2013年02月01日

★★皆様のおかげです!★★ 総計40万アクセス御礼!

皆さま、おはこんばんちわ!

ブログ先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!管理人アンチョビことチビでございます。


この度、当ブログアクセス数が・・・

40万HITを向かえることが出来ました!


先月ブログ開設2周年の記事を投稿したばかりなのですが・・・

やはり記念すべきかなと感じ投稿させて頂きます!



思えば昨年10月30万アクセスを達成し、間もないと感じながらも
もう3ヶ月も経過しているのですね・・・


本当に自分は変わってないと実感せずにはいられません・・・w



しかし・・・変わらないのは・・・


ブログをご覧下さった皆さん!

書き込みを下さった皆さん!

サバゲやこの趣味でお付き合い下されている皆さん!

色々ご教示下さった諸先輩の皆さん!



この方々への感謝は今も昔も変わることはございません・・・!

皆さん本当にありがとうございます!


これから何が起こるか分かりませんが・・・
更新頑張っていきたく思います!


★★皆様のおかげです!★★ 総計40万アクセス御礼!

糞汚い部屋で撮影した軍装姿の私。
被服は昭五式になります。




それでは今回も
前回(昨年10月)30万アクセスの記事と同様に
一部情報の開示をしていきたいと思います。



2013年2月1日現在ですが・・・

記事投稿数334
コメント総数1752(私の返信を含む)
トラックバック総数



となっております。


記事は前回より30記事
コメント300近く増えていますね・・・

う~ん・・・結構増えますた。


次は私のブログのアクセスしてくれた方々の検索キーワードを紹介します。

キーワード総PV
ショカコーラ 436
タナカ 三八式歩兵銃 145
昭五式 138
篠原工房 124
ユーゴスラビア紛争 写真 122
先祖は水呑み百姓 113
セルビア軍 108
三十年式銃剣 95
三八式歩兵銃 エアガン 92
帽垂れ 87
コソボ紛争 写真 83
図嚢 78
下士官刀 76
貧乏人 昭五式 75
m1カービン 74
先祖は 73
マルシン 南部14年式 71
雑嚢 67
ミリブロ ZASH 66
ktw 三八式歩兵銃 65
南部14年式 60
マルシン m1カービン 60
防暑襦袢 59
八九式重擲弾筒 58
九八式軍衣 57
南部十四年式 56
水のみ百姓 56
九九式背嚢 53
マルイ トンプソン 47
M1カービン 46


以上になります。

最も多いワードの1番目ショカコーラでした。
終に堂々の1位に・・・!
ドコゾのメディアで取り上げらたのでしょうか・・・?
独軍装備に興味のある方だけでなくミリタリーに詳しくない一般の方々も多いのでしょう。
予想外です・・・w

そういえばもう2月突入ですので、そろそろバレンタインデーですね!

いやぁ・・・チョコ久しぶりに食べたいなぁ・・・
いやっ!決してバレンタイン云々とか関係ないですYO!
でもチョコ欲しいなぁ・・・欲しいなぁ(大事なことなので2回


2番目に多かったワードタナカ 三八式歩兵銃 でした。
月間アクセス数が多い記事はタナカ製に限らず、KTW製が常に首位をキープしています。
やはり日本軍といえば三八式歩兵銃ですものね!

しかし前回に比べ飛躍的にアクセス数が向上しましたね・・・

3番目に多いワード昭五式でした。
これは前回と変わらずですね!
あれから昭五式に関係する記事は投稿しておりませんが
サバゲでは着用致しましたが・・・
これから投稿することはあるかどうが・・・・(汗


