2013年04月25日

4月21日 サバゲレポIN三重県深溝フィールド 動画付き

さてさておよそ2カ月ぶりサバゲレポを更新したいと思います。

プライベートで色々あり、(これからもあるのですが・・・)
中々参加出来ませんでしたが・・・(汗

今回は三重県にあります有料フィールド L.B.R 深溝フィールドという所に御邪魔しました!

ということで早速画像をば!






当日の私の軍装。

ツイッターで報告しました通り、
今回はユーゴスラビア人民軍装備で参加しました。

M77シャツ背嚢、ガスマスクケースといつも通りの軍装です。
ただ何故か中国軍マカロフホルスターを装備しています・・・w



今回持ち込んだ銃器。

LCT製電動AIMS(グリップ換装済み)
タナカ製ガスBLKコルト380オート  

この2つになります。

何故ハンドガンを持ち込んだかといいますと
このフィールドではインドア戦も出来るからです!

なのでサイドアームは必要!と感じ持ってきました。



深溝フィールドインドア戦スペース

当日は午前中、インドア戦アウトドア戦のいずれかを選べ
私たちはインドア戦に参加しました。







インドアフィールドの別角度の画像。

残念ながらインドアでのゲーム中の画像&動画は撮ってないのですが・・・
インドア戦では人数を絞り5人 VS 5人 でのゲームとなりました。

インドアではハンドガンが有利!(キリッ と思って
380オートを持ち込みましたが・・・

不具合により使い物にならず始終AIMSを使っていました・・・(汗





一通りインドア戦を楽しんだ後、アウトドア戦に参加しました。

当日の早朝まで雨でしたのでフィールドには画像のような水溜りが少しありましたが
午前中でも次第に快晴になりゲーム日和となりました!





野外は意外と草木が多く、また障害物も点在しています。

またそれだけでは御座いません!

深溝フィールド施設設備も充実しています。

トイレも完全な屋内ですし、セーフティ屋根付きです。
雨天でも心配ないです。

また自販機なども充実しており・・・





飲み物だけでなく、お菓子といった食べ物の自販機もあります。

さらに拡大すると・・・



BB弾まで自販機で・・・!?

これは凄い!!w

また何より助かるのはゴミをフィールド運営側で処理してくれる事です。
これは本当に大助かりです!素晴らしい!!






ということでお次はゲーム中の画像をば!

スタート直後の黄色チームの様子。

今回私は黄色チームで参加になります。



自衛隊装備の方、カウボーイ装備の方など皆さん装備は様々ですね!



ということでゲーム開始!

こちらは一緒に参加したタイガー迷彩のお二方!



もう暑くなって来てますので、まさにベトナム装備はうってつけですね!



さて午後からは少々変わったゲームが催されました。

ゲーム説明を聞く参加者さま一同。



耐久復活戦・・・といいますか

ルールですが

・復活無制限
・青色の缶をスタート地点まで運べば勝ち
・HITして死亡したらセーフティに一旦戻って受付にて名前横に正の字を書く
・スタート地点に戻ったら青板を踏んで復活完了!


といった感じです。
午後のゲームはほぼこの復活戦メインとなりました。



ということで再度ゲーム開始!

こちらは奥側スタートのフィールド右端の様子。

復活無制限とあって中々勝負が決まりません・・・!



復活する人・・・ヒットした人・・・

常に人の往来が続きます・・・!







激しい銃撃戦が続きます・・・!



フィールド左端に陣取る味方。

ここの攻防もとても激しかったです。



良い笑顔でポーズを取ってくれました!
ありがとうございます!!



敵へ狙撃を試みるタイガー迷彩の2人。



続いては反対側(手前側)からスタート回の画像になります。





応戦する味方。

ここは膠着してまうことが多々ありました。



小屋まで貼りついた味方の皆さん。

しかしここも定期的に敵の狙撃を受けました・・・



車の残骸に身を隠す味方の方。

この残骸、中々雰囲気があり絵になります!



砂山に上って射撃を試みるMさん!

撃たれそうですが意外に敵から射撃は受けません・・・w


さて以上でゲーム中の画像になります。

今回もゲーム動画を撮りましたので宜しければご視聴下さい!
ちなみに私は全く映っておりませんw



動画その①



動画その②

以上です!

最後にオマケ画像



銃をギター代わりにするフレディさん(仮名)



マッスルポーズをキメる2人。

Go!Go!マッスル!(筋肉マン)


さて以上で4月21日 サバゲレポIN三重県深溝フィールド 動画付き になります。

もし掲載画像の削除など必要でしたら御一報下さい。
即座に処理させて頂きます。


サバゲですが最近ご無沙汰ですが・・・
忙しくなる前にもうちょい参加出来たらなぁ・・・と思っています。

今度参加するなら日本軍だね!


ということで今回は以上になります!

でわでわ~

ノシ






同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
11月15日 サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
 11月15日 サバゲレポ 動画付き (2014-11-17 18:16)
この記事へのコメント
初めまして。結城 條と申します。

いつも大変クオリティの高い記事、楽しく読まさせて頂いております。

驚きました、まさか深溝フィールドの記事が書かれているとは…。

設備が非常に良いフィールドですよね!最近私どももよく遠征するフィールドでして、一度行ってすぐにお気に入りになりました。

この日はけっこうな人が来られていたのですね。白熱具合が見て取れます!
記事を読んでいましたらまた行きたくなってきましたよ!(笑)
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年04月27日 19:01
>>結城 條さん

こちらこそはじめまして!結城 條さん!

何と!結城さんは頻繁にご利用されるのですね!
サバゲフィールドとしては本当に恵まれた環境ですね。
私もとても気に入りました!

もし深溝で御一緒する機会が御座いましたら
何卒宜しくお願い致します・・・!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月28日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。