2015年04月25日

近況

オッスオッス!

今回はミリタリー関連から離れた記事を。

何度か此処でも記載しましたが

今年になって普通二輪の免許を取りまして

ようやく単車を購入する事が出来ました・・・(汗

勿論中古ですけどね・・・小声

近況

さる御仁から教えて頂いたショップで購入させて頂きました。

中古品ですが諸費用含めてとても安くで譲って頂きました・・・!

本当に良い買い物が出来ました・・・この場を借りて改めて御礼申し上げます。

本当に有難う御座いました!

近況

まぁ丸分かりですね・・・w 特徴的なカラーリングと形状ですし。

車種の選定ですが初心者でも乗り易く極力軽量である事。

そして何よりお買い求めし易い価格である事からこのバイクに決まりました!

私は速さを求めてはいませんし予算の関係もありますしね・・・(汗

近況

ただ今までとは違い色々準備しなくてはいけません。

原付には乗ってましたが今回購入した単車ではスペースの関係で正門から乗り入れしなくていけません。

画像のような段差スロープを購入しました。

近況

また万が一を考えてプロテクター内蔵のインアーウェアとアンダーパンツを購入。

私服バイクに乗りたいのでこのチョイスにしました。

教習所で盛大にコケて以来、防備の重要性を認識した次第です・・・w

近況

も購入。(ちなみにコミネ製です・・・)

これでシフトチェンジし易くなりました。


しかし・・・靴や服やヘルメット、そして保険サドルバッグ(サイドバッグ)など用意しましたが

何だかんだ云ってお金が飛んでいきますね・・・(汗

ですが暫くはこれで遊んでいきたいと思います。



と云う事でミリタリー関係の記事の投稿滞るかもしれませんが

何卒ご理解下さいね・・・!新しい趣味ですのでw


さて今回は以上になります。

ではでは~

ノシ





タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 16:15│Comments(0)雑談&どうでもいいこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。