2015年06月30日

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き


オッスオッス!

お久し振りです!


いやぁ・・・完全に更新途絶えてしまいましたね・・・(汗

すいません・・・!色々諸事情もありましてですね・・・

それでもたくさんのアクセスを頂けまして嬉しい限りです。

気長にお待ち頂けましたら幸いで御座います・・・


さて今回は2015年初(今更!)サバゲに行って参りました。

と云う事でいつも通り画像から!

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き

当日の私の軍装。(ヨレヨレで色々だらしないですねw)

単車で参加という事もあり比較的軽装備で参加しました。

≪銃火器類≫

キングアームズ製動トンプソンM1928

マルシン製ガスガンモーゼルM712マキシ

≪装備被服類≫

個人業者Sさま製複製兵下士官用後期型略帽&帽垂

業者Sさま製複製鉄帽覆い

サムズミリタリア製複製防暑襦袢(生成り)

海外製複製三十年式弾薬盒

海外製複製九〇式鉄帽

中田商店製複製兵下士官用九八短袴

中田商店製複製兵下士官用帯革

中田商店製複兵下士官用昭和12年制雑嚢

中田商店製複製兵下士官用濃緑色巻脚絆

中田商店製複製地下足袋

昭五式水筒

以上になります。

いやぁ~久し振りに巻脚絆をまいたのですが

仕方は覚えてみてもきつく締める感覚を忘れていたりでだらしない事になったりしました(笑

また今回は・・・

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き

三八式といった日本軍制式の火器は持参しませんでした(汗

何故かトンプソンM1928・・・(しかもマウント付きですw)

ハンドガンモーゼルM712(こちらも何故かマウント付きですww)

何だこれは・・・たまげたなぁ・・・

まぁ実を申しますと山の中のフィールドは久し振りでしたので

ボルトアクションライフルよりも電動の方が断然いいよね!と思ったからでして・・・

仕方ないね!(レ)

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き

梅雨に入ったという事で泥濘が多い事を想定して

滑り止めにまたこいつを装着してみました。

たしかに踏ん張り利くのですが・・・それでも滑るものは滑るし

何より走り難いのなんの・・・でも滑り止めのゴムはった複製編上靴よりはマシなのかなぁ・・・

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き

今回は京都のIさん新フィールドでお邪魔しました!

久し振りにお会い出来た方、はじめてお会いした方もいらっしゃり

久し振りのサバゲを堪能出来ました・・・!

2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き

ちなみに画像ですが。。。これだけになります(汗

すいません睡眠不足だったのもあったのでそこまで気が利きませんでした・・・

ですが動画は何とか撮れましたので掲載したいと思います。



動画その①



動画その②


いやぁ・・・いつも通り薄い内容で申し訳ありません(汗


さて以上で簡単ではありますが2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付きの紹介になります。


久し振りにサバゲをしましたが・・・いやぁ色々情けなくて悲しくなりました(笑

まず体力が以前よりもさら~に低下して疲れやすくなってる事。

今まで下手なのがさらに拍車を掛けて度下手になっている事・・・!

いかん・・・!このままじゃいかん・・・!

最近は顎もたるんで来て肥満体質になって来てますので改善しなくてわ・・・!!


さて今回は以上になります。

ではでは~ ノシ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
11月15日 サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 11月15日 サバゲレポ 動画付き (2014-11-17 18:16)
Posted by アンチョビことチビ at 20:25│Comments(0)サバイバルゲーム&イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。