2013年06月02日

★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!


皆さん・・・おはこんばんちわ!

ブログ『先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』の管理人アンチョビことチビでございます。


もう6月に入り、今年も半分が過ぎました・・・
そして今年2月に続いてこの度・・・

50万HITを向かえることが出来ました!
遂に・・・遂に・・・ここまで来れました!

1万、5万、10万、20万・・・と時間を掛けて来ましたが
ここでようやく50万という大台を向かえる事が出来ました!


只の数字の結果・・・何の得にもならないかもしれません・・・が

感動しております・・・!


まさか・・・自分のブログが50万もアクセス頂けるなんて・・・!

とても嬉しく思います!!

そしてそれと同時に・・・


皆さまに感謝申し上げます!


これだけブログを続けられたのは
私だけの力では御座いません!


交流のある友人、知人の皆さん。
日々ご覧下されている皆さん。
書き込みく下さっている皆さん。
私に多大な影響を下さいましたHP、ブログの皆さん。



皆さんがいてくれたからこそ続けて来れたのです・・・!

皆さま無くして私のブログは成り立たなかったことでしょう・・・!



皆さま本当に…本当にありがとうございます!!


感謝の気持ちと初心を忘れずに
これからも皆さまと歩み続けたいと思います・・・・!




皆さん!これからも

ブログ先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!』

何卒!何卒!宜しくお願い致します! m(__)m


                           ★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!
(久し振りに昭五式背嚢を出して装着してみました)

   

さてそれでは今回も恒例一部情報の開示をしていきたいと思います。
前回(昨年10月)の30万アクセスの記事と同様に




2013年6月2日現在ですが・・・


記事投稿数:373
コメント総数:2081(私の返信を含む)
トラックバック総数:




となっております。

皆さん、たくさんの書き込み本当に有難う御座います!

最近になって私の返信が大分適当&時間が空くようになってきておりますが・・・(汗
ちょっと忙しい時期でして・・・ですが!
必ず返事を差し上げるように心掛けております!


次は私のブログのアクセスしてくれた方々の検索キーワードを紹介します。


キーワード総PV
ショカコーラ 648
篠原工房 192
先祖は水呑み百姓 169
三八式歩兵銃 エアガン 166
タナカ 三八式歩兵銃 157
ユーゴスラビア紛争 写真 144
昭五式 142
セルビア軍 137
マルシン 南部14年式 119
三十年式銃剣 117
帽垂れ 108
コソボ紛争 写真 103
図嚢 98
南部14年式 94
m1カービン 94
エアガン 38式歩兵銃 94
マルシン m1カービン 91
38式歩兵銃 エアガン 89
先祖は 85
下士官刀 84
貧乏人 昭五式 82
南部十四年式 79
ktw 三八式歩兵銃 79
雑嚢 74
防暑襦袢 72
八九式重擲弾筒 66
日本軍 装備 64
九八式軍衣 63
水のみ百姓 63
タナカ ブローニングハイパワー 61


このようになります。


最も多いワードの1番目前回に引き続いてショカコーラでした!

食べ物強い・・・・!w

ミリタリーに関係なく色んな方々がご覧下さっているようですね!

圧倒的なPV数です・・・・!

まさに不動の地位ですね!


2番目に多かったワード篠原工房 でした。

前回紹介した時は『タナカ 三八式歩兵銃』でしたが
追い抜きましたね!


篠原工房さま日本のみならず世界的にも屈指
精密複製の日本軍装備の取り扱っておられる業者さまです。

皆さまからの評価がとても高いと分かる結果ですね!


3番目に多いワード先祖は水呑み百姓でした。

何と・・・・私のブログ名が・・・(汗

三八式でも昭五式でもなく
私のブログ名ランクインしました(驚愕

素直に嬉しいです・・・!
有難う御座います!!


★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!

(BUDDYさんで撮って頂いた写真)