さてさて今度はフラグカウンター国別アクセス数をご紹介したいと思います。
1. Japan53,9505 minutes ago
2. China1,181January 30, 2013
3. United States45341 minutes ago
4. Belgium27740 minutes ago
5. Taiwan1596 hours ago
6. South Korea62January 29, 2013
7. France5218 hours ago
8. Hong Kong454 minutes ago
9. Thailand39January 29, 2013
10. Russia38January 25, 2013
11. Canada34January 30, 2013
12. Singapore27January 11, 2013
13. United Kingdom21January 29, 2013
14. Germany19January 29, 2013
15. Australia15January 9, 2013
16. Indonesia13December 8, 2012
17. Brazil11January 24, 2013
18. Philippines8January 25, 2013
19. New Zealand725 minutes ago
20. Spain7January 22, 2013
21. Serbia7January 21, 2013
22. Ukraine7December 23, 2012
23. Mexico618 hours ago
24. Italy5January 23, 2013
25. Poland5January 20, 2013
26. Sweden5December 12, 2012
27. Austria5October 26, 2012
28. Vietnam5October 23, 2012
29. Switzerland4January 20, 2013
30. Finland4January 16, 2013
31. Malaysia4January 7, 2013
32. Czech Republic3January 22, 2013
33. Macau3December 29, 2012
34. Senegal3December 25, 2012
35. Northern Mariana Islands3October 10, 2012
36. Turkey2January 20, 2013
37. Saudi Arabia2December 19, 2012
38. Hungary2December 6, 2012
39. Netherlands2November 28, 2012
40. India2November 9, 2012
41. Georgia2October 4, 2012
42. Cambodia1December 26, 2012
43. Chile1December 24, 2012
44. Peru1December 11, 2012
45. Laos1December 1, 2012
46. Denmark1November 18, 2012
47. United Arab Emirates1September 28, 2012
48. Bulgaria1September 16, 2012
49. Iran1September 3, 2012
50. Israel1September 2, 2012
51. Pakistan1August 30, 2012
52. Bolivia1August 19, 2012
53. Lithuania1August 14, 2012
54. Kenya1August 13, 2012
55. Djibouti1August 6, 2012
56. Argentina1August 5, 2012
57. Latvia1July 22, 2012
58. Paraguay1July 15, 2012
59. Virgin Islands1July 13, 2012
Unknown - Anonymous Proxy19January 5, 2013
Unknown - Asia/Pacific Region623 hours ago
Unknown - Satellite Provider3July 7, 2012
Unknown - European Union2January 8, 2013
Page: < 1 2


このようになります。

アクセス1位はやはり当然、日本でございます。
万歳!万歳!!


続いてアクセス第2位は前回同様、中華人民共和国でございます。

早晨好!您好!晚上好!

お次のアクセス第3位アメリカ合衆国です。
前回の4位から3位に浮上致しました!

U・S・A! U・S・A! U・S・A!

続いてアクセス第4位ベルギー
う~ん・・・今だに思うのですが
何故ベルギーからのアクセスが多いのでしょうか・・・?
分かりません・・・嬉しいのですがw

Dank je wel!

お次はアクセス5位台湾でございます!
これは前回と変わりません。

やっぱり嬉しいです・・・!

非常感谢您!


珍しいことにアフリカ圏から数アクセス
最近ではアジアカンボジアからも1アクセスがあったりと
59カ国(その他地域)からアクセス頂きました。

海外の方からも当ブログ書き込みがあったりと
お恥ずかしいと言いますか・・・何といいますか・・・(汗

大したブログでもないのに・・・何だか怖いです・・・w


★★皆様のおかげです!★★ 総計40万アクセス御礼!

意外とこのブーツ良い感じで安心しておりますw



さてさて次は
アクセス数の最も多い総合アクセス数TOP記事のご紹介です。

最新記事のアクセス数一覧
334件中  1件目から 30件目までを表示
 
記事タイトル投稿日時PV総計▼
マルシン6mmガスBLK 南部十四年式 HW 前期型/後期型 2011/08/13 03:45:466297
KTW製 三八式歩兵銃 エアーコッキング 2011/12/22 23:07:065515
VIVA ARMS製 ブルーノZB26軽機関銃 電動ガン チェコ機銃 2012/04/22 22:27:144501
マルシン M1カービン 6mmガスBLK 2011/11/19 13:57:363921
ドイツ製チョコレート「ショカコーラ」&米国製スパム 2012/02/18 18:47:393845
クラシックアーミー製 H&K G3A3 2011/01/25 19:13:193173
旧日本陸軍 略帽&帽垂れ 2011/01/14 21:05:003014
旧日本軍 鹵獲火器使用写真 2011/01/14 23:16:383006
KTW 九九式狙撃銃 エアーコッキングガン 2012/06/19 17:05:272728
日本陸軍装備① 雑嚢と水筒 2011/01/09 20:24:512596
魅惑のセルビア軍女性兵士写真 2011/03/05 13:06:322574
PKミリタリア製 九五式下士官刀(曹長刀) 模造刀 2011/05/20 19:53:302553
電動M1ガーランド AGM製M14改造 2011/01/27 21:10:522510
マルシン/マルゼン ワルサーP38 ガスガン 2011/02/01 18:51:442455
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2011/01/08 15:41:362224
VSR改造九九式短小銃  2011/01/08 16:41:032215
旧日本陸軍 九十式鉄帽(鉄兜)&偽装網 2011/01/17 19:12:002191
フランス軍2バックルレザーブーツ 代用装備 2011/02/09 00:04:322187
東京マルイ製 南部十四年式 エアーコッキングガン 2011/07/05 19:18:242182
マルシン モーゼルM712マキシ MAXI用マウントベース 2011/02/24 20:18:532037
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2丁目 2011/05/30 19:59:111964
タナカ S&W M10 ミリタリー&ポリス 4インチ 2011/02/11 12:59:351794
中華WELL製 電動コンパクトガン Vz61スコーピオン 2011/01/09 13:29:411727
AGM製 ステンMKⅡ電動ガン 2011/01/10 21:54:421675
VSR改造三八式歩兵銃 (**処分済み品**) 2011/02/22 20:41:051640
KTW製改造 タナカ三八式歩兵銃用スコープマウント 2011/07/30 20:18:111563
複製 中国軍 モーゼルC96用ホルスター 本革 2011/05/14 13:31:061561
ユーゴスラビア紛争/内戦写真② 2011/02/17 22:18:321549
ユーゴスラビア紛争/内戦写真① 2011/02/05 20:22:151542
旧日本陸軍 兵下士官用九八式夏衣袴 2011/01/16 18:41:381530


