2013年07月20日

当ブログの書き込みを認証制に変更致します。

さてさて今回は珍しくたて続けの投稿になりますが・・・
今回は装備紹介でも日本軍関連でも御座いません!(あしからず!)

当ブログの機能に関する事で御座います。

一部の皆さんは既にご存知かもしれませんが
最近、時計のブランドコピー品違法品でしょうね)を扱う業者、または宣伝目的の業者からの
意味不明な書き込みが来ております。

内容は当ブログに書き込み頂いた方の文章半端にコピペしたものだったり
他サイト様からの文章コピペだったりと
自分の時計ブランドコピーの通販サイトの宣伝、誘導する意図と思われます。

定期的にチェックして削除しているのですが・・・
やはりそれでも書き込みを続けております。

最近、当ブログ時計関連の記事を投稿してきてから増して来たようです。

対策としてブログ管理画面環境設定にて
該当の書き込みのIP禁止コメントやトラックバックを)出来るのですが
複数のIPを使っているようでキリが無いと思われます。

別に私だけの目に付くだけなら一向に構わないのですが
当ブログは一日の数百件のアクセスを頂いておりますので
当ブログをご覧になられた方々該当のコピー品業者URLを開き
フィッシングサイト閲覧されたり
しいてはスパイウェアウイルス感染されては多大な御迷惑をお掛けしますので
一度、当方が目にしてから公開する認証制に変更させて頂きます。


書き込みを頂いて即座に反映(公開)した方が
ご覧になられる方々には御満足頂けるとは思うのですが・・・

私の都合上、認証作業夜間(もしくは朝)になってしまい時間が掛かってしまいますが
やはり何かしら間違いがあっては困りますので
何卒ご理解の上、ご了承下さい・・・m(_ _)m


ちなみに該当の業者(それに準ずる)は以下のような名前を使用して書き込んで来ました。

ももクロChan ハッピ 法被
腕時計コピー
時計コピー
ブランドコピー
スーパーピーブランド
時計 コピー
jpwatch2019
ウブロコピー

以上のような名前の書き込みを見た際はご注意下さい。

次に業者IPも公開したいところなのですが・・・
ここ数日以外の書き込み以外の業者書き込みは
IP禁止設定する前に削除してしまったので残っておりません・・・


認証制移行に伴って皆さんには今まで以上に御迷惑をお掛けすると思いますが
これからも当ブログ「先祖は水呑み百姓」を宜しくお願い致します!



最後にオマケ画像・・・・

当ブログの書き込みを認証制に変更致します。

ぼくの かんがえた さいきょー の ていこくりくぐん へいし
2013サマーバージョン。


何処がか・・・? 全部でしょ!!
別にツッコミ待ちとかじゃないですYO!!w

(この画像を不快に思われた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳御座いません・・・)



ということで以上になります。

ちなみに認証制移行この記事が投稿されてからの実施になります。


ということで!


ではでは~


ノシ






タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 23:36│Comments(4)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>月光さん

いえいえ。有名だなんて・・・
業者の書き込みは他のBBSやブログでも
結構見掛けます。

このブログの場合コメントの書き込みの設定を
何もせず放置していた結果がコレで御座います・・・
本来ならブログ解説当初に実施しとくべきだったと思います。

拳銃ですが拳銃嚢に入っている3丁に加え
私のビッグマグナム(意味深)も含め4丁です・・・!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年07月21日 22:22
>>皇さん

そうですねぇ・・・!ここ1カ月で色々入手することが出来ました!
ですが実は色々処分もしたりしておりました・・・(汗

更新頻度ですがまた少し忙しくなりそうなので
更新が先になりそうです・・・すいません。

いえいえ。この手の業者の書き込みは
他でも結構見られる事で御座います。
決して有名になったから!だとは思いません・・・!

ちなみに股間の拳銃嚢は私のサイズと同じです(大嘘
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年07月21日 22:17
なかなか有名になるのも大変ですね

股間の防御力を高めたんですね分かりますw
Posted by 月光 at 2013年07月21日 01:44
最近なにやら二十六年式拳銃や三十二年式軍刀などがでてなにやら明治将校や下士官用装備が充実し始めてますね…!
更新頻度がまた戻ってきて嬉しい限りです!
しかし有名ブログになるとこう言う事があって大変かとお察しします…。
しかしノリがいつも通りで元気そうで何よりですw
ところで、
股間の拳銃嚢が卑猥に見えるのは私だけでしょうか…w
Posted by 皇 at 2013年07月20日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。