さてさて今度はフラグカウンター国別アクセス数をご紹介したいと思います。

CountryNew Visitors Last New Visitor
1. Japan76,9595 seconds ago
2. China1,24019 hours ago
3. United States1,02210 hours ago
4. Belgium281May 11, 2013
5. Taiwan219May 30, 2013
6. Canada17511 hours ago
7. South Korea100June 1, 2013
8. Hong Kong6714 hours ago
9. France62May 30, 2013
10. Russia62May 26, 2013
11. Thailand53May 29, 2013
12. Serbia48May 5, 2013
13. Singapore35May 18, 2013
14. Germany35May 17, 2013
15. United Kingdom34May 28, 2013
16. Australia19May 27, 2013
17. Indonesia15April 10, 2013
18. Spain13May 21, 2013
19. Brazil13May 1, 2013
20. Philippines13March 11, 2013
21. Ukraine12May 16, 2013
22. Italy11May 31, 2013
23. Czech Republic8May 5, 2013
24. New Zealand8April 9, 2013
25. Poland7April 7, 2013
26. Mexico7February 15, 2013
27. Malaysia7February 15, 2013
28. Hungary6May 21, 2013
29. Sweden6February 13, 2013
30. Switzerland518 hours ago
31. Finland5April 1, 2013
32. Northern Mariana Islands5March 28, 2013
33. Austria5October 26, 2012
34. Vietnam5October 23, 2012
35. Bosnia and Herzegovina4May 8, 2013
36. Macau4April 30, 2013
37. Cambodia3May 18, 2013
38. Bulgaria3April 18, 2013
39. Netherlands3April 3, 2013
40. Pakistan3March 19, 2013
41. Denmark3March 6, 2013
42. Turkey3February 3, 2013
43. Senegal3December 25, 2012
44. Romania2May 24, 2013
45. Bolivia2May 18, 2013
46. Peru2May 18, 2013
47. Slovenia2May 6, 2013
48. Saudi Arabia2December 19, 2012
49. India2November 9, 2012
50. Georgia2October 4, 2012
51. Macedonia1May 27, 2013
52. Guam1May 25, 2013
53. Nepal1May 14, 2013
54. Palau1May 12, 2013
55. Croatia1May 6, 2013
56. Algeria1April 7, 2013
57. Dominica1March 27, 2013
58. Uganda1March 20, 2013
59. Albania1March 13, 2013
60. Belarus1February 14, 2013
61. Iceland1February 13, 2013
62. Malta1February 11, 2013
63. Chile1December 24, 2012
64. Laos1December 1, 2012
65. United Arab Emirates1September 28, 2012
66. Iran1September 3, 2012
67. Israel1September 2, 2012
68. Lithuania1August 14, 2012
69. Kenya1August 13, 2012
70. Djibouti1August 6, 2012
71. Argentina1August 5, 2012
72. Latvia1July 22, 2012
73. Paraguay1July 15, 2012
74. Virgin Islands1July 13, 2012
Unknown - Anonymous Proxy24May 17, 2013
Unknown - Asia/Pacific Region197 hours ago
Unknown - Satellite Provider3July 7, 2012
Unknown - European Union2January 8, 2013


このようになります。
合計74ヶ国(その他地域)の方々よりアクセス頂きました!

アクセス1位はやはり日本でございます!
アクセス第2位は前回同様、中華人民共和国
でございます!
アクセス第3位アメリカ合衆国です!
アクセス第4位ベルギーです!
アクセス5位台湾でございます!

ここまでは前回変化御座いません
しかしアクセス6位に何とカナダ急浮上しました!
何故・・・でしょう?

他には1アクセスしか御座いませんが
旧ユーゴ圏からクロアチア、マケドニアからもアクセスが!
さらにはアルバニアからも!?
またアジアからもパラオ、ネパールからも1アクセス頂きました!

私のブログ日本軍装備を主体に
日本語で紹介させて頂いておりますが・・・

このように外国の方からもアクセス頂けてとても嬉しく思います!
thank you very much!

★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!
(久し振りに濃緑色防暑襦袢を着用してみました)


(さてさて次は
アクセス数の最も多い総合アクセス数TOP記事
のご紹介です。

記事タイトル投稿日時PV総計▼
マルシン6mmガスBLK 南部十四年式 HW 前期型/後期型 2011/08/13 03:45:468341
KTW製 三八式歩兵銃 エアーコッキング 2011/12/22 23:07:068208
ドイツ製チョコレート「ショカコーラ」&米国製スパム 2012/02/18 18:47:395692
VIVA ARMS製 ブルーノZB26軽機関銃 電動ガン チェコ機銃 2012/04/22 22:27:145618
マルシン M1カービン 6mmガスBLK 2011/11/19 13:57:365168
クラシックアーミー製 H&K G3A3 2011/01/25 19:13:193969
旧日本軍 鹵獲火器使用写真 2011/01/14 23:16:383961
KTW 九九式狙撃銃 エアーコッキングガン 2012/06/19 17:05:273572
旧日本陸軍 略帽&帽垂れ 2011/01/14 21:05:003531
日本陸軍装備① 雑嚢と水筒 2011/01/09 20:24:513229
PKミリタリア製 九五式下士官刀(曹長刀) 模造刀 2011/05/20 19:53:303075
マルシン/マルゼン ワルサーP38 ガスガン 2011/02/01 18:51:442924
魅惑のセルビア軍女性兵士写真 2011/03/05 13:06:322868
旧日本陸軍 九十式鉄帽(鉄兜)&偽装網 2011/01/17 19:12:002768
東京マルイ製 南部十四年式 エアーコッキングガン 2011/07/05 19:18:242697
電動M1ガーランド AGM製M14改造 2011/01/27 21:10:522645
フランス軍2バックルレザーブーツ 代用装備 2011/02/09 00:04:322439
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2011/01/08 15:41:362438
VSR改造九九式短小銃  2011/01/08 16:41:032395
マルシン モーゼルM712マキシ MAXI用マウントベース 2011/02/24 20:18:532277
タナカ ガスガン 三八式歩兵銃 2丁目 2011/05/30 19:59:112159
タナカ S&W M10 ミリタリー&ポリス 4インチ 2011/02/11 12:59:352127
LCT製 電動ガン AKMS 2012/05/05 11:56:492082
中華WELL製 電動コンパクトガン Vz61スコーピオン 2011/01/09 13:29:411964
AGM製 ステンMKⅡ電動ガン 2011/01/10 21:54:421908
タナカ 発火式モデルガン 九九式短小銃 2012/06/23 16:40:131908
ユーゴスラビア紛争/内戦写真① 2011/02/05 20:22:151899
旧日本陸軍 兵下士官用九八式夏衣袴 2011/01/16 18:41:381885
ユーゴスラビア紛争/内戦写真② 2011/02/17 22:18:321834
タナカ ブローニングハイパワーMkⅢ スチールフィニッシュ 2012/09/28 22:17:381820


