2011年01月07日

はじめまして~ミリブロはじめてみました。

はじめまして~

2011年新年を迎えてブログをはじめてみることにしました。
まぁミクシとかも隠れてやってるのですが・・・
如何せん地元の友人やミリタリーに免疫の無い
人間の目があるので!


もうここは興味本意ではありますがミリブロをはじめてみましたw

管理とか返事とか面倒なのが嫌いな性格でもあるのでもしかしたら
すぐに放置気味になるやもしれませんw

その時はどうぞご理解くださいw

それでは何卒宜しくお願い致します。



タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 21:24│Comments(2)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
サーセン!
何でもしますから許して下さい!オナシャス!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年01月08日 18:59
おう、早く更新しろよ!(迫真)
Posted by ネガティブネガティブ at 2011年01月08日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。