このようになります。

やはり前回同様トイガン記事上位に来ております。

アクセス1位の記事はマルシン製ガスBLK南部十四年式拳銃の記事。
アクセス第2位KTW製 エアコキ 三八式歩兵銃になります。
続いてアクセス第3位VIVA ARMS(ROCK)製 ブルーノZB26軽機関銃 電動ガンです。

この辺は変化なしですね・・・(汗


やはり色々人気と問題のある話題性のある物がアクセス多いですね。


さてさて最後にアクセス元になります。

アクセス元

アクセス元の一覧(※1ヶ月以内にリンクされたアクセス元を30件表示します)
アクセス元総PV
http://www.militaryblog.jp/ 4339
http://www.militaryblog.jp/allentry 2277
http://www.militaryblog.jp/ranking 727
http://www.militaryblog.jp/_t7 601
http://m.militaryblog.jp/index_mobile.php?act=e&p=2 509
https://www.google.co.jp/ 420



このようになります。

第1位ミリブロTOP画面からのアクセスになります。
これは前回同様ですね!


そして第2位ミリブロの最新記事一覧からのアクセス。

そして第3位ミリブロのブログランキング一覧からの
アクセスとなっております。

これらは前回と変わりませんね!w

しかし・・・私のブログをご覧下ってる方々は何経由でご覧下さっているのでしょうか・・・

★★皆様のおかげです!★★ 総計40万アクセス御礼!


さて・・・次は50万アクセスを目指していきたい!!

思うのですが・・・

正直・・・続けれるかどうか自信があまりありません・・・(汗

(更新しなくてもアクセス頂けるのですが・・・・)

ですが頑張って更新続けたいと思います!

皆さん

これからも何卒

先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!

私、アンチョビことチビ

宜しくお願い致します!


★★皆様のおかげです!★★ 総計40万アクセス御礼!



タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 07:43│Comments(24)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>でくの房@セカンド木村さま

いつもお世話になっております・・・!
わざわざ私のブログに書き込みを頂きまして本当に有難う御座います!

でくの房さまの品々・・・勝手にレポートしてしまい本当に申し訳御座いません・・・

しかしいつも素晴らしい精密な造りには感激しております!
騎兵用負革、早速レポさせて頂きました!(すいません)
三八式騎兵銃がさらに輝いて見えます!

これからも色々購入させて頂きますので
私の方こそ何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月07日 20:32
>>参謀本部さん

いえいえパイオニアなんて・・・///
私には過分な御言葉で御座います・・・

確かに私のブログは「来る者拒まず」をスタンスとしております。
むしろそうした方が皆様から指摘を頂いたり、
率直な感想など貴重な知識も御教示頂くことが多々御座いますので
良かったと感じております。

エロトランプに関してで御座いますが・・・
やはり外国の方が本場「意味深」だから食い付いてくるのでしょうか・・・?(笑

こちらこそ何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月07日 20:19
また、また、ど~も!です。
懇切な御返答を頂き、感謝です。

自己満足!で良いじゃ無いでしょうか?
私を含めた趣味の収集家は「他人の目」を楽しませる為では
無いと思います。

「自分が好きだから」で良いと思います。

その中でアンチョビさんはマニアの中で情報・意見の場を設けて
くれた「パイオニア」でしょう!

