2012年05月26日

5月20日 サバゲレポ (動画付き)

さてさて先週久方ぶりにTフィールドへゲームをしに行きました!!

今回の私の装備ですが・・・・




久しぶりに日本軍装備で参加致しました!

新装備をはじめましたが旧軍装備今だ健在です。(むしろメインですのであしからず!)






今回は件の(噂の)電動ガンZB26軽機関銃を持って来ました。

被服は昭五式夏軍衣を着用。

装具類軽機に合わせてチョイスし、マルシン製ガスBLK南部十四年式を持参。
拳銃嚢、さらに兵舎製(こいつはあえてゲーム用として)軽機用弾倉嚢も装備致しました。

ちなみに今回は椀帽(フェルト帽)を着用し大陸戦線の雰囲気を出してみました。




さぁ・・・こんな晒しはさて置いてサバゲの画像をば!







今回は人数が15人ぐらいでしたが、
久しぶりのTフィールドとあり、皆さん意気揚々です!

季節も暑くなり、水分補給に気を付けなくてはいけない時期ですが
皆さんアクティブに動かれていました!




赤チームスタート直後の画像!

道の出入り口に殺到する味方!

しかし出入り口は完全に敵(黄色チーム)に狙いを定められており、
あっという間に死屍累々の結果に・・・

 

 M14に大口径スコープを搭載し狙撃する赤チームの方。

 

対して2人タッグを組んで前進する黄色チームの方々。

 

激しい銃撃が繰り広げられます・・・!

 

 

 しかし黄色チームの勢いは凄まじいものがありました・・・

常に私たち赤チームを翻弄していた感がありますね。

(まぁ私は戦力にならない員数外なのでw)

 
複数人で連携すると前進も援護もし易いですね!
やはり個人より人数を伴って動いた方がゲームを有利に運べると思います!

 

 ショットガンで応戦するSさん。

KTWのやつですね!

ゲーム中は凄い連射をされていましたw

 

 

 完全掃討モードの黄色チーム。

 
ちなみに私は今回、軽機関銃を有効に活用できませんでした・・・w

大容量バッテリーやスペアマガジン調達など色々課題が出来ましたね・・・!
(いやそれ以前に持ち主の性能が・・・・)

 
茂みに潜む機会を伺う自衛隊迷彩のkosakai氏。

やっぱりこの迷彩は凄く溶け込みますね・・・!

 

今回はミニミ軽機関銃を装備されています。

ゲーム中、姿は見えないのに凄まじい弾幕を張ってくるので、
そりゃ恐ろしいったらありゃしない・・・・!!






 

 !?

奇妙な跳躍?を見せるMさん。

タイガーストライプということはシールズ装備でしょうか・・・・?


K隊長といい、うちのリーダーといい、
タイガーストライプの御仁にはいつもコテンパにやられているので
憎悪しか沸きません!(あくまで超個人的な意見)

 

 ゲーム中の私の画像。

今回はZB26軽機関銃ぐらいしか使用しませんでした・・・・
(南部十四年式は2度ほど使用しましたが・・・)

正直バイポッド(二脚)を展開して射撃するのは面倒といいますか
広いフィールドではし難い射撃姿勢ですね・・・

 
殆どキャリングハンドを片手に持って撃ってばかりでした。

精密射撃には向かないですが、これが瞬時に構え狙いを付けれる最も楽な姿勢でした。。。

 
ボクのチェコ機銃を鹵獲して悦に浸る鬼畜米軍(In ヴェトナム)

しかし・・・何故周囲にベトナム軍装が広まり始めたのだろうか・・・・?

 
今回、リーダーは負傷中につきカメラマン&ゲーム進行の手伝いで参加されましたが

ゲームに参加出来なくても軍装されていました。

 

 

 当人曰く、「まだ本格的な軍装設定&考証が定まっていません

とのことでした。


う~ん・・・素人には分かりません!!w

 


 
いつもの中国兵。

今回はミニミを何故か持参しています。









チーム最後の良心のつちのこさん。

今回もM24をメインで参戦されました!





さてここからは撮影会劇場の画像をば・・・w




支那兵より鹵獲したZB26軽機関銃(チェコ機銃)を2丁肩に並べる日本兵。



うぉぉぉぉっ!!!

とチェコ機銃2丁構えで敵をなぎ倒します!

(勿論重量で参ってますw)




射撃姿勢!

狙った獲物は逃がします!!



そんなしょーもない冗談を言ってる暇があったら撃てと
蹴りを入れられるの図。




支那兵(中国兵)バージョン



明日はキンカン日食アル!

と光明たる太陽を指指す中国兵。




再装填作業中。

やはり装填手が欲しいよ・・・ママン・・・・



フッ この銃から逃れる者はいない・・・!




と妄想しながらタカを括っている間に眼前支那兵が座っているではありませんか・・・・!?



何故か共同戦線を構築することに!


こうして南京政府軍が出来たのである!(大嘘)




ナメてんじゃねぇぞ・・・イ○ロー○ンキー風情がよぉ・・・・!


と一部始終をみて嫉妬の炎を燃やす米兵(しかも何故かベト戦時)



リア充爆発しろ!! 
と言わんばかりに手りゅう弾のピンを抜く米兵。





ファッ!?


手りゅう弾が指からオチ、見事にオチを作ってくれた米兵。


悪いことは出来ませんね~!



さて以上で5月20日 サバゲレポ (動画付き)になりますが。。。


今回も動画を撮ってみました!
以下がそうです!

お暇ならご視聴ください!








さて本日は以上になります!
でわでわ~










同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
11月15日 サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
 11月15日 サバゲレポ 動画付き (2014-11-17 18:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。