このようになります。

アクセス1位の記事はマルシン製ガスBLK南部十四年式拳銃の記事。
アクセス第2位KTW製 エアコキ 三八式歩兵銃になります。

ここまでは前回と変わりませんが・・・!
アクセス第3位ドイツ製チョコレート「ショカコーラ」&米国製スパム
になりました・・・!

ショカコーラ恐るべし・・・!
食べ物は怖い(?)ですね!w



★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!

(最近縮小傾向にあるユーゴ装備。でも基本装備は残しますよ!)

さてさて続いてはに
アクセス元になります。

アクセス元総PV
http://www.militaryblog.jp/ 4893
http://www.militaryblog.jp/allentry 2881
https://www.google.co.jp/ 2200
http://www.militaryblog.jp/ranking 829
http://www.militaryblog.jp/_t7 656

このようになります。
第1位ミリブロTOP画面からのアクセスになります。
そして第2位ミリブロの最新記事一覧からのアクセス。

ここまでは前回と変化が御座いません!
しかし!
第3位google
からのアクセスとなりました!

う~ん。
検索キーワードで「先祖は水呑み百姓」と上位に来てますので
それに比例しての結果かと思います。

さてさて最後に私のyoutubeでの投稿動画の詳細
ご紹介したいと思います。

動画自体はサバゲ動画が主ですが
2011年より投稿を開始して合計46動画となりました!

基本的にブログでの限定公開なのですが
今回は再生数が多い動画3つをこの場で公開したいと思います。

思い出ライブラリーみたいな感じですねw




2012.5月6日 チームZ A S H サ バ ゲ動画②


2012.8月12日 チームZ A S H サ バ ゲ動画①


2011.12月 チームZ A S H 兵庫DF戦 サ バ ゲ動画④おまけ編
このようになります。
いやぁ~今思うと本当に懐かしいですねw



さて50万アクセスという節目を迎えましたが・・・
ここでちょっとご報告が・・・

ここ最近は当ブログ更新3日に1度のペースでしておりますが
実はこれ・・・もう限界で御座います!(汗

いえ数カ月前なら全然大丈夫だったのですが
ここ最近急激に忙しくなりましたもので・・・

ということで誠に勝手で申し訳御座いませんが
当ブログ更新不定期(週に1度ぐらいのペース)
変更させて頂きます。
ブログの記事書くのに結構時間を割かれてしまい
大切な時間が・・・(汗

申し訳御座いませんが何卒ご了承ください・・・!
m(__)m

ですがブログを閉鎖する等は決して御座いません


私のブログですが
はっきり言って褒められた出来では御座いません・・・
自分でもそう認識しております。
適当な文章に無きに等しい知識。
汚くボヤけた画像。
ブログや記事に対し
色々なご意見・批評があると思います。
しかし何とか続けて来れました!
所詮自己満足でしかないかもしれません。

ですがこんなブログで良ければ・・・
これからも続けていきたいと思います!


★★圧倒的感謝!★★ 50万アクセス達成しました!

皆さん

これからも末永く

先祖は水呑み百姓。今も貧乏人!!

私、アンチョビことチビ

何卒宜しくお願い致します!!!




タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 20:15│Comments(14)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>オオワシさん

こんばんわ!オオワシさん!
こちらこそこれからの何卒宜しくお願い致します。
更新頑張って続けたいと思います!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月11日 20:49
こんばんは!
50万アクセスおめでとうございます!
アンチョビさんの更新いつも楽しみにいてますよ~♪
これからもよろしくお願いします!
Posted by オオワシ at 2013年06月09日 21:06
>>milchさん

有難う御座います!
これからも出来るだけ記事を投稿し続けれるように頑張りたいと思います!

