2017年01月07日

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

皆さんおはこんばんちは
ブログ『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』
管理人で御座います。

既にタイトルでお察し付くと思いますが・・・
この度ブログの開設6周年を迎え
また
ログへのアクセ150万人達成致しました!

いつの間に。。というか普通に気付きませんでした(汗
なので今年2つ合わせて投稿させて頂きますね。

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
昨年5月のサバゲでの画像。


6周年半端な記念ですが・・・あれからもう6年ですか。
もう私もかなり歳を取ってしまい
嬉しいのやら悲しいのやら・・・w 複雑な心境で御座います。

しかし・・50万アクセス達成は素直に嬉しいですね!

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

100万アクセス達成したのが2015年の春でした。
それからほぼ週1回ブログ更新移行しましたが
それにも関わらず数多くのアクセス皆さまして下さり
誠に感謝の念に堪えません・・・!

此処まで更新続けれたのも
150万アクセス達成しましたのも
ブログをご覧下さり書き込んで下さった
皆さん
おかです!

ブログ開設当初と比べると
今(現在)も相変わらず稚拙な内容で(汗
成長は見られない自分ではありますが・・・
奇跡的に此処まで来れました!



感謝の言葉もっともっと書いていきたい所ですが
長文になりそうでキリがなさそうなので・・・(汗


という事で恒例情報開示をしていきたいと思います。

記事投稿総数637
コメント総数2844(私の返信含む)


このようになっております。

週1回更新になってから投稿数はあまり増えてないですね・・・(当たり前)
コメントの数減少の一途を辿っております。
マンネリ化も進んでおりますので・・・仕方ないね(汗

改善しようにも忙しくて時間がないのが現状です・・・


ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

昨年11月のサバゲでの軍装。


さてさてお次はブログアクセスされた方検索キーワーをご紹介します。

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

まずは今月
7日時点のデータですので数が多くありません

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

こちらは先月分
何故か防暑関連ワードが上位にありますね。
何故でしょう?流行りでしょうか?


ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

歩兵銃はようやくここまで揃える事が出来ました。
ああ・・あとは無稼動実銃だ・・・!


さてさてお次はフラグカウンター国別アクセス数の紹介です。
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

全体データのこのような感じです。


ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

詳細の国別アクセスのデータはこのようになります。

合計90ヶ国からアクセスを頂きました!
以前よりも増えて嬉しいです!

上位5ヶ国で紹介しますと
アクセス1位日本で御座います(当然)
アクセス第2位アメリカ合衆国となりました!
アクセス第3位中華人民共和国となり
アクセス第4位台湾です!
アクセス5位オーストラリアとなりました!


色んなからアクセスして頂き本当に有難う御座います。
国内同様に国外でも悪い見本として紹介されていたとしてもしょうがないですが
いずれにしましても外国の方もブログをご覧下さり嬉しく思います!


ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

騎兵銃関連ですが・・・四四式のモデルガンを購入予定です。
もう少し増やしたいです。


さてさて続いては総合アクセスTOP記事の紹介です。

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼


このようになります。
TOP記事は殆ど2011年~2012年古い記事ばかりで御座います。

アクセス数1位はやはりダントツでKTW製エアガン三八式歩兵銃になります。
そしてアクセス数2位日本軍 鹵獲火器写真になり以前より上昇しましたね。
アクセス数3位マルシン製ガスガンの南部十四年式拳銃になります。


全体的に古いトイガン記事アクセス数多いようですね。

日本軍装備関連上位憲兵微章紹介記事となっております。
やはり今も変わらず人気があるのでしょうか?
私のブログなんかで参考になるのでしょうか。。。


ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

たまにモダン?な銃も欲しくなりますね。サバゲで使う機会あるのでしょうか・・・(汗


さてさて最後にアクセス元の紹介となります。

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

今月分
やはりこちらも日数経ってない数は多くありません
あまり参考にならないかもしれませんね。

ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼

こちらは先月分になります。

1位はやはりグーグル大先生
2位ブックマークなどからのアクセス。
そしてヤフーや携帯などからのアクセスとなっております。


やはり検索からのアクセスが多いようですね。
参考になるような内容のブログではないのですが・・・
少しでも皆さんのお役に立てましたら幸いで御座います。


さて今回はここまでで御座います。

次はいよいよ200万アクセス・・・・!
う~んそこまで続くでしょうか(汗

まぁ此処まで来れたし・・・

いけるでしょ

頑張ろう!!!

これからも
『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』を


どうか宜しくお願い致します!








 




同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
今年2016年を振り返って&来年2017年の抱負
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 19:10│Comments(2)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>参謀本部さん

お久し振りで御座います。参謀本部さん。
いつも勉強になる知識を教えて下さり本当に有難う御座います。
2017年もどうか宜しくお願い致します。

いえいえ!私も下ネタは大好きですので管理者として受信拒否はしませんよ~?

最後のご指摘ですがいやぁお恥ずかしい限りです。
画像は私本人と御存知だと思いますが・・・精進したいと思います。
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2017年02月19日 10:24
つ・い・でにこちらのカテゴリーにもチョッカイ!!

アクセス150万回おめで~~!!!

ん?150万回と、云うとアンチョビさんの今までのオ○ニーと同じ回数ですよねー?(久々の下ネタ・・・)

毎回、下の話を掲載するとプログの管理者から「受信拒否」されるので・・・

真面目な話を・・・

やはりアクセスの上位は武器関係でしょうね!

日本を問わず兵器の関心度は万国共通でしょうか?

特に「連合国」側の國で有れば・・・

今日至っても我、大日本帝国時代の軍は世界の語り草ですからね~

そう言う意味でもアンチョビさんのプログは「役に立つ」ってると思いますよ!

これからも「大日本帝国」を世界と後世に伝える為にオ○ニーと同様に頑張って下さい。


最後に質問しま~す!

プログに掲載している画像の日本兵で巻脚絆がダブッイている日本人?は誰ですか?

モデルの「選定」をまちがえたのかな?
Posted by 参謀本部 at 2017年02月14日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。