2014年02月06日

不要品処分コーナーを作ってみました

皆さんおはこんばんちわ

この度、当ブログ内に不要品処分コーナーというカテゴリーを作る事に致しました。

主旨は文字通り、私の不要品処分(売却)する為の物で御座います。

営利目的・・・と思われるかもしれませんが価格は出来るだけお買い得価格で提供出来たらと思っています(汗

まぁ・・・ここでは売れないと思いますので・・・売れなかったら某オクにでも流します・・・


≪不要品処分にあたって≫

このコーナーで処分する予定の物は当ブログで過去に紹介したものになります。

ですのでトイガントイガン関連品、日本軍実物装備、複製装備その他装備品と多岐に渡ります。

基本的に飽きて不要な物ですのでお気に入り品個人業者さまの複製品処分する事は無いです


したがって「○月○日の記事の複製品が欲しい」

「○○のメーカーの品を取り寄せてくれ」 などは応じる事が出来ません

このコーナー紹介する品だけで御座います!

以上、御理解の上、御利用頂けましたら幸いです。


≪取引流れについて≫

もし処分品の記事をご覧になり、欲しい(購入されたい)場合以下の流れで取引して下さい。

まずは出品者である管理人(アンチョビことチビ)コンタクトして下さい。

 方法①:御自身のメールアドレスを記載したコメントを書き込んで下さい。

 (コメントは管理人しか閲覧出来ませんので御安心下さい)

 方法②:ブログ左「オーナーへメール」からメールを送って下さい。

**注意**ツイッター上での取引は致しません

必ず上記2つの方法から選んでコンタクトして下さい。お願い致します。

注文確定の場合、また先約がありお断りする場合も当方より御返事を差し上げます


欲しい商品と購入者の管発送先住所、連絡先、入金日などを御連絡下さい

下記の内容をコピペの上御連絡下さい。

***********************
■郵便番号:
■送付先ご住所:
■お名前(フリガナ):
■電話番号:
■お支払い予定日:(*必ず正確な日をご連絡ください)
■希望配達時間帯:

***********************

なお発送方法は大型な物に関しましてはゆうパック送料着払いのみの対応です。
小型な物に関しましては定型外郵便/レターパックのみの対応です。

支払方法は三菱東京UFJ銀行への銀行振り込みのみです。
*なお注意事項ですが入金は1週間の間に入金をお願い致します

仕事の都合上、発送に少々時間を頂く場合が御座いますのでご了承下さい。

記事の掲載期間は1週間程を予定しています。

それ以上過ぎますと記事は削除して別所で処分する予定です。



以上の内容を承された方のみ

お取引お願い致します!



まぁ肝心の売却品は用意出来ていないのですが・・・(汗






















Posted by アンチョビことチビ at 20:49│Comments(0)★不要品処分コーナー★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。