アンチョビさんが提供される軍装品・サバゲの「情報」は
閲覧者が判断する事で有って、批判等を受けても構わないじゃないでしょうか?

僭越ですが、私の「刀剣の師匠」は常々云って居られたのが
「皆誰もが知識は無い!知識が無いので在れば、自分から求めるのだ」と・・・
その「格言?」を信じて私は刀剣・軍装品の収集をしています。
物(軍装品)は自己に「情熱」が有れば「軍資金」が無くても寄って来ると思います。

また、話が例の如く反れました!
アンチョビさんのプログのアクセス増加(*注:外国から)の要因は
別カテゴリ-で掲載した「外人のエロ・トランプ」じゃないでしょうか?(爆笑)
「Oh!このプログの管理者は**だよ!」と・・・(不謹慎でした!)

これからも、情報・意見交換の場を作って下さる事を切望します。
Posted by 参謀本部 at 2013年02月03日 00:10
40万アクセスおめでとうございます。
2周年で40万とは凄いですね。敬服します。

セカンド木村は「11年式軽機用前盒がレポートされてたよ」という知り合いの情報で貴ブログを拝見しました。その詳細な内容や、他社製品との比較画像が非常に興味深く、「へー、そうだったんだ」と、とても勉強になっています。

今後もレポートを期待しております。是非頑張って下さいね。
Posted by でくの房@セカンド木村 at 2013年02月02日 21:56
>>剃刀参謀さん

いえいえ・・・私の人柄など・・・(汗

いつもお褒めに預かり本当に嬉しく思います・・・!
ここまで続けれたの皆様のおかげで御座います!
いつも本当に有難う御座います!

これからも更新頑張って行きますので何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月02日 21:08
>>三崎号1さん

いえいえ。。。さすがに最近は疲れてきた感が御座いますが・・・(汗

ですができる限りの装備を紹介して行けるようにしたいと思います!
いつもブログご覧下さり本当に有難う御座います!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月02日 21:06
>>Dr.尿力さん

有難う御座います!
長い道程ではあるとは思いますが、
これからも皇軍装備の収集頑張って下さい!

私も微力ながら応援させて頂きます!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月02日 20:58
>>とりっぺさま

はじめまして!とりっぺさま!
ブログの方、ご覧頂けて光栄で御座います・・・!

サバゲにも色んな楽しみ方があります!
私の場合、言うなればコスプレと変わらないのですが・・・
雰囲気を楽しむのもアリかと思います!

(一般の方からすれば異質に見えるとは思いますが・・・)

皇居警察に近衛師団・・・!
いずれもエリート・・・素晴らしい栄えある経歴で御座いますね!
家柄も重視されると聞いたことが御座いますが・・・
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月02日 20:56
>>toraさん

いえいえ!いつも書き込み楽しみにしてお待ちしておりますよ!w

趣味への投資は・・・・正直もう財政状況が火の車なのですね・・・(汗
しかし・・・止めるに止めれないのが恐ろしいところで御座います・・・

これからもブログがハッテンするように頑張りたいと思います!

バレンタインデー・・・アッー!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月02日 20:51
>>参謀本部さん

有難う御座います・・・!

いえいえ・・私のブログは複製品を知識も備えていないのに
垂れ流し的(自己満足)に紹介しているだけで御座います・・・(汗

恐らく悪い意味でも有名なのかもしれません・・・!
しかしそれはそれで私の自業自得で御座いますし事実で御座いますので
甘んじて受けたいと思います!

何と・・・!?ベルギー人の日本軍装備のバイヤーの方がいらっしゃるのですね!
外国の方が結構買い付けに来られるとは伺っていましたが・・・
ベルギーの方もいらっしゃるとは・・・感動します!

