバゲーマーが増える可能性が・・・!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年10月21日 22:17
マタギ姿勇壮ですねえ・・・!

そういえば来春KTWさんから遂に「タネガシマ」のエアコキがモデルアップされるらしいですよ。バンザイ!

http://ktw-co.gonna.jp/new_product.html
Posted by 林鳥巣 at 2011年10月19日 22:09
>>やまさん

ありがとうございます!
ドイツ軍狙撃兵は私ではなくチームメンバーなのですw

>>へたどくさん

これは色々と試行錯誤をした結果であります!
資料も無いのであくまで私の想像などであります!w

>>HiroSauer さん

はいwこの蓑は以前に紹介しましたが
古い物なのでゴミをまき散らす厄介な代物ですw
持ち運びと保管に苦労します・・・・w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年04月10日 01:35
マタギ風の装備がまた凄いですね。正に唯我独尊!得に藁のマントなんて管理が大変そうですね。
Posted by HiroSauer at 2011年04月09日 23:53
猟師さんの腰回りが充実してますね~。
Posted by へたどく at 2011年04月09日 23:26
日本猟師・東部戦線ドイツ軍狙撃兵。
我が道を行くアンチョビさんに敬意を表します!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年04月09日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。