これからも何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月04日 20:15
>>natさん

有難う御座います!
私もまさか50万アクセスまで行くとは思ってもいませんでした・・・
これからもブログ何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月04日 20:13
50万アクセスおめでとうございます。
回数は減っても、今後も記事を楽しみにしております。
Posted by milch at 2013年06月03日 23:40
お久しぶりです。

おめでとうございます!
つい先日20万アクセスを達成されたと思っていたら、
破竹の勢いで、なんと50万アクセスとは…驚愕しました!
これからもブログ楽しみにしています!
お体に気をつけて。
Posted by nat at 2013年06月03日 21:12
>>剃刀参謀さん

有難う御座います!
インターナショナルなんて・・・(汗
フラグカウンターを暇潰しに導入しただけで御座いますですよ!w
私のブログに限らず他の方のブログも
何かしら海外からアクセスが来ていると思います・・・

画像も分析もまだまだ稚拙ですし・・・
ありきたりで御座います(汗

ですが私のブログが装備購入の参考に少しでも貢献出来ましたら
何よりも光栄です!

ブログの更新少々減りますが・・・
これからも続けていきますので何卒これからも宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月03日 19:53
>>Dr.尿力さん

有難う御座います・・・!
これからも私と一緒に吶喊して行きましょう!
何卒これからも宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月03日 19:47
>>SUBARUさん

こちらこそお久しぶりです!SUBARUさん!
いや~私のブログが少しでも暇つぶしになりましたら何よりも幸いです!w

良くも悪くも皆さんに認知して頂けましたら・・・とても嬉しいです!
悪い点などもありましたら是非後学の為にもお伺いしてみたいものです・・・

こちらこそ、これからも何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月03日 19:45
こんにちは。

50万アクセスおめでとうございます。
今やインターナショナルブログ!正に世界のアンチョビ様ですね。

私の様に、たいした研究もせずに軍装に凝り出して、ドップリ無限地獄に
嵌った者には、このブログは本当に役立ちます。
多角度からの画像、詳細な分析、、、有難いですね。
このブログにアップされて、速攻入手した装備品が如何程あります事か、、、。感謝に堪えません。
しかし軍装は奥が深いですね、、、。

これから更新の頻度が減る様ですが、楽しみにしています。
貴ブログの益々のご発展を祈念致します。
Posted by 剃刀参謀 at 2013年06月03日 17:09
この度はおめでとうございます!

アンチョビことチビ様の記事のお蔭で、今年は万歳突撃が出来そうです!(何

厚かましいかもしれませんが、アンチョビことチビ様の武運長久をお祈りします!
Posted by Dr.尿力 at 2013年06月03日 01:09
お久しぶりです。
いつも、仕事後に心の栄養分補充として楽しく拝見しています。
旧日本軍装備をされておられる方は必ず一度は見ているんじゃないでしょうか?
いつもいい考察をされているなと感心しております。
これからも、ますますのブログのご発展を祈願しています。
Posted by SUBARU at 2013年06月03日 00:32
>>皇さん

有難う御座います!
その言葉が何よりも私の励ましになります!

篠原工房さんですが基本的に通販サイトは御座いません。
マルシンの十四年式拳銃はガス漏れといった不具合が多いですが
スペアマガジンが発売されてますのでまだまだ現役です!

ブログは投稿しようと思えば何でもネタにして投稿出来ますが
自分の趣味の範囲特にミリタリーに限りますと
続けるのは結構根気が要りますね・・・(汗
好きな趣味ですから全然問題ないのですが・・・

私のブログはまだまだ足りない部分があると思います!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2013年06月02日 21:53
お〜!!
ついに五十万に到達しましたか〜!
いや〜おめでたい事で!!
いつも大変参考になる記事をありがとうございます…!
私が皇軍装備しようと思ったのはアンチョビことチビさんのおかげです!
ところで、
検索キーワードの「篠原工房」なのですが、
田舎でネット通販でしか軍装を買えない人にとっては検索しても出てこないので謎の軍装店なのです…(かくいう私も何処に有ってどうやって注文するのかすらわかっていないのですが…w)
また、南部十四年式拳銃の記事はガス漏れで有名な南部ですので、買う前の下調べにとても有難いです!!
しかし、ブログを書くというのは大変ですよね…。
私も書こう書こうと思いつつ結局書かない事が多々…(^^;;
こんな濃密な記事を書けるアンチョビことチビさんはほんとにすごいと思います…!!
これからもどうかよろしくお願いします。
長コメ失礼しました。
Posted by 皇 at 2013年06月02日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。