2012年06月05日

装備のご紹介

新装備のご紹介・・・・

(大嘘)
装備のご紹介
開きましたね?
開いてしまいましたね!?
遂に開いてしまったのですね!!??

ということで今回はミリタリー関係と殆ど関係ない実は微粒子レベルで関係ある
商品をご紹介したいと思います。

つまりネタにもならない雑記。まさにどうでもいい記事でございます!


装備のご紹介

装備のご紹介

今回ご紹介するのはこちら!
トランプです!

しかし画像からお分かりの通り、TDNトランプではございません


装備のご紹介

ヌードトランプカードなのです・・・・!!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・


えっ?セクハラじゃないかって??
訴訟も辞さない???



ご安心下さい!
トランプに載っている全てのモデルさんは♂♂男性♂♂でございます。
え!?余計にセクハラじゃないか!って・・・・??

しょうがないじゃない・・・タダで貰った物なんだから・・・
正直処分に困ってるんですよ・・・・

自分でもこのトランプを傍らに置きながら、この記事を書いている時に
『俺・・・何やってんだろ・・・・』
賢者モーd(ry じゃなくて一種の虚無感に苛まれます・・・


ちなみにこの危険な品を私に投下(進呈)してくれた方が
最近肋骨折ったり、去年の年末に足を怪我したり、丸目のス○ル車に乗ってたりする方です。
悪いのはこの人です。原因です。諸悪の根源です!

ホ○っぽいトランプを譲るなんて・・・
やっぱりリー○ーは○モだった・・・!?(確信)

ちなみに・・・

装備のご紹介

このようにLC-2ベルトとサス装備のアーミールックの黒人さんも載っています。
申し訳程度のミリタリー要素

よし!これで全く問題ないな!!

他にも

装備のご紹介

スポーツマンな彼や



装備のご紹介

マッチョな彼



装備のご紹介

ティーンエイジャー?な彼


装備のご紹介

筋肉質ではない中肉中背すぎる彼


など豊富です。(だからどうした!w)


また当たり前ですが・・・・




彼らは全員スッポンポンです!!!


OH!


問題の箇所は黒く塗りつぶされていますが、
たま~にアンダ~ヘア~も見えていたりと食欲どころか気分を悪くさせる一品です・・・・


装備のご紹介

眩しい・・・!
しかし色んな意味で眩しいのは彼の股間です。


つか・・・何でこんな物紹介してるんだろ・・・まじで・・・
はぁ・・・



欲しい方いたら無償でお譲りします。
ただし私とゲームご一緒でき会える方のみですw


そんなこんなでトランプカード記事でした~





タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 20:54│Comments(11)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>ヤジュセンさん

オッスオッス!インテル長友さん!

縦読みかな?(すっとぼけ)
もしかしておじいちゃんは岡山の県北在住では・・・?
そういえば伝説の投稿日はもう既に過ぎてますね・・・
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2017年09月02日 20:26
いや〜此処で見るとは思いませんでしたw
パレンスカード、、昔おじいちゃんの家に
ありましたよ、南方帰りのおじいちゃんだった
から戦争のことを話してくれました、
いいおじいちゃんだったけどこのトランプが
なぜおじいちゃんの家から出てきたかが
未だ謎のままです。、、、、、、じいちゃんは
ホモはっきりわかんだね。ちなみにじいちゃんは
まだピンピンしています、コンビニで酒とツマミ
と浣腸三本を買って会いに行ってあげて下さい。
Posted by 野獣先輩 at 2017年08月27日 17:37
>>toraさん

私はホ○ではございません・・・!
それだけは真実でそれを伝えたかったのです・・・!

元の所有者がガチ○モの可能性がミノフスキー粒子レベルで濃厚ですが
私は無実です!潔白です!!w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年06月09日 20:39
カミングアウトって色んなやり方がありますよね。
ずばっと言うとか、ちょっとずつ小出しにして相手の反応をうかがうとか。

で、今回の記事でカミングアウト完了ですね。

生まれ変わったチョビさんに乾杯w
Posted by tora at 2012年06月09日 00:46
>>114514さん

ほほぅ・・・!よくご存知で・・!
もはや流通することない絶版品のカードでございます。
だいたい元値は幾らぐらいかは存じませんが
いまでは相当プレミア価格が付いているそうですね。
きっと一部の方々にはとても堪らない品でしょう・・・!

ラーラララー♪(超適当)
いまさらながら縦読みで釣りと気付きました・・・w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年06月06日 19:25
>>つちのこさん

え、何それは・・・(ショック)
このトランプの元の持ち主ですね!わかります。

>>hiro16718さん

ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!
まぁ・・・でも人類皆ホモ・サピエンスには変わりございませんw
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年06月06日 19:19
おお!?これはパンレスカードですか?
前に持ってましたが・・・処分してしまいましたw
ほんと言うとビリー成分が足りない気が(笑)
もう絶版で見ることは無いと思っていたのですがww
確か、コレってプレミアついてましたよね?いくらくらいかは
定かではないですがww
Posted by 114514 at 2012年06月06日 18:38
ホ*は感染するので気をつけて下さいね?(笑
Posted by hiro16718 at 2012年06月06日 01:14
このブログで一番笑ったような気がする。

てかこのトランプの持ち主はホモ
Posted by つちのこ at 2012年06月05日 22:02
>>屈折日暮里さん

何のこったよ?(すっとぼけ)
このトランプを使うゲームどころじゃないって
はっきり分かるんだよね!それ一番言われてるから。

筋肉モリモリになっても維持を怠るとすぐ贅肉になっちゃうよ・・・
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年06月05日 21:36
え?何この記事は・・・(ドン引き)
まさか本当に記事書くとは思わなかったですよ・・・

つか肋骨骨折に足の骨折って丸目のスバル車(GG2だぜ・・・)乗ってるやつ特定できるだろ!(憤怒)
しっかしガタイいいよね・・・外人さんは・・・あんな筋肉モリモリになってみたいわ・・・
Posted by 骨折暮里 at 2012年06月05日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。