2011年01月29日

明日はキャンプ大原さんでゲーム&いつの間にか1万アクセス!?

さて明日30日は久しぶりにサバゲへ行ってきま~す!

京都のキャンプ大原さまのフィールドでチームDRTさま主催の
「第一回コスめてぃく祭り」 というイベントです!

うちのチームメンバーは何度かお邪魔させて頂いているのですが、
私は去年の8月1日のキャンプ大原さまであったエアコキ戦以来の2回目の参加です。

私の地元からは京都のキャンプ大原さまのフィールドまで結構遠いのですが、
フィールド自体はとても開けていて急な斜面も無いので、夏場でもとても快適にゲームできました!

また各所に考えられて配置されたバリケードがゲーム性を向上させつつ良い雰囲気を醸し出しています!

明日はキャンプ大原さんでゲーム&いつの間にか1万アクセス!?

去年の大原さんで撮ってもらった写真!勿論やらせでっせ!!w
私のゲームでの戦果は・・・聞かんで下さいww
確かドラマ パシフィック公開で話題になってた時期ですね。

明日はキャンプ大原さんでゲーム&いつの間にか1万アクセス!?


ポン軍の私。
しかし去年は本当に暑かった・・・w

ちなみにその際、私の日本兵装備の写真撮って大原さまのブログに掲載して頂きました!w
*キャンプ大原さまの去年の8月の記事で確認できま~す!

明日はキャンプ大原さんでゲーム&いつの間にか1万アクセス!?

この写真はその一部ですw

明日は少々雪の状態が気になりますが・・・・
楽しんで来たいと思います!!

ちなみに明日の装備は・・・・

まぁ帰って来てからレポート致しますのでwww


あと最後になりましたが、ブログのアクセス数が1万超えました!
私が如き若輩者が・・・本当に嬉しくも有難い限りです!

もう既にブログで取り上げるネタは失速気味ではありますが
頑張って更新してきたいと思いますので皆さんこれからも何卒宜しくお願い致します!!

    




同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
Posted by アンチョビことチビ at 19:18│Comments(2)サバイバルゲーム&イベント報告
この記事へのコメント
>>やまさん

ありがとうございます!!w
といってもそろそろネタが・・・・w
果たしてガーランド役にたつかどうか・・・!

ともあれこれからも何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2011年01月29日 20:44
祝1万アクセス!目指せ10万!o( ̄ ^  ̄ o)

今年も上記画像の様なネタ楽しみです。
先日の捕獲設定ガーランドでの活躍に期待!
Posted by やまさん at 2011年01月29日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。