これからも更新続けていきたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月02日 20:47
40万アクセスおめでとうございます。

群を抜く、圧倒的な画像を加味した詳細な記載!特に私が蒐集して
いる皇軍複製品の購入に非常に参考になる品々のアップ!
いつも楽しみにしています。

これだけの装備品のご蒐集と定期的なご更新、そして丁寧なご返信は、
物心両面で大変だと思います。

参謀本部様も記載されていますが、アンチョビ様の人柄の所以ですね。

これからも頑張って下さい。
Posted by 剃刀参謀 at 2013年02月02日 05:18
いつも楽しみにしています。
いつも丁寧な記事と定期的な更新に感心させられています。
これからも陰ながら応援しております。
Posted by 三崎号1三崎号1 at 2013年02月02日 00:57
40万アクセスおめでとうございまーす!
ゼロからの皇軍装備蒐集に非常に役に立っております!これからもがんばってください!
Posted by Dr.尿力 at 2013年02月02日 00:10
40万HITおめでとうございます…!
ライフルの画像検索で流れていたところたどりついた者です。
前はたまたまでしたが、すごく面白かったのでまた来てしまいました。

サバゲーというのは聞いたことはありましたが
みなさんこんな本格的なことをやってらっしゃるんですね…驚きです!
ちなみに私の祖父は皇宮警察、祖母は近衛師団だったそうです。
これからも応援しています♪
Posted by とりっぺ at 2013年02月02日 00:03
40万アクセスおめでとうございます。
不謹慎コメント担当のtoraでございます。

皇軍装備・・深いですねぇ。
アンチョビさんの趣味への集中力と財力があれば記事も増え続けて、
アクセス数もうなぎのぼりだと思います。
資料的な価値と、貴重な「人柱」というか商品レポートの場です
ので、今後のますますのハッテンをお祈りいたしております。

もうすぐバレンタインデーですね。
「男同士のバレンタイン」が検索キーワードに入りますようにw
Posted by tora at 2013年02月01日 23:18
アンチョビさん!
40万アクセスおめでとう御座います!

さすがですね!
タイトルの「先祖は水呑み百姓。」は私の知る上で結構「軍装品マニア」の中でも
有名みたいです。

と、云う私も「軍装品マニア」よりこのサイトを紹介してもらいました・・・
(その友人から「参謀本部さん」では複製品は向かないけど
 とにかく、面白いサイトが在るんで一度見て欲しい!と、云われ
 て・・・見ました!早速、知人(実物軍装品収集家に教えました)

アンチョビさんの人柄がアクセス増加の要因でと思いますよ!
どんな、投稿文でも、懇切で鄭重な返文をされる姿勢には
敬意を表します。(私ならば、カチン!と来て直戦線布告返信を
します(笑)

Vショ-に参加、販売している知人(このサイトを教えてくれた)
の話ですが、時折、Vショ-に「ベルギ-人:旧軍装品買付バイア-?」が
来ている見たいですよ!
その関係でベルギ-からのアクセスが多いんじゃないでしょうか?

今後も、忙しいとは思いますが、私共の知らない分野の「記事」
の特集を切望します。
楽しみにしてプログの益々の御繁栄を期待しています。
Posted by 参謀本部 at 2013年02月01日 23:00
>>皇さん

いえいえ。私のブログはただ単に装備を紹介しているに過ぎません!
先輩方々にはまだまだ・・・・!

私のブログの批評も色々耳にしておりますし
それらを糧にして頑張っていきたいと思います!

さらにカテゴリー分けにするということですね!
う~ん・・・少々記事の量が多いので今すぐには出来ませんが
参考にさせて頂きます!

これからも何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月01日 20:55
>>もうふパパさん

有難う御座います!
重複した書き込みの方、削除致しましたので
ご安心下さい!

これからも皆様の御期待に添えるように頑張っていきたいと思います!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月01日 20:51
>>やまさん

有難う御座います!
もうネタ切れ気味では御座いますが頑張りたいと思います!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月01日 20:49
>>先詰め式万歳さん

有難う御座います・・・!
いつも勉強させて頂いておりますが・・・
これからも何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年02月01日 20:49
おめでとうございます〜!
いつも拝見させて頂きありがとうございます!
最早皇軍装備ブログ最大手を名乗っても過言では無いのではないのでしょうかw

ところで、厚かましくも提案なのですが、
目録など作ってはいかがですか?被服〜とか銃〜とか諸々…

こんな馴れ馴れしい私ですが、
今後も拝見させて頂ければと思います。
この度はおめでとうございます。
Posted by 皇 at 2013年02月01日 15:43
アンチョビさん
おめでとうございます
中々の、ブログ解析、
感心致しました
影ながら、応援しています
楽しい記事を、これからも
お待ちしています
Posted by もうふパパ at 2013年02月01日 09:00
祝!更なる活躍と装備の公開を楽しみにしてます!^-^V
Posted by やまさん at 2013年02月01日 08:03
おめでとうございます(*´ω`*)
これからも心より御活躍(いろんな意味で)期待しております( *・ω・)ノ
Posted by 先詰め式万歳 at 2013年02月01日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。