2011年11月03日

10万アクセス感謝&過去の私のゲームスタイル

当ブログを初めて早11ヶ月あまり・・・・

先日めでたく10万アクセスに至りました。

馬鹿みたいな内容の記事や稚拙で無知な記事。さらには議論を呼ぶ記事など
色々問題も多々あったと思います。

ですが閲覧される皆さまのおかげで何とかここまでやって来れました・・・!

別に応援なんかしてないよ?とか自意識過剰なんじゃね?とか思われている方にはサーセン・・・)

私も今まで色んな先輩諸氏のHP、ブログを拝見させて頂き影響を受け、ブログを始めようというきっかけになりました。
そしてブログを更新してくと同時に色んな方から貴重な知識を御教授頂き、意見や感想を伺えました

これが私がブログを続けるにあたって大きな原動力となり活力となりました。
皆さま無しでは、とてもではありませんがこのようなブログを続ける事は出来なかったと思います。

コメントを書き込んで下さいました皆さまに
心より感謝致します・・・・!
本当にありがとうございます!!
今まで以上に精進を積み重ね、
知識の幅を広げていきたいと思います!!
そして今回は軍装品でもサバゲ記事でもなく
私の古いサバゲでも写真を御紹介致しますw(意味が分かりませんねw)

過去の私もこのような時期があった・・・という事で御了承下さいw




日本軍装備をはじめて間もない私
確か4年前ぐらいの画像だったはずです。

日本軍装備自体は学生の頃の06年に少しだけしいていたのですが
事故を起こして弁済のタシにするため売り払い、(情けない話ですねw)
 
08年に再度旧軍装備をはじめました。

当時は殆ど友人より安値でも買った貰い物ばかり
当初は鉄帽すらなく安物略帽を被っていました。

画像の真新しい中田製九九式弾薬盒(後期型)が懐かしいですw
そして作ったばかりの九九式VSRも・・・
今も画像で着用している装備はまだ残っておりますが
いずれも長年の酷使でくたびれています。


 

こちらは本格軍装をする前に私の写真。

なんちゃって熱帯装備?です。
マルイ製電動G3CA(クラシックアーミー)のフレームを組み込んだ代物を使用しています。

この頃はまだ学生でした・・・・




自作VSR用ストックを使って試射する私。

今では面影もありません。


 

こちらは翌年でユーゴ連邦装備をはじめて間もない私。

旧軍甲冑装備以外の軍装をはじめてした時期でもあります。


 

こちらもユーゴ装備の私。後ろ姿なのが私です。

 

ベストに迷彩服上下でAKMSを持っているのが私です。

一応現用セルビア軍のつもりです。

しかしこの装備は基本装備であるマガジンポーチの入手困難さ
銃器の妥協AKとヅァスタバM70は外観が大きく異なる)により
収集を断念致しました・・・・

また容易に装備を調達出来ないという事も大きな原因でした・・・
マイナー装備の悲しいところです・・




こちらは09年のデザートフォックスさまの24時間戦に参加した私。
 
足軽装備で参加しました。
火縄VSRスコープをのっけていますw

しかしこの銃は重量バランスが最悪で狙撃にはまず適さないんですよねぇ・・・




以上、過去数年間の私のサバゲ装備の写真でした!

次からはまた軍装品などを御紹介していきたいと思いますw
では失礼します~
 





同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
11月15日 サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
 11月15日 サバゲレポ 動画付き (2014-11-17 18:16)
この記事へのコメント
祝10万アクセス!o( ̄ ^  ̄ o)
それにしても激動の装備変化を実感!(゚_゚)(。_。)
Posted by やまさん at 2011年11月03日 14:34
>>やまさん

ありがとうございます!
色々な装備に冒険してみたりしましたが
やはり旧軍と甲冑装備に落ち着きました。

あまり幅が広いと資金面でも抑えが利かなくなりますw
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年11月03日 19:59
十万アクセス、祝着至極に存じ奉ります。
正に人に歴史あり、どの姿も凛々しゅう御座います。

中でも甲冑装備、矢張り格好良いですな。
私も甲冑を購入したものの、付属の兜が余りにアレだったので、改めて単品で兜を探している真っ最中で御座る。
ホント、前にもコメントでこんな話をした気がしますが、改めて兜の品薄さを実感しております。ヤレヤレ

閑話休題、今後共宜しくお付き合いのほど、お願い致しまする。
Posted by へたどく at 2011年11月05日 01:05
遅くなりましたが10万アクセスおめでとうございます!

日本兵と足軽で見慣れているので、他の写真が新鮮に見えますね

これからも愉快な記事を楽しみにしています
Posted by YAS at 2011年11月06日 16:48
>>YASさん

いつも当ブログをご覧頂き、又書き込みを頂いて本当にありがとうございます!
まさかここまでブログが長続きするとは思ってもいませんでした・・・

皆さまから貴重な知識や御意見を教えて頂くことも出来、
YASさんのように色んな方と出会えるきっかけにもなり、
本当に光栄です。そして何よりありがとうございます!!

これからも頑張って更新を続けていく所存でありますので
何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年11月07日 20:30
10万アクセス達成おめでとうございます!

現用セルビア装備は断念されてしまったのですね。
ボスニア戦以降は、部隊によってはAUGやHK G3、FAMASなど海外製の銃器を多用していますので、ツァスタバにこだわらなければかなり自由に遊べるジャンルだと思います。

装備についても、要はアサルトベストが入手出来るかどうか、が重要なポイントになる気がします。

しかし甲冑装備は相変わらず実に格好良いですねえ・・・来春にはKTWさんからタネガシマが発売になるとのこと。遂に!ですね。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 林鳥巣 at 2011年11月09日 15:28
>>林鳥巣さま

ありがとうございます!
ですねぇ・・・雑多な欧米の火器が使えるなんて
セルビアも素晴らしい時代になりましたね・・!

しかしAUGやファマスをゲームで装備したら恐らく誰も
この装備は気付く事無くただのゲーマーと思われるかもしれません・・w

現用セルビアはマガジンポーチよりアサルトベストの方が
キーアイテムになるのですね・・・!
あれも特徴的で凄く格好良いんですよ・・・

種子島はもはや秒読み段階ですね・・・!(たぶん)
後は貯蓄して座って待つだけであります!
しかしあんまり高値になっても困るのですが・・・・w

こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い致します!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年11月12日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。