2012年12月31日

今年2012年を振り返って & 来年2013年の抱負

2012年も残すところ あとわずか・・・

毎年毎年思うのですが、1年って長いようで短いんですよねぇ・・・(どっちやねん!)

本当にこの1年、中身があったようでなかった1年間でした・・・(だからどっちと)

ですが思い返せば嫌なこと嬉しいことも多々ありました。(勿論悲しいこともありました)

それは皆さん同じ想いかと思います。

プライベート、仕事、趣味、病気、サバゲ
でも色々な事が御座いました。(いくつか被っているのは気にしないで下さい)
その辺はあくまで個人的な問題ですので割愛させて頂きますが
現在進行形で悩んでいる問題も幾つか御座います。


まぁあまり陰気な話は好きではないので。。。この辺までにしておきまSHOW!




2012年3月でのキャンプ大原さまのフィールドでの画像。


まずはこの1年間で私にとって衝撃(印象的)だったのことを羅列します。

①旧軍装備が昨年以上に充実しました。
②各個人業者さま達の複製品が本当に素晴らしいかった!
③銃が減ったけど結果的に増えました。
④またユーゴ関連装備をすることになりました。
⑤中華製電動ガンZB26を入手出来て嬉しかった。
⑥中華製電動ガンZB26がとても残念な出来だった。
⑦下士官装備に必要不可欠な実物双眼鏡、軍刀を入手出来ました!
⑧私のブログをご存知の方がいらっしゃり嬉しかったです!
⑨ヅァスタバM70モドキが出来たこと。
⑩私のブログが30万アクセス達成したこと。
⑪民主党政権が瓦解してくれたこと。


こんな所でしょうか。
う~ん・・・本当に色々ありましたねぇ。
正直ここには書き切れません!




2012年5月 ユーゴ人民軍装備の私。


さてさてここで昨年2011年の12年へ向けての抱負を振り返ってみます。

①さらなる旧軍装備の拡張を実施する。

②資料用に書籍類も積極的に購入する。

③早寝早起をする。



このような感じでした。
果たしてこの抱負は守れたのでしょうか・・・?

に関しましては・・・です
大分拡張出来たと思います。
勿論、処分した品もありますが・・・あくまで予備や不要になった品々ですし
それらは差し引いても大分充実したと思います。

に関しましては・・・×です
これにつきましては恥ずかしながら駄目駄目ですね・・・
資料用としてはアサヒグラフなど数点のみ入手した程度でしかないです。
軍装書籍は高価な物が多いですが、知識を蓄える為にも投資して
洋書なども積極的に購入すべきでした。

に関しましては・・・??です
う~ん・・・微妙だなぁ!w


守れたのか守れなかったのは分かりませんね・・・
所詮私は約束を守れない人間なのかもしれません。
結局の所、己の物欲を満たすことしか頭になかったと思います。
昨年もそうなのですが、口だけです・・・本当に・・・





2012年10月 CQBフィールドBUDDYでの私。
 

そこで2013年に向けた抱負を・・・!


①さらなる旧軍装備の拡張に尽力する。
②13年こそ書籍類を大量に購入する。
③来年こそヒストリカルイベントに積極的に参加する。
④部屋を整理整頓する。


以上4点目標(抱負)として頑張っていきたいと思います!

今年はイベント参加は殆どなかったので是非来年こそは参加していきたいと思います。




2012年11月 奈良バトルゾーンでの私。


最後になりますが、
皆様、今年1年間私のブログをご覧下さり本当に有難う御座いました。

私のような稚拙なブログを参考にして頂いた方、
あまりの無知、品の無さに唖然とした方、憤りを感じた方、
遠路遥々?海外よりアクセス頂いた海外の方、
偶然間違ってアクセスしてしまった方、
私と交流のある方、
ホモの方、


皆様本当に有難う御座います。

書き込みを頂いた方々にはお褒めの御言葉だけでなく
指摘や叱責も御座いましたが、私にとって糧となり勉強になりました。


この1年間皆様に御迷惑をお掛けしたとは存じますが・・・
2013年も何卒宜しくお願い致します。



皆様一年間お疲れ様でした!

来年もよいお年を・・・・!!








タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
今年2016年を振り返って&来年2017年の抱負
今日は4月1日。嘘をつきまぁす( ^o^)
鉄道模型 昭和天皇御在位五十年記念 お召列車D51
ブログ開設5周年を迎えました!
今年2015年を振り返って & 来年2016年の抱負
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼 (2017-01-07 19:10)
 今年2016年を振り返って&来年2017年の抱負 (2016-12-31 16:17)
 今日は4月1日。嘘をつきまぁす( ^o^) (2016-04-01 06:06)
 鉄道模型 昭和天皇御在位五十年記念 お召列車D51 (2016-03-27 13:30)
 ブログ開設5周年を迎えました! (2016-01-08 19:18)
 今年2015年を振り返って & 来年2016年の抱負 (2015-12-31 11:06)
この記事へのコメント
こんにちは、一年は早いですね~社会人になると特に感じます。

装備品が増えると自然と部屋が散らかる‥この両立は大変ですね。

僕も押入れがパンパンであふれかえっています。
Posted by 三崎号1三崎号1 at 2012年12月31日 12:48
こんにちは。
とても参考になりますのでブログ更新毎回楽しみにしてます。
今後も是非是非ブログ続けてください。
機会があればご一緒にゲームしたいです。
それでは良いお年を、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by フルーツ大凹 at 2012年12月31日 12:57
11番とても政治的ですねwww
私も嬉しいですがw

よく思うのですが、
ホモネタが頻繁に出てくると言う事は本当にホモなんでしょうk(ry

今年も非常に興味深い記事を沢山読ませて頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
Posted by 皇 at 2012年12月31日 16:45
>>三崎号1さん

そうですねぇ・・・大掃除は骨を折りました・・・
革のメンテ、被服など装備の除湿剤や防虫剤の取替え
趣味とはいえ量が多すぎるものではないですね・・・(汗
全てに手が行き届かないと・・・!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年12月31日 19:46
>>フルーツ大凹さん

有難う御座います!
こちらこそ本年は色々と勉強させて頂きました!
来年もうおぬま奇行師団様達のご活躍を御祈り致します!

まだまだ寒い日が続きますので皆様、御健康にお気をつけてお過ごしください。
来年も幸多き一年になりますよう、お祈り致しております!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年12月31日 19:51
>>皇さん

⑪に関しましては・・・政治、思想面の事案ですので割愛させて頂きますw
(記載しておいてアレでは御座いますが・・・)
しかしこの数年間の政治の停滞(むしろ悪化かな?)を考えますと
至極当然の結果ではないでしょうか?

ホ○ネタに関しましては・・・
私の周囲の人間がどうしても薦めて来ますので
仕方なくですね・・・!w(要検証)

こちらこそ書き込み頂きまして本当に有難う御座いました!
2013年も何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年12月31日 19:55
今年も読みごたえのあるブログで大変楽しかったです

来年はもう少し参加されるゲームに顔を出せるよう努めます(笑)

30分を切りましたが、よいお年を!
Posted by Y.A.S. at 2012年12月31日 23:34
>>Y.A.S.さん

有難う御座います!お褒めに預かり嬉しく思います!
いえいえ。こちらこそもう少し幅を広げてゲームに参加したいと思います!
来年も何卒宜しくお願い致します!

あと1分で年がgsdl(ry
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年12月31日 23:59
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、皇軍装備品収集の上で大変参考にさせて戴きました。
お蔭様で色々皇軍装備品が増えました。

感謝致しますと共に、抱負①番の皇軍装備品の更なる充実を是非
お願い致します。

期待致しております。本年も宜敷くお願い致します。
Posted by 剃刀参謀 at 2013年01月01日 18:58
あけましておめでとうございます。
相変わらず物欲全開で見てて気持ちいいですw

書籍類については古本屋をこまめに回っていると「帝国軍系」の本が嫌いなのか、ものすごく安く売られてたりしますよ。そういう店を見つけるといいかもです。

今年のtoraの目標は
①痩せる(痩せると軍装が選び放題w)
②銃器類のウェザリングとブルーイングに燃える
③ヒストリカルイベントに今年こそ参加する
④アンチョビさんをカミングアウトさせる

の4つです。お互い頑張りましょうね
Posted by tora at 2013年01月02日 00:42
明けましておめでとうございます

昨年は色々と装備品を参考にさせていただき

ありがとうございました

私事ですが、日本軍の水筒が壊れてしまったので

代替品でがんばっています

今年もお互いいい年でありますように
Posted by ミカドロイド at 2013年01月02日 14:27
>>剃刀参謀さん

新年明けましておめでとうございます!
旧年はこちらこそ本当にお世話になりました!

抱負の方、完遂出来るよう尽力していきたく存じます!
2013年も何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年01月02日 20:51
>>toraさん

明けましておめでとうございます!

古本屋ですね!やはり色々な場所へ足を運び
直に見てみないと駄目ですね・・・!
その点去年はかなり横着していました・・・

toraさんの抱負①~③は御自身の確固たる意思で
完遂できそうですね!

④に関しましては・・・私はマジノ線の如く鉄壁ですので
隙はありませんよ・・・!(自信満々)

今年も何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年01月02日 20:56
>>ミカドロイドさん

新年明けましておめでとう御座います!

いつも参考にして頂けて大変恐縮で御座います!

水筒の方、破損されたのですね・・・
実物でしたら安価で結構出回っておりますが・・・

是非ミカドロイドさんも2013年は日本軍装備のさらなる充実化を!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年01月02日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。