2012年11月22日

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

さてさて今回サバゲ関連記事投稿40件目と相成りました・・・!
う~ん・・・!遂にここまでの投稿数になりましたか・・・!(感慨


ということで今回も京都エリアハランドにお邪魔しました!


早速画像を紹介・・・・したいのですが

今回は画像微量動画1つしかなく内容がないよう!(激寒)

いやぁ・・・ちょい暇がなくてですね・・・すいません・・・・
その辺をご了承の上、ご覧ください。


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

今回参加した軍装。
(背嚢の天幕がズレているのは激戦を繰り広げたということにしておいてくださいw

もう寒いのでユーゴスラビア装備で参加しました。

M77コートで参加しました。
やはりブカブカでしたがベルトやらサスペンダーやらを装着するとマシになるのでヨシとしました・・


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

ということでゲームの画像をば!

やはり今回も所属の黄色チームの画像のみになります・・・サーセン

ゲーム開始直後の風景


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

いざゲーム開始!

前進を始める黄色チームの面々


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

今回は80人ほどの参加となりました!

皆さん思い思いの服装をされていました!

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

敵を視認!

左翼へ回る皆さん!

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

敵の射撃!

皆さん背を屈めて前進します。

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

敵も味方も大人数です。

あらゆる場所で銃撃戦が繰り広げられます!

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

何やら話し合う黄色チームの方。

何処へ廻るか作戦会議でしょうか・・・!

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

敵に対し射撃を加える味方。


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

フィールドの最左翼より迂回を試みる味方!

(フラッシュ焚くと場所が露見するのでノンフラッシュで撮影したためブレてます・・・)


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

今回参加した現用米軍90年代ウッドランド装備(SOE?)の御三方。


11月18日 エリアハイランド サバゲレポ

いつもお世話になっているTさん!

当日は本当にお疲れさまでした!


さてさて今回も動画を撮りました!
が・・・時間が無かったので1つのみ(しかも内容は途中まで・・・)

かな~り半端な動画で御座います・・・
暇なら御視聴下さい・・・・



動画内容に問題がある場合は御一報下さい。早急に修正させて頂きます!)


次回はもっと内容の濃い見応えのある物を撮りたいですね・・・!


ということで以上で11月18日 エリアハイランド サバゲレポ になります。
ではでは~


ノシ





同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事画像
6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します!
5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き)
5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します!
2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き
同じカテゴリー(サバイバルゲーム&イベント報告)の記事
 6月29日 大阪TRENCH(トレンチ) サバゲレポ(動画付き) (2019-07-01 10:44)
 11月23日 キャンプ大原 装備コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-11-26 20:51)
 11月23日 キャンプ大原 装備コレクション(冬) に参加します! (2016-11-12 18:16)
 5月5日 キャンプ大原 軍装コスプレ戦 サバゲレポ(動画付き) (2016-05-14 23:20)
 5月5日(木) キャンプ大原 軍装イベント戦に参加します! (2016-04-18 19:52)
 2015年初サバゲ 6月29日サバゲレポ 動画付き (2015-06-30 20:25)
Posted by アンチョビことチビ at 22:41│Comments(6)サバイバルゲーム&イベント報告
この記事へのコメント
>>○坊さん

これはこれは○坊さん!
度々ゲームご一緒させて頂いて恐縮で御座います!
御活躍の御噂、聞かせて頂いております!

もっと濃厚なプレイ・・・糞溜めて待つぜ・・・!(糞親父)

こちらこそ、これからも何卒宜しくお願い致します!
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年11月30日 22:48
こんにちは、はじめて。
動画序盤でDVDと叫んで、陸一般とホモォしてたsealです。

もっと濃厚なプレイを御所望とは………!
ちなみに私はホモォではないので悪しからず

またどこかのフィールド(と書いてハッテンバと読む)でお会いしましょう!
Posted by ○坊 at 2012年11月28日 17:59
>>ダン中尉さん

ほんとうに当日はお疲れさまでした!w
もしやあの時の方だったのですね!とても楽しい一時でした!w
大はしゃぎといいますが、あのテンション素晴らしいかったです!
きっといつかご一緒出来ましたら幸いです!   動画の方はこれく
らいしか撮れませんでしたが次回こそもっと濃厚な内容のものを撮ってみた
いと思います!

ちなみに私はホモでは御座いません。それだけ伝えたかった。
初投稿です。ホモ要素はありません。
あと立て読み推奨です。
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年11月26日 20:28
>>皇さん

有難う御座います!
おかげさまでサバゲレポ40件達成致しました!
これからも更新していきたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します!

境界線上の敵ですが弾は届かずともフェンス越しに
敵が見えているのは本当に何とも言えない気分で御座います・・・w
Posted by アンチョビことチビアンチョビことチビ at 2012年11月26日 20:17
開幕U.S.A.とアッー!してた陸軍装備の者ですがお疲れ様でした!
なんでサバゲ好きにはホモが沸くんですかねぇ・・・たまげたなぁ・・・(歓喜)
装備好き=ホモ、はっきり分かんだね
動画の方楽しく拝見させて頂きました、とてもたのしかった(小学生並みの感想)
また御機会が有ればお会いしましょう!
Posted by ダン中尉 at 2012年11月26日 19:39
境界線上の敵って嫌ですよね~w
今回も動画ありがとうございました!
祝☆四十回!
Posted by 皇 at 2012年11月24日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。