2018年01月06日

ブログ開設7周年を迎えました!

皆さんおはこんばんちは
2018年もどうか宜しくお願いします

ブログ開設7周年を迎えました!
毛皮背嚢を載せてみた画像

という事で?
ブログ開設してから7年目を迎える事が出来ました!
まぁ・・・その報告なだけですが(汗


年々ブログの更新、記事の中身適当になってきていると
感じられている方いらっしゃると思います。
すいません・・・色々忙しくて(泣

率直な感想、御指摘などありましたら
是非書き込んで下さりましたら幸いで御座います。

ブログ開設7周年を迎えました!
そういや何気に日本軍以外の装備品ありますね


たまに昔の記事を見ていますが
増えても肝心の投稿者の中身が相変わらずアレですね。
変化ナシです(笑
分かっていながら改善しようとしないのは悪質ですね・・・

ブログ開設7周年を迎えました!
今年はまず銃剣を集めていこうと思います。

本当はもっと愚痴や下ネタとか自分の思う事
色々書きたいのですが我慢します!
そういう捌け口は別所でしますw

2018年はもう少しモチベーション上げ
テンション上げていきたいと思います!

という事で皆さん本年

先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!

宜しくお願い致します!





タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
今年2016年を振り返って&来年2017年の抱負
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
 ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色 (2017-09-30 17:35)
Posted by アンチョビことチビ at 20:37│Comments(8)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>あきらくんさま

こんばんわ!あきらくんさま!
初めまして!ブログ見て頂き嬉しく思います!

ブログの方、拝見させて頂きました。
何と!?あきらくんさまもPS250・・・しかも黒色所有されているのですね!
参考だなんてとんでもない!まだまだPSについては知らない事だらけで御座います。

私の方こそ後学の為にもあきらくんさまのブログを是非参考させて頂きたく思いますのでこちらこそどうか宜しくお願い致します!

現在は冬場という事もありあまり走っておりません(汗
フォークブーツやウインドスクリーンの追加を考えています。
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2018年01月13日 20:24
>>とある自衛業の軍装マニアさん

こんばんわ!とある自衛業の軍装マニアさん!
いやぁ~画像の毛皮背嚢は置いてみただけで
実際に画像のように載っけて走ると
風圧で毛皮がすぐ抜け落ちてしまうと思います(笑
昭五式の方がまだ良いかもしれませんね。
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2018年01月13日 20:06
始めまして!アンチョビさん。僕はPS2501月からオーナーになった通称あきら といいます。PSを購入して参考になるブログ等を回ってますとアンチョビさんのブログが目に留まりました。同じ黒で事細かくPSについて記載されていたのでお邪魔しました。これからも参考にさせていただきますのでPSの記事等お願いします!!私も一様ブログしてますので良かったらお寄りください。PSのアドバイスもお願いします。
ホームページアドレス
https://blogs.yahoo.co.jp/akira1340_35
Posted by あきらくん at 2018年01月13日 08:18
もうこれでキャンプツーリングするしかないですねw
自分も背嚢一式あるのでキャンプツーリングに挑戦してみようかと思いますw
Posted by とある自衛業の軍装マニア at 2018年01月11日 18:11
>>とある自衛業の軍装マニアさん

こんばんわ!とある自衛業の軍装マニアさん!
毛皮背嚢と毛布のご購入おめでとうございます!
縛着用革紐は向きも意外と悩んだりしますね。
私は外套も巻くのも今だ上達しておりません・・・

有難う御座います!今年もブログ更新頑張りたいと思います。
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2018年01月07日 18:42
7周年おめでとうございます!
わしの家にもついに毛皮背嚢と毛布が届きましたよ。
毛布の巻き方や縛着革紐の端末処理等まだまだ不十分ない知識ですが、情報収集しながら勉強中です。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by とある自衛業の軍装マニア at 2018年01月07日 17:52
>>らんたろーさま

有難う御座います!らんたろーさまにお褒めのお言葉頂けて本当に光栄に思います!
私もらんたろーさまのブログに何度も何度もお世話になっております・・・!
こうして日本軍メインでブログを続けて来れたのもらんたろーさまの影響を強く受けたからこそで御座います。

今年もどうか何卒宜しくお願い致します・・・!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2018年01月07日 13:02
ブログ開設7周年まことにおめでとうございます。
いつも楽しみにブログ拝見しております。
特に旧軍装備の詳細解説は大変勉強になります。
今年もアンチョビ様のご活躍、かげながら応援しております!
Posted by らんたろーらんたろー at 2018年01月06日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。