2016年01月08日

ブログ開設5周年を迎えました!

皆さんおはこんばんちわ!
さてさて毎年1月恒例のこの記事の時期となりました!

もう皆さん既にお分かりですね・・・
(題名通りですw)

という事で
今年でブログ開設してから5年を迎える事が出来ました!

や っ た ぜ

ブログ開設したのが2011年
2012年・・
2013年・・・
2014年・・・・
2015年・・・・・

殆ど無為に年だけ経過してしまいましたが
無事(なのかな?)5年目に突入する事が出来ました。

そんでYOUはこの5年何して来たの?とか
何か積み重ねて来たの?とか
成長したの?進歩したの??とか
当人がとってもベリーめっちゃとにかくズバリ
気にしている点は触れないでお願いします
!(汗
お願いします!何でもしますから!!


話は唐突に変わりますが・・・
昨年の4周年目の記事を見てみましたが・・・
昨年からサバゲ記事1件しか増えてないんですね(汗
何という事でしょう(唖然

う~ん装備の記事はまぁ増えてます
(かなりペース落ちてますが)
色々忙しいという事で・・・御理解下さい!
すいません!


ブログ5周年を迎える事が出来ましたが
来年再来年更新続けれるでしょうか・・・
何だかそろそろドロップアウトといいますか
放置したままになりそうな予感がします・・・

イカンイカン・・アブナイアブナイ・・・

もっとブログ新しい風を吹き込む必要があるのかもしれません

これからどうなるか自分でも分かりませんが
さんこれからも宜しくお願いします!











タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
今年2016年を振り返って&来年2017年の抱負
今日は4月1日。嘘をつきまぁす( ^o^)
鉄道模型 昭和天皇御在位五十年記念 お召列車D51
今年2015年を振り返って & 来年2016年の抱負
フゥン!ホォン!ホォン! オォン!アォン!
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼 (2017-01-07 19:10)
 今年2016年を振り返って&来年2017年の抱負 (2016-12-31 16:17)
 今日は4月1日。嘘をつきまぁす( ^o^) (2016-04-01 06:06)
 鉄道模型 昭和天皇御在位五十年記念 お召列車D51 (2016-03-27 13:30)
 今年2015年を振り返って & 来年2016年の抱負 (2015-12-31 11:06)
 フゥン!ホォン!ホォン! オォン!アォン! (2015-11-26 21:29)
この記事へのコメント
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!



お久しぶりです!


ブログ開設5周年おめでとうございます!!!


いつもアンチョビ様のブログを見てサバゲーでの日本軍装備の参考にさせてもらっています^w^




自分も日本軍装備を集め始めてちょうど5年ほど経ちました^^

昨年ようやく念願の三八式歩兵銃殿を入手して日本兵らしくなってきたなと思ってましたが、次から次へとほしいものがわいてきてしまい、自分を律するのが大変です^^;



今年も頑張ってお金を貯めて、日本兵装備を集めたいとおもいます!



また、自分は去年二十歳になり新成人となりました^^まだ大学に二年いかなければなりませんが、卒業し働きに出てから恥をかかないよう気持ちを新たに頑張ります!!






アンチョビ様、今年も宜しくお願いいたします!!!
Posted by 孤高の戦士あーみー at 2016年01月14日 15:39
>>孤高の戦士あーみーさん

こちらこそ!明けましておめでとうございます!
いつも参考にして下さり本当に有難う御座います!

何と!昨年成人を迎えられたのですね!
まだまだ御若いですし是非日本軍装備を充実させていって下さい!

ですが・・・
御若いですので日本軍という趣味だけでなく
恋愛や友人関係も充実されて色んな場所へ行かれ色んな人達と出合い
見聞を広めて下さい・・・!ヤングという事は無限大で可能性に満ちてます!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2016年01月15日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。