2016年04月01日

今日は4月1日。嘘をつきまぁす( ^o^)

今日は4月1日。嘘をつきまぁす( ^o^)

さて今年もこの日がやって来ましたね・・・
昨年は1日だけ記事を閲覧出来ない状態にしたりましたが
これは実に手間の掛かる作業でして(汗
今年はそんな面倒くさいナンセンスな事は止したいと思います。

と云っても何かネタや仕掛けは・・・ないです。

まぁとりあえずエイプリルフールらしくをつきまァす
もしかしたら事実の可能性が微粒子レベルで存在する・・・?かも(微レ存)



1:無職ニート生活を満喫しています。
2:当ブログで紹介している品は実は殆どが借り物です。
3:実は別の趣味のブログもやっています。
4:GO IS GOD
5:某戦車アニメのキャラと名前(本名じゃないけど)が微妙に被ってしまっているので変えたいと思っている。
6:買い替えたバイクが転倒大破。
7:今年に入って彼氏と別れました・・・
8:次のバイクは大型習得してHONDAのTDN893(810cc)の1919年型復刻版を購入しようと検討中である。
9:日本軍装備以外の新たな装備を実は収集しています。
10:今年の夏に久し振りに海外へ旅行しに行きます。
11:私の兄の友人の友人の母親の従兄の娘の祖父の友人の知人の他人に閣僚がいると思う。
12:甘党です。
13:長年集めたエロ本は長物トイガンの箱の中に隠してます。
14:基本的にいつも腹の調子が悪いです。
15:また視力が下がりました・・・
16:そうですね・・・やっぱり僕は、王道を征くソ○プ系ですか。
17:真面目にゾンビが発生した事態に備えようと考えてたりします。
18:この世界は現実ではない。貴方の妄想・・・夢なのです。
19:未だに電動ガンのメカBOXの分解組み立ては他人任せにしています。
20:装備品などで代用品を探して試行錯誤する結構好きです。
21:実は私はNPO法人Caca Historical Industrial Nation kindness Orgasms(通称:CHINKO)の副理事長補佐をしています。
22:実は私は漢の中山靖王劉勝の後胤、景帝の血を・・・(君と余だ!)
23:当ブログの100万アクセス達成は大嘘。殆ど自作自演によるアクセスです。
24:育ちは関西・・・ですが生まれは関東・・東京です!江戸っ子です!
25:今年ようやくスマホデビューしました(今更)
26:以上、上で書いた事は全て100%混じりっけ無しの真実です。

う~ん・・・
しょーもない!w

内容は無いようで(劇寒)



まぁこんな感じの4月1日なのでした~

ノシ




タグ :雑記

同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 06:06│Comments(2)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>参謀本部さん

書き込み有難う御座います!

忙しいのもレベルが下がって来ているのも事実で御座います(笑
大分以前からどのようなエイプリルフール記事にしようかと
考えていたのですが結局このような有様で・・・(汗

精進します・・・!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2016年04月10日 18:55
ついでに此方にもコメを・・・

毎年の恒例ですが、年々レベルが下がって居る様な気がします・・・
(ネタ切れか日頃の疲れかなぁ?)
Posted by 参謀本部 at 2016年04月08日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。