2013年04月01日

エイプリルフール!これから嘘を付きまSHOW

今日は4月1日ですね・・・!新年度です!

学生さんは1つ上の学年に上がったり、
新社会人になったりと新しい生活の第一歩を踏み出した方も多いのではないでしょうか?

それはさて置いて今日はエイプリルフールですNE!
4月馬鹿ですよ!(4月に失礼ですがw)

年に一度嘘を付いても良い日です・・・!
(いや本当はどうか知りませんが程度にもよると思いますが)


他人に迷惑が掛かるような嘘を付くのはアレですので
ここで私の近況についてエイプリルフールらしく報告しちゃいます。
(うわっ!どうでもいいwwと思われた方はサーセン・・・)


ちなみに今回はミリタリー要素は無しです!!


いずれも大嘘なのですが、もしかしたら事実が含まれる可能性ミノフスキー粒子レベルで存在する・・・?
いや、全て事実の可能性ゼッフル粒子レベルで存在する・・・?


ということで4月馬鹿らしく馬鹿らしいですがどうぞお付き合い下さい・・・(汗


①もう日本軍装備をやめます。
②今年中にブログの更新やめます。
③ユーゴ装備やめます。
④冷やし中華はじめました。
⑤夏に目の手術の為入院します。
⑥告白します!私はホモです!
⑦GO IS GOD
⑧GO IS NOT GOD
⑨実は先日、交通事故を起こしました。
⑩くさそう
⑪家が欠陥住宅でした・・・
⑫実を云いますと、このブログは複数人で管理・投稿している。
⑬昭和物のAVが好き。
⑭先祖は水呑み百姓というブログ名ですが実は先祖は島役人。
⑮ぬるぽ
⑯本当はあまり三八式歩兵銃は好みではない。
⑰ミンクオイルの消費量は二週間で1個である。
⑱ご飯粒をよく残すがこれは母性本能を擽る為のセックスアピールである。
⑲実は私は双子である。
いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ。



以上になります。

こ・・・このタイミングだからこそブッチャけるZE☆的な内容もあるかもしれません。
乗らなきゃいけない。このビッグウェーブに!


エイプリルフール!これから嘘を付きまSHOW

申し訳程度の画像。

もう夏軍衣袴に換装だ!


ということでした~(汗

ではでは~

ノシ





タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 18:30│Comments(13)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>一番コスプレ衣装さん

え~とw業者さんの宣伝でつか・・・w
残念ながらアニメ/ゲームのコスは
私のブログの趣旨に反しますのでNGでw

特撮モノなら興味あるのですが・・・・
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月03日 06:25
>>参謀本部さん

さすがお鋭い!よく画像を見ていらっしゃいますね!

画像の着装写真は以前の記事に載せた画像の続きのようなものです!
階級はあくまで『適当』でして(すいません!)

下士官用の肩章や兵科章を換装するのが億劫でして・・・(汗

実はこれらの着装画像は長靴の形状を見る為プラス
手持ちの拳銃革帯を数種類着用して比較する為に撮影したのです。
(以前の画像と拳銃革帯が微妙に違うのがお分かりになればと思います)
兵用革帯はいずれも同じ物なのですが・・・

と申しますのもいずれの拳銃革帯が最適かというのを把握したかったのです。
変な話ですが自分の着装写真と実際の従軍写真とを見比べるためなのですw
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月02日 00:42
やはり・・・・(意味深)

アンチョビさんはホ○か!!!

プログ画像のデカ尻じゃ・・・
しかし、好い尻でんな!!(笑)

あの尻画像で2発は抜けるよ!(笑)
触りガイが有りますネ!

サイト読者サ-ビスでアンチョビさんが「六尺褌」を装着した画像を
掲載すればどう?

処で画像の「一等兵」で「拳銃帯革」を付けるて居るけど歩兵連隊の
機関銃中隊所属の兵かな???

以前に掲載された画像で一等兵で「下士官刀」
を装着された画像を見ましたけど歩兵科で?
(襟の色が違うんで無いでしょうか?)
Posted by 参謀本部 at 2013年04月02日 00:26
>>猛犬さん

!?
も・・・猛犬さんまで・・・!?
何故ここまで私はモホに見られてしまうのでしょうか・・・!

私には漢を惹きつけるフェロモンでもムンムンしているのでしょうか!!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月01日 22:46
ぽくもホモだと思ってました。(ドヤ顔w)
Posted by 猛犬 at 2013年04月01日 21:49
>>六三郎(らすかる)さん

六尺褌を着て・・・○○○しよう!(提案)

そうですねぇ!中田さんと劣らず入手し易い価格。
サイズの豊富さ。高品質。
まさに素晴らしい商品です!

三八式とはKTW製のエアガンでしょうか?
私のブログには分解結合の手順は記載しておりませんが
私のお気に入りで日本軍装備をされている方が
載せておられたと思います・・・!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月01日 20:36
>>Dr.尿力さん

日本兵の中にもノンケはいるだろ!いい加減にしろ!(憤怒)
ミリタリー趣味の間にはホモが蔓延している・・・?
これは日本の少子化を加速させようとする敵国の工作の可能性が・・・?
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月01日 20:32
わたしもホモです。付き合ってください。

夏衣ですかぁ、やっぱり個人業者様の夏衣は最高で自分もいつもゲームで着用してます。
そういえば自分の三八の結合の仕方がわからなくなって困っておりますw
Posted by 六三郎(らすかる) at 2013年04月01日 20:04
なんだこのコメント欄!?(驚愕)

アンチョビことチビさんが西の日本兵(ホモ)なら、東にも日本兵(ホモ)はいるんだよなぁ・・・

日本兵装備をする人はみんなホモ、はっきりわかんだね(ブーメラン)
Posted by Dr.尿力 at 2013年04月01日 20:03
>>ロリスキーさん

GOは人間の屑。はっきり分かんだね(迫真)
しかし・・・たった30分で5万円も稼がしてくれたGOは
人間の鏡である可能性が・・・?

やはりGOは神だった・・・・?

嫌だよ・・・スナップフィルム流失の未解決事件なんて・・・

今日はエイプリルフール!
嘘・・・かもしれませんYO!
(ここでも完全に嘘とは言わない)
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月01日 19:07
>>皇さん

ファッ!?(驚愕)
何故そこに喰い付くのですかね・・・(汗

今日はエイプリルフールです!!
嘘・・・かもしれませんよ!!??
(嘘とは言っていない)
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年04月01日 19:04
は?(威圧) GOは神だろ!いい加減にしろ!(憤怒) 
交通事故は下北沢で暴力団員のトヨタ・センチュリーにぶつけたんですね(断定)

やっぱりホモじゃないか!(歓喜)
Posted by ロリスキー at 2013年04月01日 18:56
やっぱりホモだったんですね!(歓喜)
Posted by 皇 at 2013年04月01日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。