2011年04月14日

去年夏頃のサバゲ画像②

今回も過去のサバゲ画像をご紹介致します。

仕事から帰って来たら速攻寝てしまうので中々更新が・・・w

去年夏頃のサバゲ画像②

こちらはローデシア迷彩英軍P58装備で固めた私。
銃はマルイ電動UZIです。仏軍ホルスターP38を入れています。

珍しく迷彩装備ですw

実はこの時、夜戦も一緒にしたのですがコケまくりの転びまくりの恐ろしい戦場でした・・・w
安易にライトは使えないし、足元は怖いし敵か味方か判別できないし・・・

しかし独特の面白さがありましたね!!

去年夏頃のサバゲ画像② 

マルイ製べネリ?のショットガンにダットサイトを載せるPMC
エアコキショットガンだからといって侮っては痛い目に会います!

去年夏頃のサバゲ画像② 

去年夏頃のサバゲ画像② 

相変わらずアホなことをして楽しむリーダー
本当にガキなんだから!ショットガン2丁持ってそんなに楽しいの!?

去年夏頃のサバゲ画像② 

ネガティブくんの友人さんたち。

去年夏頃のサバゲ画像② 

背景の竹林が妙に良い雰囲気を出してるんだよねぇ・・・・

去年夏頃のサバゲ画像② 

お次はゲーム中の一コマ。
手前の2人はうちのチームの方です。

バリケードが多いとこういうシチュエーションが撮れてイイですねw

去年夏頃のサバゲ画像② 

バリケードの隙間より敵を伺うネガティブくん。
去年夏頃のサバゲ画像② 

無理な姿勢で銃を構えるより、銃を置いて敵情を探った方が安全で良いですね!
そう思える画像かと思います。

後ろのタイガーストライプの方はちゃんと牽制?援護?射撃をされています。

去年夏頃のサバゲ画像② 

しかし深夜の夜戦からぶっ続けのゲームはさすがに疲れました・・・・

お次は8月頃のゲーム!

去年夏頃のサバゲ画像② 

さぁ!いくぞぉ!オラァァ!!
準備を整える猛者たち。

去年夏頃のサバゲ画像② 

ウッフン!アッフン!
意味が分かりません!!w


去年夏頃のサバゲ画像② 

実はこの時はカメラ係をする有志がいなかったので、画像は全然ありませんでした・・・残念!

ちなみにこの時は真夏にも関わらず甲冑装備火縄VSRで逝きました。
いや~wしんどかったとしか思い出にありませんw

去年夏頃のサバゲ画像② 

以上!超かなりテキトーではありますがサバゲ画像でした!!w




同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
Posted by アンチョビことチビ at 20:34│Comments(6)サバイバルゲーム&イベント報告
この記事へのコメント
すいませんw
下書き中に間違って投降しちゃいましたw
今うpしました!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年04月20日 21:07
昨日UPされた記事読めませんよ(・・?)
Posted by やまさん at 2011年04月20日 12:45
>>へたどくさん

いやぁ~後半はさすがに兜を着用したままでは死にそうなので
外したりしちゃっていますw

おお!ジオン兵ですか!!
スマートな装備かつ特徴的な装備なので
私は素晴らしいと思います!!!
あの服も結構熱そうですね・・・w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年04月18日 20:35
 真夏に甲冑とは……去年には例年にない猛暑で相当に暑かったでしょうに、恐れ入りますorz
 ちなみに、私は夏は装備の少ないジオン軍とかです♪ へたれですみませんw
Posted by へたどく at 2011年04月17日 21:04
>>やまさん

いつも私のブログを拝見して頂き本当にありがとうございます!
いや~wお恥ずかしい画像ばかりでw(なら紹介するなって話ですがw)

私はまだまだどの分野でも初心者の域を超えていないと感じます。
勉強不足ですし誤った知識をそのまま持っていることも多々あります!
これからも精進していく所存です!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年04月15日 19:11
勘違いかも知れませんが、現代(80年代?)のアンチョビさんを見たのは多分初です。 
UZIにP38で英軍ローデシア装備とは文句無しの傭兵スタイル!o( ̄ ^  ̄ o)
ワイルドギースですわな。で、鎧兜の火縄銃装備も実行されるとは、改めて幅広さに感心しました。ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2011年04月14日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。