2011年07月26日

中田さん・・・・

中田さん・・・気持ちは嬉しいけど、2つも同じのいらないYO アミーゴ・・・・
場所を取るだけだぜブラザー・・・

しかも粗品とはいえ定価が高いので何だか複雑なんだ・・・

一応HPを介して注文したのですから、送った相手ぐらい覚えといて・・・・
何か中田さんに悪い気がするね・・・w



中田さん・・・・




同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事画像
生存報告&ブログアクセス200万達成御礼
手持ちの戦争映画 邦画編②
ブログ開設7周年を迎えました!
今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負
ホンダ(HONDA) スクーター PS250 後期型 黒色
ブログ開設6周年と150万アクセス達成御礼
同じカテゴリー(雑談&どうでもいいこと)の記事
 めっちゃお久しぶりです。 (2023-04-05 21:06)
 生存報告&ブログアクセス200万達成御礼 (2019-06-12 20:41)
 手持ちの戦争映画 邦画編② (2018-05-19 14:56)
 PC買い換えました。 (2018-02-24 14:00)
 ブログ開設7周年を迎えました! (2018-01-06 20:37)
 今年2017年を振り返って&来年2018年の抱負 (2017-12-31 18:06)
Posted by アンチョビことチビ at 19:03│Comments(10)雑談&どうでもいいこと
この記事へのコメント
>>hiroさん

勿論旧軍関連の品ですよ~

>>toraさん

おおぅ・・やはり何度も溜まっていかれていくのですね・・・

学生時代に大学の図書館で旧軍軍装と装備本の1があったので
何度も通って見ていました!

確かに私も1が本当に欲しくなりますね。
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年07月30日 14:01
5万円分ぐらい買った時に買ったものと同じぐらいかさばる粗品が届きました。
その中にこの本が。
値段見てびっくり! でもこうなるとやっぱり(1)も揃えたくなるのが旧軍マニアの正しい姿・・・・ということで、
(1)を粗品としてゲットすべく、何度か注文したけど、着ないセーターやらポーチやら軍装本(2)が増えるのみ。

根負けして(1)を発注しました。
これが送られてくる時粗品で(2)が入ってたらどうしよう。というのは杞憂に終わってよかったw

今度ブックオフに持ち込んでみよう。
Posted by tora at 2011年07月30日 02:14
えっと、何と何を買ったんですか?^^
Posted by hiro at 2011年07月29日 01:51
私の場合はアメリカ軍現用靴下、ドイツ軍現用セーター、東ドイツ軍背嚢、謎の革製手袋、日本軍軍装本x2が粗品で来てますね

2冊目が来た時は色んな意味で驚きました

まだ日本軍の在庫が各種溢れてた頃は鉄帽などが粗品であったそうです
Posted by YAS at 2011年07月27日 23:58
>>上等兵さん

う~ん・・・w
確証はないですが粗品が来る可能性は高いかもしれません・・・!
以前にも旧軍装備買われたなら、さらに可能性が高くなるやも!

中田御徒町店次第ですね!!w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年07月27日 20:34
自分も中田さんで注文したときに同じ本(米軍装備)2冊届きました。
あれれ?と思ったのですが、やはり同じような人もいたみたいですねw
今度は防暑衣と雑のうを購入するので自分もついてくるかな?w
Posted by 上等兵 at 2011年07月27日 19:29
>>UAZ469Bさん

こんばんわ。UAZ469Bさん。
実際に店舗へ行くと選べるのですか・・・!

ちなみに粗品であるのは承知でありますよ~。
私は関西在住なのでネットからの購入で2冊も貰いました。
(以前はハンカチや東独製グレポーチだったのに)

粗品とはいえこれほどコストの掛かっている本を2度も同じのを頂くのは困ったという話であります(笑)
中田さんは採算取れているのでしょうか・・・?
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年07月27日 18:19
こんばんは また失礼しますが この本は粗品ですよ10000円位商品を買うとくれるんですよ 御徒町のお店で買うとこの本の他に何種類か有ってその中から選べてくれるんだけど 通信だと本のみ何ですか 因みに私が選らんでもらったのは水筒と迷彩リュック(ドイツ軍のだけど)。
Posted by UAZ469B at 2011年07月26日 21:51
>>ロリスキー・ペドーエフさん

う~ん・・・・日本軍購入の常連さんか
はたまた中田さまの気まぐれで贈られるのでしょうか・・・?w

ちなみに私に最初に届いた粗品のこの本は
送料を含めて代金1万以下であったにも関わらず一緒に付いてきました。

やはりよく利用する日本軍装備購入者ということなのでしょうか・・・?
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年07月26日 20:59
日本軍関係を購入した人に付くと聞きました。
が、しかし私の元には一度も来た事が有りません。

もっと日本軍関係を買えというのか・・・
Posted by ロリスキー・ペドーエフロリスキー・ペドーエフ at 2011年07月26日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。