2013年01月06日

2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

さてさて今回は去年2012年の12月30日に行われたサバゲのレポのようなものを投稿したいと思います・・・

ですが・・・当日は・・・

 雨でした。


ということであくまで自己責任のもと、懐かしのフィールドへ向かいました!


2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

私の当日の軍装

今回ボスニア紛争中スルプスカ共和国(セルビア人勢力)をイメージした出で立ちです。

昨年の年末にご紹介したM68迷彩ローカルメイドベストを着用しています。

上下は迷彩柄が異なるのですがいずれもスルプスカリザード迷彩になります。
このジャケットとパンツに関しましてはブログにて追々ご紹介致します。

2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

頭はニット帽ですがベストとの組み合わせにピッタリ(個人的に好き)かと。

銃はツァスタバM70モドキです。

被服を汚すのが少々躊躇われましたが・・・
意外と寒さを凌げました。

2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

後姿。

う~ん・・・何か寂しい・・・

リュックでも背負おうか思案中です。

でも変に装備を装着させてはイメージともかけ離れそうですね(汗
シンプルの方が案外良いかもしれません。

ちなみに画像では一応AK用銃剣をベルトに装着させています。


2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

電動H&K MP5A2も装備してみました。

ジャケットブカブカなのは御愛嬌w


2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

雨でなければ・・・


  くっ!


2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

こんな雨の中でも集った面々・・・!

雨でもテンションは高いです!


2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

皆、風邪を引かないようにして下さいね!


2012年12月30日 年末撃ち納め戦 サバゲレポ(みたいなもの)

最後に完全勝利したアンチョビことチビの画像。
またはガッツポーズアンチョビくん


ちなみに肝心のゲームの画像、動画は今回は残念ながらありません・・・
だってさすがに雨の中続けてゲームするのは無理ッス・・・(汗
数ゲームしただけで終了しました。

ですが年末の間際までゲームが出来ました!

今年2013年もゲームいっぱい参加できたらいいな!

ということで今回は以上になります。


でわでわ~


ノシ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
Posted by アンチョビことチビ at 00:03│Comments(0)サバイバルゲーム&イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。