2014年07月05日

ClubT製 レプリカ ISLANDERS Tシャツ 白色

オッスオッス!お ま た せ !

もう7月突入ですね!

管理人のアンチョビことチビです!


今回は紹介するネタがもう無いので(汗

ミリタリーから外れて私の私服をご紹介しようと思います!

ですが私のとてもお気に入りですので是非お勧めしたい品ですね!


ちなみに事前に記載させて頂きますが

元ネタを知らない方、下品なネタが嫌いな方は

この記事をご覧にならない事

をお勧め致します。


それではいつも通り画像を見て!どうぞ


こちらはClubT製 レプリカ ISLANDERS Tシャツ 白色 になります。

本当にTDN半袖Tシャツですねぇ・・・

ですがこのISLANDERSの文字が重要なのです。


作中(4章)でビースト化する前の主人公(巷では有名)が着用していたTシャツがモデルで

現在まで実物はおろかこのTシャツの詳細は以前として不明のままなのです。

そもそもISLANDER(アイランダー)という単語は島民、島の住人という意味で

この単語が何を表しているかが議論の的になっておりますね・・・

単に日本人を指しているのかブランド名を指しているのか・・・全くもって分かりません。

もしかしたらもっと哲学的または崇高な意味が隠されているのかもしれません(大嘘


ともあれ実物はまず入手不可能なのが現状で(一説では実物が11451.4円で取引されているとか?)

私もかねてから欲しかったのですが・・・やはり私服のTシャツ810円以上出すのは嫌でして・・・

今回ようやく決心して購入する事が出来ました・・・!いいぞ~これぇ!

それではTシャツを見ていきたいと思います。

画像を襟部付近の画像です。

襟部はちゃんと伸縮性のあるボクサー型ではありませんよ)作りです。

ちなみに色は白色をチョイスしてみました。

ClubTでは他にもグレー、アッシュ、レッドと合計4種類の色から選べるのですが

何度も何度も作品の本編(フル高画質)確認してみたところ

グレーやアッシュよりもやはり白色が最も主人公が着ていたものに近いのでは?と判断し購入しました。

でも正直・・・これもうわかんねぇな しょうがないね・・・


襟のラベルには質表示と製造販売会社品が書かれております。

メイドインチャイナってはっきりわかんだね。

ちなみに材質は綿製となっております。

シャツ正面にあるISLANDERSの文字部の画像。

文字黒色らしく扇状にプリントされています。

この文字がセクシー!エロい!んですよね・・・!

実際の着用例。

とても似ている・・・何だこれはたまげたなぁ・・・


Tシャツ裏側にあるラベル部の画像。

数字羅列されていますが・・・新説シリーズ特有のアナグラムかな?(すっとぼけ


Tシャツ袖部の画像。

袖部は普通で短過ぎず長過ぎずといった感です。

ですが作中で24歳学生の主人公はシャツを比較的ピッチリ目に着ていましたので

自分の体格によりますがワンサイズ小さめの物でも良いかもしれませんね。

こちらはシャツ背面上部にある繋ぎ目部の画像。

縫い糸が緩く感じますがシャツとしては普通だな!(36)


シャツ下部の画像。

この部分もシャツとしては普通だと思います。まぁ・・・多少はね?

最後に私が着用した画像。

ショルダーバッグに半パンという出で立ちです。

Y先輩(Tさん)の着用画像。

私の体格貧相・・・っていうかだらしねぇな!(レ)

悔い改めて・・・鍛えなくちゃ(使命感)

ここ↑ここ↓

こ↑こ↓とかこっ↑こ↓とか認めない。それ一番云われてるから


さて以上でClubT製 レプリカ ISLANDERS Tシャツ 白色 の御紹介になります。

半袖Tシャツとしては少々高め?ですが憧れのあの人同じシャツが手に入るのです!

これはコアながら需要があると思います。お勧めします!

お金に余裕のある拒む事を知らない方は買ってどうぞ!


このシャツを買って日光浴をして日焼けしたり

デカ枕でファッ!?したり

後輩と先輩と3人で一緒に御風呂入ったり

全身を金色に塗ってサイクロップス化したりするのも面白いと思います。

楽しみ方は自由・・・!無限大ですね!


さて今回は以上になります。

それじゃギャラ貰って帰るから(棒読み)


                                          /
                                      {
     _________            ,.-‐┬‐┬ァ l
        ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',
             `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i
                           l l  \          l
                           l l   \       }
                            l l           l
                            l l         ,'
                   /         ヽ ヽ       ,'
                 ./{            } }         ,'
                   ヽ、 __    ノ ノ      /
                      ¨¨¨` ーテ ´       /
                        /   l        /
                        ゝ、 j          /
                     ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____
                 _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、
                      ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、
                            _ ノ  /                   `ー-、






タグ :その他装備

同じカテゴリー(その他の装備)の記事画像
ブラックホーク社製 散弾銃(ショットガン) ショットシェル用バンダリア
ロシア SSO製 3ポイントタクティカルスリング&SPLAV製? 1ポイントバンジースリング
ロシア SPOSN(SSO)製 Lazutchik(ラズチク) AKチェストリグ
ロシア SPLAV(スプラフ)社製 FORCE タクティカルグローブ&DOTニーパッド
サファリランド製 実物 グロック17用レッグホルスター 6005 左利き用
フィールドマスター(マックジャパン)製 ワンポイントバンジースリング OD色
同じカテゴリー(その他の装備)の記事
 ブラックホーク社製 散弾銃(ショットガン) ショットシェル用バンダリア (2017-07-08 11:02)
 ロシア SSO製 3ポイントタクティカルスリング&SPLAV製? 1ポイントバンジースリング (2017-04-15 13:58)
 ロシア SPOSN(SSO)製 Lazutchik(ラズチク) AKチェストリグ (2017-03-25 21:02)
 ロシア SPLAV(スプラフ)社製 FORCE タクティカルグローブ&DOTニーパッド (2017-02-25 18:05)
 サファリランド製 実物 グロック17用レッグホルスター 6005 左利き用 (2017-02-04 20:12)
 フィールドマスター(マックジャパン)製 ワンポイントバンジースリング OD色 (2016-10-29 11:39)
Posted by アンチョビことチビ at 13:51│Comments(8)その他の装備
この記事へのコメント
ああ^~いいっすねー
Posted by SKINTON at 2014年07月08日 02:40
>>SKINTONさん

オッスオッス!SKINTONさん!
書き込みアリシャス!

いいぞ~これ~!という事で是非買ってどうぞ!
GO IS NOT GOD Tシャツもお勧めですYO!
GO教信者は悔い改めて
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2014年07月08日 21:00
矢つ張りホモぢやないか!(歡喜)
Posted by 一等卒 at 2014年07月08日 23:58
>>一等卒さん

オッスオッス!一等卒さん!
そうだよ!(肯定)
ホ○に溺れる!溺れる!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2014年07月09日 20:12
流石にこれは草
Posted by 114514 at 2016年07月20日 19:54
>>114514さん

オッスオッス!良い世来いよさん!

ほんとぉ?(無邪気)
じゃけん買って後輩を自宅に誘いましょうね~
頼むよ~!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2016年07月20日 21:07
これサイズいくつか教えてくれ~
お願いします!なんでもしますから!
Posted by 田所 at 2016年07月23日 11:06
>>浩二さん

オッスオッス!TDKRさん!
ん?今何でもするって言ったよね?
うん○して?(提案)

サイズは確かS・M・Lとあって自分はSを購入しました(真顔)
ワンサイズ小さめをチョイスした方が原作(意味深)に近く着こなせると思うぞ
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2016年07月23日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。